« November 2009 | Main | January 2010 »

Thursday, December 31, 2009

Dynamite会場より暮れのご挨拶

Dynamite会場より暮れのご挨拶
マグナムが、どっかの会長と控え室から消えたかと思ったら、

暫くして気付いたら、控え室に赤鬼がいます・・・


シュートボクシングの緒方さんに、

どうしたんですか!?

と聞かれ、

「あっ、ちょっと日焼けし過ぎちゃんましたf^_^;」

と答えていました・・・そんな訳無いでしょ(-.-;)


そんなマグナムがシュートボクシングのアンディ・サワーの先生である目白ジムのアンドレ・マナート会長に、

「昔、二週間位メジロジムで寝泊まりして修業していたサカイです!お久しぶりです(-_-)\」


と、勿論通訳付きで話しかけたのですが・・・


「えっ本当(@_@)?全く覚えてなーい(^O^)/」


と笑顔で答えられてました・・・


そんなマグナムに来年は幸あれ・・・

今年も一年ありがとうございましたm(__)m

来年も宜しくお願い申し上げます!


因みに、彼は勝ちました。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

Tuesday, December 29, 2009

今日はPHOENIX最終日

今日はPHOENIX最終日
今日はPHOENIX最終日
終わった後は、みんなでコニタンを囲む会(^O^)!


超楽しかったっす!


でっ、あの自分が悩んでいたあの話しをカミングアウトしたら、みんな笑って受け入れてくれました。

寛大だぜPHOENIX!!


来年はマジでイケる自信だけあります(#^.^#)

こんな情けない会長だけど来年もよろしく(o^-')b

フォローミー!


最近、適当な報告日記ですみませんm(__)m

| | Comments (5) | TrackBack (0)

Monday, December 28, 2009

新年会&坂口さん送別会

新年会&坂口さん送別会
土日のインストラクター坂口さんの送別会を新年会を兼ねて、

1月10日の日曜日

19:30から21:30

会費3000円

場所は、我らがエアーズバーガーカフェ(笹塚)

定員は30名ですので、予約はお早めに(^O^)/

今日はスタッフとボランティアスタッフによるミニ大掃除を行った!

PHOENIXアンケートで評判が悪かったシャワーブースを徹底的に磨きまくりました!!

その他の床の汚れや埃取りも行いとりあえず完了(^O^)

後は明日に仕上げをやるだけです!


PHOENIXはハチマキ

PHOENIXstadiumはAESOP


が駆け付けてくれて、凄いありがたかったのですが・・・


源治くんは、部屋の掃除してるからいけないと・・・
その割には小声で話したり、妙に声が周りに反響していたり・・・

そりゃ8戦8勝4KOしてたら
忙しいですよねf^_^;


でっ、写真はAESOPがピカピカにしたシャワーブースと、

PHOENIXに潜んでいた小説家から頂いた作品です。


●村さんあざーす(^O^)/

| | Comments (2) | TrackBack (0)

Sunday, December 27, 2009

さし飲み

さし飲み
写真のこの二人はさしで飲んでいる分けではございませんが、


今日は私、ホスピストにお招き頂きまして、事務所にて豪勢な食材をつまみに、

がっちり院長先生とさしで飲まさせて頂きましたm(__)m


スゲー勉強になったし、本当に院長先生の魅力に引き込まれました!


俺はやりますよ(>_<)


天命?天明に?典明に?

多分 雰囲気的に典明?に生きる!


人に頼って、人に助けられて生きてきたけど、

それ+

自分の力をつけて成長して、+どころか×にしていきます!


生涯勉強!!


とりあえず先生に頂いた本を読んで、来年はもっと頑張ります(^O^)b


何か根拠の無い自信だけはあります!

来年に繋ぐ良い年末だぁ\^o^/

でも今日も早起きしないといけない事があったけど、眠気に負けてオープンぎりぎり出勤・・・

完全に妥協しました・・・

この一週間、本当に朝が起きらんないんすよねーf^_^;

今日もアラーム4回訂正しました。

だったら最初から遅く設定してゆっくり寝たかったぁ(┬┬_┬┬)


頑張れ俺!


今年もあと僅か!

年末はDynamite関係で30・31も潰れます・・・


せめて勝ってくれよ君(-.-;)・・・頼むぜ。

しかも計量とルールレビューの場所が、去年と同じ東陽町・・・


うちから超遠いだけじゃなく

三年前は隣駅に住んでいただけに、悔しくて行きたくないんですけど・・・


絶対勝てよYOU


負けたらAESOPバリに泣かしてやるぜo(^-^o)!

| | Comments (1) | TrackBack (1)

Friday, December 25, 2009

年末

年末
今年もあと僅か・・・

年内までに必ずらなくてはいけないと思っていた仕事が後4つありましたが、

気付いたら後6日しか残ってなくて、後2つだけこなせばいいやと妥協しました・・・

何か先日のPHOENIXstadium補修工事で、完全に燃え尽きてしまった感が(-.-;)


いやいや!!
まだ2009年を頑張りますよ(^O^)/

早速明日・・・休みますけど。


そういえば今月に入りお歳暮やクリ●●スプレゼントで、色々と頂き物をしました(#^.^#)

人に支えられて31年!
いつも皆様に感謝感謝です(;_;)


そんな今日は俳優の小西さんに、
以前に紹介した小西さんが沖縄で作って来たPHOENIXのロゴ刺繍入りジャンバーを頂きました!


御丁寧に左胸に刺繍で【加藤会長だー】ってf^_^;・・・


あざーす!

家宝にします(^O^)\

| | Comments (4) | TrackBack (1)

Thursday, December 24, 2009

ミッション終了

ミッション終了
最後は本店のミラーレールを直してフィニッシュ!

もう帰って寝ますm(__)m

後は任せたハチマキ・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日の会長

今日の会長
今日のPHOENIX会長はハチマキ!


まだPHOENIXstadiumの補修が終わらないし・・・


体力の限界ですスミマセン(ノ><)ノ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ヤベー

ヤベー
全く終わる気配無し・・・

よーし!
頑張るぞ(>_<)/

| | Comments (0) | TrackBack (0)

寂しいX’masイヴ

寂しいX’masイヴ
寂しいX’masイヴ
絶対

昼までに終わらない(-.-;)

| | Comments (1) | TrackBack (0)

Wednesday, December 23, 2009

公開生着替え

公開生着替え
梅野源治の1・23の試合に向けた公開生着替えです!


ハチマキみたいにパンツの先が濡れていなくて、ほっとしましたf^_^;・・・

| | Comments (38) | TrackBack (0)

Tuesday, December 22, 2009

代行やその他

代行やその他
写真はPHOENIXstadiumのエントランス

階段脇の植木

太陽に向かって伸びてます。

隣の印刷屋から、邪魔だからどうにかしてくれと受付が言われました。

それを聞いて、その木がPHOENIXの物だと思い出しました・・・

印刷屋の植木が伸びすぎて邪魔だなぁってずっと思ってましたf^_^;

そろそろていもう処理しないといけませんね!


そんな今日は家庭の事情で指導に来れなかったアトム先生の代わりに、

久しぶりにダイエットクラスやりました(^O^)

自分で言うのもなんですが、ちょっとダイエットっぽかったです(#^.^#)

久しぶりのダイエットメンバーの指導をして、久しぶりに教えた生徒さん達の成長を感じました(^O^)/


今週の木曜日も代行になりますが、

流石にX’masイヴに代行は頼みっらいので、

私が受け持つ予定でいますが・・・

音楽に合わせる燃焼キッククラスは厳しいので・・・
入門クラスにしますf^_^;


後、急で申し訳ないのですが

明日の初級中級者クラスは、梅ちゃんの試合の記者発表があるので、


代行で、PHOENIX裏インストラクターのあの方が担当します(^O^)/


本物の技術を体験してみて下さい!


そしてクラスの後で、PHOENIXstadiumの床面の工事が入りまーす!


そう!

もう、陥没乳首だなんて呼ばせない!!

| | Comments (4) | TrackBack (1)

Monday, December 21, 2009

車の車窓から・・・

車の車窓から・・・
忘年会翌日の今日、


水曜日にPHOENIXstadium修理をする予定なので、

昼間にPHOENIXstadiumに来てマットを剥がして下見をしました。


その帰りに車でPHOENIXまで送ってもらった時、車の中から写真を撮ってもらいました。


しかし、この笑顔の裏には隠された悲劇がありまして、

その悲劇を知っている撮影者は、

この写真をメールで送ってくれる時に、こんなメッセージを添えてくれました。

【悩みがあって落ち込んだ時は、この写真を見て元気を出します。】


ありがとう・・・


これからも辛い時ほど笑顔で、頑張っていきたいと思います!


今日は流石に喪失感に苛まれていましたが、

明日から心機一転

笑顔で頑張っていきます!!

| | Comments (6) | TrackBack (0)

この座ってる人

この座ってる人
飲み過ぎて寝坊してきて、酒臭いんですけどf^o^;ぉ〜・・・


みなさんは大丈夫ですか?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

明暗

明暗
昨日の試合

ハチマキ

2Rにローキックで2度倒しKO勝ち


ハチマキは本当によく頑張った。

相手もデビュー戦ながらアマチュアのMVPだけあって、パンチも蹴りスゲー強かった。


開始30秒で

「あー(>_<)また強い奴と試合組んじゃったぁ・・・俺のマッチメイクミスだぁ・・・すまんハチマキ(ノ><)ノ・・・」


って思いました。

それでも我慢してしつこく、試合前から決めていたローキックを繰り返した。

パンチや蹴りでふっ飛ばされてもロー

そして最後は相手の心を砕きデビュー戦以来2年ぶりの勝利!

この試合の前は1月に試合をして以来試合はせず、
もっと前からある部分に力が入らず痛みも伴う為、満足な練習が出来ない日々が一年続いていたので、

手術をしていた。


そして、既に3連敗していたしその3試合で4度も倒されていたどん底から、

諦めず毎日地道な努力を繰り返してきた成果・・・

そんな試合だった。

レフェリーが試合を止めた瞬間にハチマキが絶叫した。

傍からみたら、勝ってうれしいんだろーなーですが、

ハチマキの努力や我慢を見てきたPHOENIXの応援団は、本当に胸を打たれたと思う。


俺もグッときて泣きそうになりました。

でもここで泣いたら、ハチマキがここまでで終わってしまうみたいだから我慢しました。


本当に嬉しかったよ

心からおめでとう(*^▽^)/


あっ?

AESOP?

1ラウンド早々にボディーストレートで効かされて、

首相撲に捕まったら両手クロスさせて膝をブロックするという

チキンマンがやるディフェンスして、顔面膝もらって10カウント!!


俺は、自身が持つ59秒という記録を更新されてしまうのではないか!?

とっそっちが心配になってましたよ(-.-;)


まぁその後の忘年会で、みんなで虐めて散々泣かしたんですっきりしました(^O^)V


PS
ハチマキの試合前に、俺がオイルマッサージで乳首をガンガン刺激したら

身を悶えながら

「ハァー(>o<)」

と絶叫した瞬間パンツに染みが浮き出て来て、控室が大爆笑に包まれた事は


秘密にしておこう・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Sunday, December 20, 2009

大盛り上がり

大盛り上がり
PHOENIXの勢いはまだまだあります!!


本当にみんなに感謝(>_<)

みんなの熱き思い

しっかり受け止めました!


みんな心からありがとうo(><)o


俺ら来年も本当にがんばります!

| | Comments (5) | TrackBack (0)

忘年会

忘年会
本当にすみません(┬┬_┬┬)


予約時間1時間間違えましたm(__)m

| | Comments (4) | TrackBack (0)

Saturday, December 19, 2009

また消えた・・・

懐かし過ぎて、風呂に浸かりながら、


18歳から21歳のおもひでぽろぽろ長編を書いていたら、終了をダブルクリック(>_<)!!

茨城の畑の真ん中で、月明かりに照らされながら、先輩にタイマンというか、ボコボコにされて引きずられて帰ったあの夜の話し・・・


俺の背中の切り傷、では無く斬り傷の話し・・・


真っ暗闇の山の中で、車から降ろされ急発進されながら、必死でしがみついて窓から入ったあの夜・・・


全て消えました・・・


きっと思い出してはいけなかったのでしょう・・・

とりあえず被害総額というか慰謝料1500万円は妥当だと思いますm(__)m

| | Comments (2) | TrackBack (0)

長州=魔神様

長州=魔神様
この動画ヤバい・・・


何かニヤついちゃう・・・

俺、スゲープロレスファンだったから・・・


リングネームはタイガーまさ


プロレス界の昔と今の話しだけど


キックボクシング界もスゲー変わった・・・


練習方

減量方

技術

目指すもの

とにかく全部変わった。

俺が始めた15年前と今2009年暮れ・・・


昔を思い出すと恥ずかしい・・・


足首締まったジャージ上下に、上からキックパンツ履いて、勿論上着はキックパンツにINで練習したり、

町内走ってたもんなぁ・・・

ジャージの上着を外に出してたら怒られたもんなぁ・・・


減量だって一ヶ月前から水抜きしてたもんなぁ・・・

まぁ今でも同じ業界だけど

長州と前田さんの対談って

魔神 佐藤堅一先輩と俺みたいでニヤついちゃいます(#^.^#)


まぁ俺は今でも先輩の前で足は組めないけど・・・

前田さんは足組んでました。


なんかスゲー懐かしい・・・

俺らは新所沢の道場に居て、余所のジムの選手なんて全員敵視してたから、全く会話なんてしないし、

インターネットも普及してないし、電話だってジムのピンク電話以外使用禁止だったし、


とにかく情報なんて無いから、自分達の世界しか知らなかったから、本当に純粋でしたよ・・・


本当に外から見たら10年遅れてましたよ・・・


でも精神は凄かった・・・俺は精神的にはかなり劣等生だったが、


みんな凄かった。

みんな長州!


夜逃げして●●に行ったら、みんなスゲーテクニック持ってて、


サンドバックに

「テメーこのやろー!くそったれぇー」

って話しかけてたの、俺だけだったし、


興奮してサンドバックに頭突きする奴も俺だけでした・・・


いやぁ懐かしい(:_;)


26日に魔神様に忘年会誘われたけど、


絶対に行かないけど、スゲー懐かしいっす(:_;)


本当にお世話になって、本当に尊敬していますけど、絶対に忘年会には行きませんm(__)m

いやぁ長州いいなぁ・・・

カッコイイ!!


今日は感傷に浸りながら寝ます・・・


夢に魔神様でたら、とりあえず誠意を見せて酒を一気して、またオシッコもらして死んだふりしよーっと(#^.^#)

| | Comments (1) | TrackBack (0)

蛇の子源治・・・カッコ悪っ!KID選手にはなれないな・・・

蛇の子源治・・・カッコ悪っ!KID選手にはなれないな・・・
蛇の子源治・・・カッコ悪っ!KID選手にはなれないな・・・
写真は梅野源治の画像!

と、


先日某元選手から


「面白過ぎんぞ!」


と一言そえられて送られてきた

相手をぶっ倒して、ニュートラルコーナーにふてぶてしく寄り掛かる俺の画像(ピントがズレててみずらくてスミマセン)・・・


いやぁ渋いね俺ら(;´・`)・・・涙

| | Comments (5) | TrackBack (0)

Thursday, December 17, 2009

PHOENIX忘年会の二次会

PHOENIX忘年会の二次会
忘年会の会場の直ぐ近くにある


【PINE】パイン


で、飲み放題で2時間2000円で、

20:30〜22:30で開催します!


忘年会終わってから適当に流れるんでよろしくお願いしまーすo(^-^)o

写真はウアンにしつこく1000円貸してくれと迫る

【和也のストロー】

盲腸で腹を切って以来、東京タワーからストローへ降格中・・・

| | Comments (2) | TrackBack (0)

ハンパじゃねーぞコラァー!

ハンパじゃねーぞコラァー!
コイツはホンモンだよ。

俺が認める!


まさに【職人技】


鏡を拭いた事ある人は99%・・・否、100%の人が拭いても拭いても拭き後が残り、


鏡は心の鏡なのに、曇ったままで妥協していたはず!


今日は掃除前にドン・キホーテでバスマットの代えを買いに行ったついでに、

以前からスゲー気になっていたこの商品を購入。


試してみたらマジでスゲーんだこれが(>_<)!


780円だったかな?


とにかく勝ってみって!

鏡が綺麗に仕上がんなかったら僕が返金します!・・・嘘ですけど(-.-;)


でもそんくらいヤバいってマジで!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Wednesday, December 16, 2009

クリスマス

クリスマス
ワッカの飾る位置で揉めたくだりを書いたら消えちゃいました・・・もう書きません!


とりあえずお互い妥協して、不自然な場所につけました・・・


誰が勝手に場所を移動して下さいm(__)m

| | Comments (2) | TrackBack (0)

Tuesday, December 15, 2009

PHOENIX芸能部

PHOENIX芸能部
俳優の【小西博之】さんです!

通称【コニタン】。


めちゃめちゃ良い人です(^O^)

プライベートで練習に来ているんですが、会員さんに積極的に話しかけてくれるし、場の雰囲気をいつも盛り上げてくれるし、


本当にPHOENIXのムードメーカーですo(^-^)o

そんな小西さんが今日は、沖縄に行って自身のジャンパーにPHOENIXのロゴの刺繍をした物を着て来てくれました(^O^)!


かっけ〜(ノ><)ノ


この前も梅野源治の試合に来てくれて、打ち上げまで参加してくれました。

源治家でも、試合が終わってから試合内容より小西さんの話題で持ち切りだったらしいっす。


因みに小西さんがPHOENIXに入る決めては、9/28生まれ・・・


僕と一緒です!!


4年近く前に入会して、自身の病気の経過の問題でドクターストップにより、一度来れなくなったのですが、

数ヶ月前から復帰(^O^)

大体夕方頃に普通に練習に来ています!


普通、芸能人ってちょっと触れちゃいけないと思ってしまいますが、


小西さんは凄く自然体で、スゲー話し易い人なので、みんな仲良くなって下さい(^O^)/


小西さんのPHOENIX愛に感謝です(>_<)

ありがとうございました( ^^)Y☆Y(^^ )

| | Comments (3) | TrackBack (2)

Monday, December 14, 2009

1月23日@ディファ有明

1月23日@ディファ有明
アゴ・・・否、梅野源治の試合が決まりました!


Mー1とクロスポイントの合同イベント

【レベルス】

日本VSタイ 5対5

の先鋒に決定!!

他の日本メンバーは、みんなチャンピオンで


源治はノーランカー・・・むしろカッコイイ(ノ><)ノ

でも写真はアゴ・・・


既にチケット販売始めました!

現在8戦8勝4KO

PHOENIXのエースが年始から萌えます〓

| | Comments (4) | TrackBack (0)

PHOENIX忘年会

PHOENIX忘年会
20日の18:00から神保町ですが、

現在55名!


以外に少ない・・・


でも恒例の最後にどっと申し込みがありそうですが、

16日にはリアル締め切りで、当日参加とか出来ませんからね!


後三日以内に電話かメールか受付にて記入して下さーい(^O^)/


写真は●と●
こんな事してっから敗けんだよねf^_^;
困った奴です。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

Sunday, December 13, 2009

J-NETWORK

J-NETWORK
アマチュアは渡邉有(たもつ)くんのみ
【写真の人物】

絶好調で相手を瞬殺でKO勝ち(^O^)/!

興奮冷めない感じで、試合終わってから、直ぐにサンドバック叩きに行ってましたf^_^;

プロは同じく絶好調の●と●

アップも最高の仕上がり、

私事ながらバンテージもかなりの力作に仕上がり、

今日は間違いなく勝てる!・・・と思ったが判定敗け(>_<)

いっぱい練習して頑張っていただけに悔しかった・・・

試合展開は1ラウンドはドロー位で、2ラウンドから左ミドル(相手はサウスポーの長身)とストレートと首相撲でペースを握られ、

そのうちバッティングでバッサリ切られたりして判定敗け。

最初は左ミドルとストレートを喰らいながらも、

インロー合わせたり、自分からの攻撃でも前脚にインロー・アウトロー・奥脚ロー・右ミドル と仕掛けていた。


確かに相手の方が、リーチを生かし的確で質の良い攻撃を出していたし、カットもされていたけど、

太もしつこく手数を出せていたし、攻撃もキレていたので、

そのまま我慢比べを続けていければ、流れが自分に向くのに、

2ラウンドに入り、もっと的確に効率良く攻撃を出さないといけないと思い、

自分で色々考え過ぎて、攻撃が後手になり手数が減ってしまった。


そこはしつこく我慢比べだろ!

とは思うも一度ペースを握られた太には盛り返す力量は無くズルズル・・・


結果論で言えば、我慢比べで逃げたから敗けたのだと思う。

最後まで自分を信じれなかった太の弱さ!


会長として練習から試合までを見てきて、試合も練習も本当によく頑張ったと思う。

でも選手としての先輩として言わせてもらえば、

プロは結果が全てじゃないけど、結果が1番だと思うので、

君は頑張れなかったんだよ・・・


でもスゲー頑張ってたんだよなぁ〜(>_<)


悔しい(≧へ≦) !

勝ちたいという気持ちを全面に出していた相手の先輩におめでとう!

| | Comments (5) | TrackBack (0)

Saturday, December 12, 2009

頑張れ●と●!階段踏み外すなよ( ノ><)ノ

頑張れ●と●!階段踏み外すなよ(<br />
 ノ><)ノ
今日は計量が6時からだったので、5時にムエトレを上がり、

一人だと可哀相だったので、ボランティアスピリットで●と●と計量会場であるフォルティス渋谷ジムへ行った。


本当は他所のジムの偵察と、明日のアマチュアで2試合する 予定が急遽風邪だとドタキャンしてきたブアカーオの尻拭いが目的だった・・・

スゲー斬新なジムで、色々勉強になりました!
イサミのサンドバックが凄い良さそうだったので、

次に買うときはイサミだなと思いました。


そんな感じで満足して帰ろうとしたら、まだ●と●の計量が終わってないと聞いてビックリ(-.-;)


まだ計量してないの!?

本当に世話がやける奴です(−_−#)


でっ計量とルールレビューが終わり、人生の階段を寂しそうに下る●と●を激写(ノ><)ノ


●と●に明日はあるのか!?

| | Comments (1) | TrackBack (0)

短編小説風実話

短編小説風実話
出会いと別れ、

人と人とが偶然に出会う一瞬の刹那を、一部始終垣間見た。


駅のホームへ階段で降りる彼に、

ホームから階段で上って来た彼が気付く。

すれ違い様に
おっ久しぶりっ!って顔をして彼を見る。


しかし彼はイヤホンをして音楽に夢中なのか気付かない。

彼は階段を降りて追い掛ける。


後ろから腕を軽く叩き笑顔を見せる。


俺だよ俺(^O^)
大学のゼミで一緒だったぁ・・・みたいな勢いのある笑顔。


振り向く彼。


振り向かれた彼。


あっ!!

頭を下げて逃げる。


階段とは逆方向に・・・


そっちに逃げても出口ないよ・・・


そう教えてあげたかった。


そう・・・彼は人違いをしたのだ。


出会いと別れ、一瞬出会う二人の刹那。


ここから始まる恋もある。

二人に乾杯


今日が君らの誕生日。


写真は20日の試合に向けたAESOPの最終スパーリング

ピンキー選手にプレッシャーをかけられて、慌ててしまい完全に負けていましたが、大丈夫なのでしょうか?・・・((゜Д゜ll))

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Friday, December 11, 2009

ヘロー!

ヘロー!
グッモーニーン(ノ゜O゜)ノ

| | Comments (6) | TrackBack (0)

弟子に苦言を申す。

弟子に苦言を申す。
今日は医療系雑誌のカメラマン


マドリーヌによる


ハチマキの写真撮影が行われた。


一流大学を卒業しコネで就職するも、

何度注意されても、毎日居眠りを繰り返し、会社に自分の存在意義を見出だせず退職してしまうという、

現実から直ぐに逃げ出してしまう現代病の特集記事なのか!?


はたまたそんな現代病に侵されて、精神崩壊してしまった青年に迫った衝撃のルポなのか!?

とにかくハチマキ・・・


せめてキックボクシングだけは頑張れよ・・・

「逃げたら敗け!」

それをキックボクシングから学べば、必ず君にも社会で戦える力が備わる。


社会経験0な俺が言えた筋合いじゃないけど、

そんな【ヅラ】被ってる場合じゃないんじゃないですか(-.-;)?・・・

| | Comments (2) | TrackBack (0)

Wednesday, December 09, 2009

人間魚雷●と●

人間魚雷●と●
写真は12/13に試合をする●と●


半年前とは比べものにならないくらい引き締まった体。

かつては腰周りにびっちり浮袋つけた顔は端正なイケメンなのに、体はだらしない残念な男だったのに・・・


悔しい(-.-;)・・・


そんな彼に突撃インタビュー(^O^)/


「今回はガッチリ練習出来たし、体も見違える様だし、絶好調っすねo(^-^)o
試合に向けての意気込みを聞かせて下さい!」


●と●「どうなんすかね(-_-)・・・」


と首を傾げる生意気ぶり!!


体が変わると性格まで変わっちゃうんすね(;´・`)


ちょっとぉ〜、マジ超ぉ〜ムカつくんすけどぉ〜(´Д`)

そして、もっと負けちゃえばいいのにキャラの

練習嫌いのAESOP(12/20が試合)・・・


この前も何故だか俺がムエトレに居ない金曜日に偶然にも練習をサボった彼も、

何気にいつもより少し練習に来ていて、試合12日前の今日ですら、

「毎日ドンドン速くなっている」

とビン先生にいわしめる程の絶好調ぶり!


同じ日に試合のハチマキは今日も源治にしめられていましたが、

動きを見ている限り絶好調!に仕上がりそうです。


まぁ試合前のこの時期にドンドン動きが良くなっていくAESOPは、

追い込み方が足りない証拠だと思いますがf^_^;・・・


しかし、三人とも上手く仕上がったので、スゲー試合が楽しみです(^O^)

源治に続き2009年をキッチリと締め括りたいですね!
是非応援よろしくお願いします!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

Tuesday, December 08, 2009

営業成果と忘年会

営業成果と忘年会
今日はソープ田〓さんがプロテインをお買い上げ(^O^)/

最初は1番小さい1600円の350グラム?のチョコレート味

だったのですが、どうやら飲みはじめた初日から筋肉が張り出して、体脂肪が5%も落ちた夢をみた・・・のかもしれない・・・


今日は1㌔の3900円のストロベリー味を購入!


【継続は力なり】


効果の出るジムPHOENIXの代表者になって下さい(>_<)/


そんなソープ田〓さんは、アマチュアで5戦5勝5KO中なので、悩みがなさそうな感じなのですがっ!!

実はソープさんも●ナ●から・・・


もう俺からは言えない(;´・`)・・・

後は忘年会で本人から聞いて下さい(ノ><)ノ


そんなソープさんも参加するPHOENIX忘年会

12/20 神保町

18:00〜20:00

会費4000円です!

もう40人集まってるんで、参加申し込みはお早めに!
一応80名まで席があります。

締め切りは12/15を予定しておりますm(__)m

尚、キャンセルは三日前までにお願いします!

当日の飛び入りも不可らしいっす\(^^:;)


よろしくお願いしまーす人(´∀`*)


写真は本人の希望により、モザイク処理しています。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

サプリメント販売中!

サプリメント販売中!
営業トークが聞きたい方は加藤督朗までm(__)m


最近営業にハマッてます(-_-)

スパーリングを観ながらアドバイスをし、最後に

「もっと瞬発力をつけないと(−_−#)」

とダメだしをする。

帰り際、どうやったら瞬発力つきますか?と相談に来た奴に


「これやってみるか?」


と、そっとクレアチンを進めてみる・・・


強さは金で買うものさ・・・ニヤッ

| | Comments (1) | TrackBack (1)

Monday, December 07, 2009

何故(?_?)

何故(?_?)
今日はPHOENIXstadiumにて、あるプロジェクトの打ち合わせある為、

早くから家を出て来て、ジムで温かいコーヒーを飲みながらちょっと考え事をしていました。


ふとパソコンをつけて格闘技の情報サイトGBR

(ビジネスマンには日経新聞、格闘技に携わる仕事の人間にはGBRがいち早く情報を得られる必須サイト)

を見ようとお気に入りを開くと、1番下に見慣れない文字が!?


クリックしてみたらコレ(-_-)・・・


どの受付の趣味だ・・・

2号・3号・5号?


俺は罠にはめられたのか?

| | Comments (33) | TrackBack (0)

Saturday, December 05, 2009

隼人引退記念パーティー

隼人引退記念パーティー
写真は別の結婚式ですが、今日はハヤト選手の引退パーティー。


パーティー前から某会長達とリアル話し系打ち合わせ。

その後パーティー!


久しぶりの人や、某氏の例のあの人や、いかさま師と見せ掛けたリアルビジネスマンの話を聞きながら盛り上がる。


当の主賓は飲まずとも酔っている始末・・・

可哀相だ(´〜`;)


しかし、俺も引退記念パーティーを開いてもらい、同じ様に祝ってもらった経験を持つ為、なんか懐かしく思う(T_T)


今から五年前、俺もこうしてみんなに祝ってもらった。
(隼人曰く、俺の方が集まった( ^^)Y☆)

スゲー嬉しくて、これで終わりかと思うとスゲー悲しくて、

でもこれから新たに始まるストーリーに期待に胸膨らましたり、


とにかく最高の思い出になった。


僕も、これから始まるハヤトさんの新たなストーリーにを楽しみにしています。


良いことも
辛いこともあるけど、


全て自分の経験になるから、俺も含めてみんなで頑張りましょう(^O^)/


今日はおめでとうございます(*^▽^)/


・・・

いやぁー

しかし、今日も某兄貴の好意にリバースしてしちまったぜ(-_-)b


弱くなったぜ俺・・・

| | Comments (1) | TrackBack (0)

Friday, December 04, 2009

キャンパスライフ

キャンパスライフ
東京●科歯科大学

明●大学


パンフレットを置いてくれませんですた(┬┬_┬┬)

俺は都立の田舎馬鹿商業高校(目の前が大根畑)


大学へも行ってない人間なんで、大学へ入るとスゲー緊張します(-.-;)


しかも一流大学の大都会御茶ノ水・・・


大学の校舎がいっぱいあって、どこに行ったら良いのかすら分からずさ迷い、色々聞いて辿り着くのが、

学校の中心位にある学生課?的な所


入口でパンフレットが置けるか置けないか聞ければ、ダメでも直ぐに逃げられるのに・・・

しかもスゲー白髪混じりのボサボサ頭の学生なんていねーし(-.-;)

浮きまくり・・・


医●歯科大ではパンフレット置きたいと言ったら、

「あなたうちの学生ですかぁ?」

って怪しい目でみられ、違うと言ったら、

「うちじゃそちらで怪我されても責任持てないんで」

と冷たく言われる(;_;)

明●は、うちは置けないんですよと丁寧に断られましたが、


帰りにオシャレなキャンパスから、

ME●JIとプリントされたちゃちいトレーナーを肩に背負った上品で知的そうな金持ってそうな女子大生が出て来た・・・

「テメー!
明●アピールしてんじゃねーぞコラァー!

そんなありボディーの1色プリントトレーナーなんぞ、原価1200円だぞコラァー!!

お前が偉いんじゃない!お前の親父が偉いんだー!!」


・・・

危なく取り乱してしまうところでした・・・


これは、嫉妬という名の蒼い炎なのでしょうか・・・

大手は危険だと悟り、デジタルハリウッド大学という、うちにも卒業生がいる小さい大学へ行ってみると、

すんなり

「うちの学生、インドアばかりですが良いんですかf^_^;」

と言いながら置いてくれました(;_;)

優しいのね・・・今後デジハリの学生は入会金無料にしちゃう!

〔その後デジハリはイケるとふんで、秋葉原校舎にも行ってみたら置いてくれました(^O^)/〕

微妙な成果のまま忘年会会場の視察!

120人座れると豪語していたのに、実は80人だった・・・

しかも飛び込みやキャンセル不可で、三日前に正確な人数を示さなければならない厳しい条件・・・チッ(−_−#)!


敗北感いっぱいのまま行列が出来るラーメン屋【味噌や】に並んで入ると

定員であり会員の大介さんが居ました!


でっ結局・・・ゴチになっちゃいました(ノ><)ノ
すみません!
ごっつぁんですm(__)m


帰りに神保町の三●堂へ営業に行くも、また別室へ行かされてから断られる・・・


もう精神的に疲れ果てていたのだが、

書泉へもトライ!
何とか置いてもらえましたo(^-^)o
書泉は秋葉原店でも置いてもらってるし、


本を買うならやっぱり【書泉】

三●堂より、やっぱり【書泉】!


とりあえず今日の営業成果は

デジタルハリウッド御茶ノ水校

デジタルハリウッド秋葉原校

書泉 神保町本店?

の3ヶ所でしたm(__)m


次回から電話で営業にしようかなf^_^; ・・・

でもいい勉強になりました(-_-)\

またトライします!

| | Comments (4) | TrackBack (0)

師走

師走
今日は営業活動の日!


大学にパンフレットを置いてもらいに向かってます!

果たして置いてもらえるのか!?


あと忘年会の会場視察!

そして夜は某ボクシングジム会長と密会!


質問受ける役予定ですが、質問してやる!


今、キックボクシングの基本技の理論化を進めていて、それを形にしようかとまとめているのですが、


もう頭がパンパンです・・・本当に完成するのか!?

ビンさんが12/12〜1/7まで帰国します!

代わりに某有名選手がインストラクターに加わります。

最近PHOENIX(本店)の地道なリニューアル作業により、


本当にちょこちょこ称賛の声が上がっております!!


とにかく、ちょっと忙しくなってきました・・・


12月なので例年通りみんな忙しくなり、練習に来る人の数は激減で暇な時間も多いですが、

個人的には来年に向け忙しくなってきました。


そんな師走ですが、


12/20

PHOENIX大忘年会
【一度飲んだら一生友達】
是非皆さん一緒にみんなで騒ぎましょう(^O^)/


年末年始は12/30〜1/3が休みで、12/20・29は変則スケジュールなんで、ホームページをご確認下さいm(__)m


あっ試合も
13日ふ●し
20日ハチマキ・AESOP
チケットありますからねー!

買う金あったら忘年会の会費に回した方がいいと思うけど・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Thursday, December 03, 2009

ぼっぼっ・・・忘年会開催( ノ><)ノ!!

ぼっぼっ・・・忘年会開催(<br />
 ノ><)ノ!!
遂にやって来ましたPHOENIX大忘年会!!

去年も80人位来たんで、今回は会場を広くして、

神保町のハワイアンレストランバー?になります!

日時は12/20
18:00〜20:00

会費は4000円!


日曜日なんで、次の日が仕事の人も多いと思いますんで、

開始時間を早めました(^O^)

椅子に座るスタイルなんで、場所も移動しやすく色んな人と話しもしやすいと思いますo(^-^)o


目指せ100人!!

店曰く、

「カうちは120人座れますから・・・ニヤッ」

その店の上にする某氏曰く

「絶対に120人入んないでしょ(-.-;)」


いいんです!

狭かったら雑魚キャラのハチマキやAESOP達を立たせますから(^O^)・・・当日の12:00からディファ有明で二人とも試合ですけど

締め切りは12/15まで!
キャンセルは出来るけど、書かないで来ると席が不安なんで、

これそうな人はジャンジャン申し込んで下さい(^O^)/

申し込み方法は、

●PHOENIX&PHOENIXstadiumの受付カウンターの申し込み用紙に記入か、


●PHOENIXのホームページの申し込みフォーム?からか、


●メールか電話

で受付ておりまーす!

初参加の方々を広く募集しています!


【一度飲んだら一生友達】

| | Comments (1) | TrackBack (0)

Wednesday, December 02, 2009

近日オープン

近日オープン
さっきPHOENIXstadiumに来たら、三件位となりの小さいビル〔裏路地〕の一階に、

いつの時代のゲームだよってのが10機位入ったゲーセンが出来ていた((゜Д゜ll))


ぜってー誰も来んべや・・・

自分ちのガキのプレイルームか!?


30分300円で遊びたい放題らしいんで、練習前にひと遊びしてからPHOENIXstadiumに来るのも、おつなものではないでしょうか(^_-)-☆

| | Comments (1) | TrackBack (0)

Tuesday, December 01, 2009

サウスポーからオーソドックスへ

サウスポーからオーソドックスへ
最近、左肘付近の筋肉疲労に苦しんでいます。


筋トレを止めて鈍ってしまった体でミットを持ち、
体が悲鳴を上げているのに頑張る会長・・・

肘を伸ばしていても筋肉が痛いし、曲げていると直ぐに痺れてしまう重傷中。


俺も頑張ってるぜ(;_;)

と、自己陶酔に浸ろうと
思ったのだが、


最近たいしてミット持って無いし、ハイスペックの頭はフル回転して疲れているが、

体は全く疲れていない(-.-;)


何故だ!?


昨夜、やっと理由がわかりました・・・


それは・・・


携帯イジり過ぎぃ〜(´Д`)!

通勤で往復2時間

寝る前に30分〜1時間


そりゃ疲れるは・・・

まさに現代病!!


携帯替えてから、依存症になりつつあります(-_-)\

また本かiPodに替えようかなぁf^_^;


とりあえず今日から、携帯をサウスポーからオーソドックススタイルに代えて、

左手を休ませます!


写真は、減額された給料明細を見て呆然と立ち尽くすウアン・・・(嘘)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« November 2009 | Main | January 2010 »