« December 2009 | Main | February 2010 »

Sunday, January 31, 2010

決戦は日曜日

決戦は日曜日
昨日はマイナーな水族館でカメを激写してみました・・・

その他モロモロ用事があり、帰宅して寝たのが4時半過ぎ!


起床したのが7時!


何故なら今日は久しぶりのPHOENIXファンキーガッツメン達が、アマチュア大会に大量出場する日だからだ(^O^)/


やたら俺が用事で欠席する事を恐れて、試合前から会長来ますよね?と何度も聞いて来た

心配性のラリーさん


金曜日は

「会長は、試合会場に何時に来ますか?」

(ラリーさんは、某一流大学の英語の教師なのに、日本語が苦手)

と聞いてきたので、試合順が早くて、俺に早く来て欲しいのかと思い、

「早く行きますよ、ラリーさん試合順早いんですか?」

と聞いたら

「そうですー7?8?・・・多分30試合目位?イヤーッ(^_^)b」

全然よく分からなかったんで、

「とりあえず計量が終わった辺りには行きますよ!計量は何時ですか?」

「多分・・・9:30?9:00?・・・そう、早いですねーフゥーッ(^O^)/」


・・・多分9:30なのかなぁ

そう思っての7時起き。

携帯で対戦カードや時間を調べても、いくら検索しても3月21日としか出て来ない・・・

出先でバッテリーも切れかけてしまい、とりあえず9時半計量の10時開始に賭ける頼りない会長・・・。

でっ、予定通りに電車に乗ってたら、今日はカミナリモンのアマチュア大会なのに、昨日はJ-NETWORKのアマチュア大会を調べていた事に気付く(-.-;)


しかも、カミナリモンを調べてみると開催は11時からだし・・・

しかも、うちの初戦が20試合目位だし!


しかも、最後の60試合目のCクラストーナメント決勝の可能性もある以外に、50数試合目にも選手が出る長期戦(*_*)だし


しかも、2時からジムに行く予定だったけど・・・終わるの4時っぽいし・・・

しかもその後、古巣の士道館の後楽園興行に行かなければならないし・・・


今日はハードな一日になりそうだぜい(ノ><)ノ


よーしっ!ファンキーガッツメンのみんなー!

今日は俺も覚悟を決めたぞー!

みんなも気合いで全勝だぁー!!!

出場するコンバタントは、

白い渡辺くん×トーナメント
丹治くん兄
挨拶が礼儀正しい鈴木さん6戦6勝6KOの田口さん
次戦はプロデビューの前口タイソン×2
トムさんこと井上さん
我らがラリーさん
これが最後の聖戦 矢野さん

あっ後、あの●貞の吉野くんも・・・

トーナメントがあるから10戦以上!

よーし、萌えて来たぜい(ノ><)ノ

とりあえず飯食って会場で寝るぞっ!・・・おう(-_-)/

| | Comments (2) | TrackBack (0)

Saturday, January 30, 2010

チング

チング
吠えている彼

PHOENIXの夜のムエトレの仲間である日本語ペラペラな超(チョ)さん

明日でPHOENIXを卒業します!


僕は明日は休むので、個人的に今日がラスト!

ガッチリとミット三ラウンドで扱きました(^O^)/

最後に記念撮影して、必殺のミニグローブにサインして一言書きしてプレゼント(^_^)


チョさんは4月から韓国に三年ぶりに帰って、兵役につきます。

僕を含め今の日本人には、想像出来ない位過酷な試練だと思います。

だから俺はそれを国民の義務であり、男の成長の為だとわざわざ帰国するチョさんを本当に尊敬します。

うちの某トレーナーはワ●ロで徴兵を免れています。
(タイは赤玉は兵役、黒玉は兵役免除)

今日も、チョさんは凄いよなー・・・それに比べ君はさぁf^_^;・・・と話しかけたら、


「ちょちょちょっとー、大きい声で言わないで下さいよーf^_^;
俺だって行きたかったけど学校も行ってたし、手を怪我しててー・・・みんなが行かない方がいいってー(-.-;)」


でもチョさんも日本の大学を休学して二年も行くんだけどね・・・


まぁどっちの話しかは言えないけど、

右手の甲に今だに傷がある方です(-。-)y-゜゜゜


しかし、そんな試練が待っているのに、今日のチョさんは凄い笑顔で練習を楽しんでいました(^O^)

兵役を無事に終えたら日本に帰ってくるんで、またPHOENIXで練習するんで、今度は試合に出ますと言っていました。


世界が本当に平和になれば兵役なんて必要無くなる時が来るという願いと、


軍団は男性社会なんで気をつけろという意味を込めて、

ミニグローブには

【●N●L&PIECE】

と書かせて頂きました!

チョさんは笑顔で最高の言葉ですと喜んでくれて、握手してさよならをしました(┬┬_┬┬)


GOOD LUCK(^O^)b

PHOENIXで鍛えた根性があれば必ず耐えられるはず!

二年後に漢になったチョさんに再会する日を楽しみにしているよ(^O^)v

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Thursday, January 28, 2010

人間不信

人間不信
よくメタルのバンドTシャツを着ているS藤さん


今日は、本店の20番のロッカーに500円が置き忘れていましたと、お上(遠山の督朗)に届け出て来ました。


そこで僕が金の斧・銀の斧方式で、

「それはもうSさんの物です。・・・どうぞm(__)m」

と、人間性を試してみました。

「えっでも、貰っちゃったらそれって、何か俺セコくないっすかf^_^;」


と善の部分を見せる。

そこで私が

「そのお金を僕に渡しても、僕がコーヒー買うだけなんでどうぞ」

とその正義の言葉が本物なのか揺さ振りをかけてみた。


すると・・・あんなに紳士っぽい雰囲気を出してるS藤さんが!?


ニヤッと照れながら、そっとポケットへ


そう!【ネコババ】しました(ノ><)ノ

人間の本性を垣間見てしいました(´Д`)


僕はこれから誰を信じて生きて行けば良いのでしょうか(┬┬_┬┬)


もうS藤さんとは目を合わせられません!


この事件の被害者の方は至急被害届をPHOENIXに提出してください!

至急逮捕させて頂きます(-_-)\

| | Comments (2) | TrackBack (0)

AESOP試合決定!

AESOP試合決定!
3・7 NJKFでAESOPが試合をします!

AESOPは無名なんで、どうでもいいんで発表!

そして、PHOENIXのエース梅野源治の試合も決定!

しかし、彼は業界での注目度が高いので、主催者発表があるまで言えません(>_<)!


しかも相手は・・・言えません!

でもかなりヤバイ相手で、ノーランカーのくせに日本チャンピオンを飛び越える扱い!


梅野源治、10戦目で試練の賭けにでます(ノ><)ノ

もうやるしか無い!
やるしか無いんです!


俺的には避けたいカードだったんですが、

PHOENIXのトレーナー会議で、特にウアンがやらせるべきだと主張して、

そして、色んな団体の幹部や会長、トレーナーの方から絶対に勝てるとお墨付きを頂き、


最終的に、今日は隆兄さんから電話があり、今から巣鴨に来いと言われ、まだジムだから行けませんと伝えたら

「お前の師匠のヌンサヤームと居るんだけど、その師匠が俺の最高傑作の加藤に会いたいと言ってるんだよ・・・お前、それでも来ないのか!」

と追い込みをかけられ、その後にヌンサヤームが電話に出て、

「加藤に会いたいから来なさい」

と・・・

急いで着替えてダッシュで駅まで走りました。

終電無くなっちゃうんで30分だけでしたが、男気見せに行ってきました。


到着すると、即効で駆け付けた私に師匠はご満悦(^O^)

短い時間ですが、凄く有意義な時間を過ごせました!

何か師匠や兄貴に絡まれて、唐辛子を食わされながら、オドオドして汗だくの30分でしたf^_^;


でっ最後に師匠が、源治の試合に渋っていた私に、

「絶対に勝てる。それに凄く良い経験になるからやらせるべきだ」

と言われ、その場でプロモーターへ電話して

「やります!」

と宣言しました。

あれ!?

今日の呼び出しって、試合を決断させる罠?

そんくらいすんなり決断してしまいました・・・

師匠恐るべし(┬┬_┬┬)

因みにblog書いてたら終電なのに全然違う駅で降りてしいタクシーですm(__)m

くそー!・・・でもいいや(#^.^#)


燃えて来たぜ!

因みに当の本人は、相手を聞いて、即答でやりたいと言ってました・・・

ビビッて渋ってたのは俺(-.-;)

頑張るぞ(ノ><)ノ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Wednesday, January 27, 2010

思い出はプライスレス

思い出はプライスレス
彼・・・覚えてますか?

山木ジムの方々・・・分かりますか?


かつて、日本人最長身K−1ファイターの堀啓のデビュー戦の相手を勤める為、

セコンドの俺と二人で熊本まで行って、K−1グランプリのオープニングファイトで試合した男。


ヘビー級で、リングネームは確か、龍馬ではなく竜馬(りょうま)

本名が坂本だから・・・


そんな彼が突如、友達をジムに紹介しにPHOENIXまで、今日やって来てくれました(^O^)/

山木ジムを辞めてから、テコンドーにはまりチャンピオンになっていたらしいっす!

しかも現在は貿易関係の会社の社長!


昔は知的だけどマイペースでおっとりしていたけど、
今は出来る男!って感じでビシッとしててハキハキしていましたf^_^;

なんかスゲー大人になったーって感じで、体も俺より全然デカイから、俺がスゲーガキに感じて、

先輩ぶって竜馬!とか言いづらかったです\(^^:;)

しかし大人になったなぁってビックリしました。

俺らは同い年だったんですが、俺は15からキックやってて、出会った22歳位の頃は一応もうチャンピオンだったし、

俺がかなり偉そうだったので・・・

大分スパーリングや試合の事とかで、嫌な事したり言ったりしていたはずで・・・

全然に、いつかぶっ飛ばしたい先輩第一位だったはずなのに、

こうして会いに来てくれて感無量ですo(><)o

だから、俺も竜馬の変わりぶりにビックリだったけど、

竜馬は俺の喋り方や声が全然優しくなってビックリしてましたよf^_^;


いやぁこういう再会っていいよねー(^O^)

でも、なんか最近誰かに竜馬の近況の話しをされた気がするんだよねー(-.-;)・・・

竜馬、最近山木ジムの人にあった?

「全然てす。会ったのはライズの会場で加藤さんに挨拶した時位です」


あっ・・・そう、そういえばこの前直接会ってたね(T_T)


あの時、マグナムの試合直前に隼人の試合を見てた時だったから、テンパってたんだよねー・・・スマン


多分、そんなすっかり忘れてた俺を見て

【あー、早くキック辞めてビジネスの世界に行って良かったぁ(-.-;)】

と思ったはず・・・


しかししかし懐かしい(ノ><)ノ!!

やっぱり青春時代の仲間に会うっていいよなぁー(^O^)

彼の成長が凄い良い刺激になった。


俺も頑張るぞー(^O^)/

取りあえず、まだやる気になれない英会話から・・・

今日の出会いや、この前の山木ジムの新年会などで、懐かしいメンバーに会うと、忘れていた昔の記憶が蘇ってくる。

それだけで脳が活性化されて知的になった気がする。

中学の同期生にあったら、学校で習った英語を思い出せたらいいな・・・

因みに去年アドレス全部消えちゃったんで、また久しぶりに再会したメンバーの連絡先が分かりません・・・

誰か携帯のメモリーをバックアップしてくださいm(__)m

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Monday, January 25, 2010

【注】18禁のセクシー写真が含まれています。

【注】18禁のセクシー写真が含まれています。
今日は二ヶ月近く考えていたPHOENIXの新パンフレットの構成を、


このまま自分で考えてると、完成まで半年かかりそうなので、

こんな感じという案だけ書いて、細かい文書やデザインは、全部マネージャーに投げちゃいました(:_;)

だっていくら考えてもセンス無いんだもん(−_−#)!!

世の中分業制だとか
仕分けだとか
適材適所?
差別化?

よく分かりませんが、やっぱりみんなで協力!

助け合いの精神なんじゃないのかと・・・すみません諦めました(┬┬_┬┬)

そして夜はPHOENIXstadiumで、

2月21日の22:00からBSのTBSで放送される


我らがコニタン(小西博之さん)のドキュメンタリーの撮影(^O^)/


ガッチリ自分のTシャツに、PHOENIXって目立つ様に刺繍を入れてきてくれて、宣伝をして頂きました!

タ●ーズのマネージャーだった坂●インストラクターから習ったスタッフの行動表も、構想二ヶ月で要約完成間近です。


今日確信した事は、考えているだけじゃ何も始まらないから、中途半端でも作ってみて、それを土台にみんなで協力して作っていけば、より良い内容かつよりスピーディーに仕上がるという事!


本店のトイレに鍵を付ける・シャワーブースの緩くなったドアノブを替えるという構想もあるのですが、

ただ寸法を計って、ドイト辺りに買いに行くだけなのに、

それもそろそろ構想二ヶ月を迎えようとしていますm(__)m

明日はサプリメントの注文をします!

先週も購入したのにもう品切れ・・・って事は、発注の量の選択ミスか!?


後今日済ませた事は、
タイのメーカーにトランクスや備品の発注!

これはもう動き出してから一ヶ月経過しそうです。

電話で注文して、メールで見積書を送ってもらうに頼む

一週間経っても来ない

電話で催促する

一週間経ち届く

内容が違うので電話をする↓

などの繰り返しでしたが、今日こそクリアーしたっぽく、
明日辺りに完成された見積書が届く予定

でもそこから海外送金しても、
なかなか忙しいく完成しなくて、ドンドン納期が遅れ、二ヶ月が経つという流れだろう・・・


皆さん期待しないで待っていて下さいm(__)m


そんな中途半端にあーどうしようという考えだけが頭を駆け巡り、

なかなか英会話に集中出来ずにいます・・・

でも俺、諦めないから!
因みに昨日からシャドー始めたし、こっからガンガン行くぜ!!

2/14から3/6までウアンが帰省するし、その後俺が渡米するから、

2/14までに取りあえず出来る事は全て終わらせてみせます(ノ><)ノ


講演会と梅ちゃんの試合が終わったら、スゲー気が抜けてしまっています・・・

頑張れ俺!
この日記の様に、頭の中もグチャグチャなんで、取りあえず家に着いたら、考えている事を書き出して、頭の中を整理してみようf^_^;。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

Saturday, January 23, 2010

キックボクシングはチームプレーだ!

キックボクシングはチームプレーだ!
完璧!

興行終了後、もう今しか無いって感じでプロモーターに、ちょっと無謀なあるお願いをしまてしまいましたm(__)m

本当に自信がある!


そんな一日。


アイツもここまで来たって思いもあるだろうけど、

俺もここまで来たって感じ。

もっといえばマネージャーもビンもウアンもここまで来たって感じ。

もっと言えば、練習仲間も源治に習っている生徒も友達も、みんなここまで来たって感じ。


みんな一緒にここまで来たって感じ。


そんな一日。


初めて注目を浴びたここからがスタートだと思うんで、

この与えられたチャンスを生かし、次の区切りの10戦目を迎えたいと思います!

申し訳ないけど、まだまだ源治には休む暇は与えられませんねf^_^;


それがキックボクサーという職業であり、チャンピオンになる代償だと思う。

俺もそうだが、青春はだらだらやっても意味が無い!

10年で白黒ハッキリつけてもらいたい。

アイツも18で始めて今はまだ21歳

素人から始めてまだ2年半位・・・

先は長いけど、常に今しかないという気持ちで、あと7年半位を悔いを残さない様に突っ走ってもらいたい。


引退したらいくらでも休めるから・・・


その日が来るまで、後ろを振り向かず全力疾走だ!

しかし、人間的にも選手としても

本当に成長したよ(:_;)

全然今日はただと通過点でしかないけど、

何か俺がスゲー緊張してたから、開放感が今凄いよf^_^;

今日はぐっすり寝れそうだ・・・

写真は会場のディファ有明の舞台裏からの夜景

レインボーブリッジと東京タワーが一望出来るロマンチックなシークレットスポット(#^.^#)

| | Comments (1) | TrackBack (0)

梅野源治

4ラウンドに肘でボコボコにしてTKO勝ち!

| | Comments (1) | TrackBack (0)

今日は梅ちゃんの日

今日は梅ちゃんの日
皆さん5時には会場に来といて下さいね!

予定は6時位に試合があると思いますんで(^O^)/


写真は計量直前の干からびた椎茸みたいな源治・・・

声に生気は存在せず、水分と共に魂も出し切ってしまった感じでしたf^_^;

大丈夫か椎茸マン?


そして英会話トレーニングを始めて4日位経ったんですが、

まだ教材の本は読んでいません(-_-)

先ずは体に英語を慣らしてから始めようと、

付属のCDをiPodへ移し、眠る時に流し睡眠学習!

直ぐに寝ちゃうんで、THIS IS 〜のくだりしか覚えていませんが、


きっと潜在意識の中に英語が刻まれていっている事でしょう(゜▽゜)

でもこの4日位寝ても全く疲れがとれず、本当に体がだるくてヤバいです。


きっとこれは英語の副作用だな・・・

頑張れ俺!
免疫力を高めてくれ!!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

リスクマネジメント

リスクマネジメント
リスクマネジメント
今日は夕方に、俺の来年のUFCデビューに向けて、みんなでグラップリングのスパーリングをしていた。

一本目、

ライバルである格闘技ヲタクのMくんに、腕を取られ肩を極められる前に、彼の巨体が俺の鼻と口を塞ぎあえなくタップ(-.-;)・・・

スタミナが無いMくんに二本目を挑む。


遂にタックルされる時に首を取り、そのままフロントチョーク?で一本を取り返しました(^O^)/


そのまま変態パン屋に挑戦状を叩きつけ三本目!


いいとこまでいったが、最後はバックを取られチョークスリーパーで、我慢出来ずにタップm(__)m


その姿を見て、Mくんがアドバイス

「もっと組まれた時に動かないとダメですよー」

俺「でんぐり返ししちゃうとか?」

「そうっすね!そんなんでもいいし」

そしたら、Mくんがスタミナ回復したんでもう一丁やりますか?と 宣戦布告!

リベンジを受けてやる立場で四本目!


かなり危ない状態を、アドバイス通りに動いたら結構逃げられていたのですが、

遂に腕を取られたその時、でんぐり返ししてみた・・・

そしたら、上に乗っていたM君が俺の腕を抑えたまま肩から地味に落ちた。

そのまま腕十字の体勢にもっていこうとしたら、

M君が肩が痛てー(´〜`;)とタップ!

中指を立ててやろうかと思ったが、カッコイイけど業界が良くならないので自粛しておいた。


Mくんをとりあえず氷で冷やさせていたら、

さっきは俺の挑戦を足が痛いからと断ったハチマキが、

スゲーやりたくなってて、
「かっ会長・・・お願いしていいっすかf^_^;」


と既にクラウチングスタイルで構えていた。

かかってこい!!
お前は俺を越えられるのか?

キャモンo(><)o


ラグビー仕込みのショルダータックルでテイクダウンを許す、

ガードポジションを狙うと、PRIDEマニアだけあって俺の足を膝で開いて、マウントポジションを取ってきた!

パンウンドを浴びつつスイープを狙うも崩せず、

しかし手を使ったりしながらガードポジションを取り返す事に成功!


そこからは強引に、唯一マスターした三角締めを狙う。


もがくハチマキをスネークばりに締め上げて、遂に三角締めでタップを奪いましたo(^-^o)(o^-^)o


ジムの中を歓喜の叫びを上げながら、右腕を上げて走り回っていたら、


肩を氷で冷やしながら呆然としている生ける屍を発見(-.-;)

どうやらマジで肩が痛くて、腕が上がらないらしい・・・

即行でPHOENIXの守護神【鍼灸整骨院ホスピスト】へ電話をし、仕返し何て考えるなよと言ってM君を送りだす!


治療が終わり、律儀にジムに顔を出しに来たM君

「外れてはいないけどズレたっぽいですf^_^;」

とりあえずお悔やみを伝えつつ

「あー痛そうー(。。;)俺じゃなくて良かった(#^.^#)」

と口ばしってしまった・・・

M君スマン・・・でもでんぐり返しした方がいいっていうから・・・


早く治してリベンジしに来いや!

でも極める時はゆっくりで、飛び付いたり勢いつけたりするの無しの、これまで通りの労りルールでだぞ(−o−#)!


いやぁーでも関節技って恐いよねぇーf^_^;


俺らガキの頃のプロレスと同じ感覚でやってるけど、
技の解き方とか知らないと危ないよねf^_^;

やっぱりこれからのPHOENIXはリスクマネジメントをしっかりしないといけないですね!

(俺がこんな言葉使えるとは思わなかったべ!)


訴えるなよM君(ノ><)ノ
一応みんなで口裏合わせておきます(-_-)\


【今日の戦績は5戦3勝2敗】

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Thursday, January 21, 2010

追記

追記
追記
薙ぎ倒された植木を直すドン引きした練習生達


渡辺一久VSマグナム酒井


勝者 渡辺一久(ノ><)ノ

今日はクラスに早●田の英語教師だし、奥さんも日本人なのに、日本語が苦手なラリーさんが参加。

英会話を独学で二ヶ月でマスターする計画の俺が、
クラスが始まる前に、会員さんにヒアリングはもう完璧っすって言ってたら、
クラス中にラリーさんが

何か質問してきて、それを答えたら

「OH--!VENLEE」

とか言うからここだ!

と思い。

イエー!ベンルィー(^O^)b

と英語気分で巻き舌で話し出したら・・・


ノー・ノー・ノー 便利ですね(;´・`)

と言われましたm(__)m

| | Comments (0) | TrackBack (0)

不器用な男

不器用な男
不器用な男
えー先に言いますと、ハチマキが暴走トラックに引き殺されかけました・・・


暴走トラック=渡辺一久


普段は陽気で、凄い人当たりも良い渡辺君

今日もずーっと楽しそうにみんなと練習してました。

ハチマキがいたから軽くマススパーをやらせる事に(^O^)

もうみんなとも打ち解けてるし、ハチマキはナベ男クラスにも出ていた完全な後輩なんで、マスでガチになっちゃう事も無いだろうとやらせたのですがっ!!

開始30秒で、あの方の表情が一変!!

ガード下げてやる気無そうに近づいて殴らせます・・・

そして怒涛の打ち噛ましアタック(ノ><)ノ

もう大変です!
前にスパーリング中にキレるというネタのシーンをテレビで流してましたがっ、

あれの10倍以上恐かったです!
だってマジなんだもん(-.-;)

途中でラッシュでハチマキを吹っ飛ばして、タイマーや空気清浄機を倒し、植木ごと倒して、

土はこぼれるは、ハチマキ鼻血出てるし・・・

それでもここまで来たらハチマキにも頑張ってもらうしかないから、そのままやらせたのですが!!

鏡までパンチで押し込みラッシュかけて、俺が止めようとした瞬間ハチマキを両手で突き飛ばし、

うちの自慢の可動式ミラーの滑車がひん曲がってしまいました。


そのまま、その場にいた会員さん達を奮えあがらせたまま、

(みんなびびってマット部分から下りて受付前に居ました。)


今度はサンドバック付近までプレッシャーをかけてから、怒涛の鬼ラッシュ!

サンドバックの柱に抑えつけたままラッシュ!


ハチマキが死ぬ!!

と思った瞬間、暴走トラックを唯一止められる存在のマグナム酒井さんが


渡辺くんの首に手を回し、無理矢理引っ張り一喝する。


それでもハチマキに喰いつこうとする狂犬ぶり、


それでも3ラウンド闘わせました。

ハチマキは本当に良く頑張った(>_<)

あんなに恐かった事は初めてだったと思う・・・


終わって直ぐに渡辺君はロッカールームへ消える。

犯されたハチマキは道具を消毒し片してから、植木の土を片していた。

戻ってきた渡辺君がハチマキに何故こうなったかを話す。

お前がローキックを強く蹴ってきた(否、全然強く蹴っていないf^_^;)。
俺、痛いだろ?

だから一発強く殴った。
そしたらお前がまたローキック蹴った。

お前が向かって来るんなら、俺は何処まででも追っていくよ(−_−#)

分かったか!


随分早い原爆のスイッチを持った男だぁ

自重でスイッチ入っちゃってたよ\(^^:;)・・・


でっストレッチしながら、納得行かないけど、ちょっとやり過ぎたなぁってか、完全にやり過ぎたなぁって感じが出ていた渡辺一久・・・

なんて不器用な男だぁ・・・

最後は俺も笑いに持ち込み、明るい雰囲気で終わらせました(^O^)。

でっ、俺が渡辺君に言ったのは、ハチマキは良いけど備品を壊すのはやり過ぎ。

そんな暴走トラックが最後にマグナムと腕相撲したら、何と!マグナムに快勝しました。


嵐が去った後に、被害者に突撃インタビューを決行しました(^O^)/。

追伸:渡辺君のスイッチは自重でONになっちゃうけど、

俺も昔はガチしか出来なくて、自分の調子が悪かったり、少しでも後輩に圧されたり、いい攻撃もらうと倒しに行ってました。

他に一番スイッチが入る時があります。
それは先輩の自分が攻撃を当てた時に、平気だというアピールや笑顔を見せられた瞬間、俺は即行でキレてました・・・


トコトンやりあう気がなきゃ怖い先輩に、変なアピールすると危ないですよー(^O^)

後、軽くやってんのに、後輩が遠慮無く全開で来られた時・・・


因みにうちには危険な選手は、渡辺君とマグナムさんしかいないから安心して下さい(^O^)/


たまーに、ウアンや俺が調教する場合はありますが、選手限定だし怒ってるわけじゃ無いんで、スパーリングが終われば笑顔ですよ(#^.^#)


いやぁー、いいねーこういうのもたまには・・・俺は関わりたくないけどf^_^;

今度はAESOPとやってもらおうかなぁ(#^.^#)

| | Comments (20) | TrackBack (1)

環境アスリートフォーラム

環境アスリートフォーラム
今日はホスピストの岩間院長先生の紹介で、環境アスリートフォーラムに参加してきました!

フォーラムからパーティー

その後の主催者側の方々にお供して一次会と二次会へ


素晴らしいお話しを聞いて、自分にも微力ながらお手伝いが出来ればと思いました。

キック界もますます混沌としていますが、

俺らでキック界を未来に残せる様なものにしようと、自分も忙しいのに業界の為に頑張る諸先輩方もいるし、

僕も業界を良くしていきたいと思うし、

もっとこの業界を世の中に知ってもらうべく、何か出来ればとも思っております。

ジムはジムでまだ大変だけど、自分の事しか考えないのもどうかと思うので、

ちょっと自分なりに方向性というか、漢字が分かんないけど芯?みたいなモノを定めていかないといけないなぁと思いました。


因みに今日一緒に飲まして頂いた偉い先生が、

一生懸命に俺の名前を覚え、ちゃんと名前で毎回呼んでくれて、話しを俺に振ってくれる姿勢に感銘を受けましたm(__)m


この縁を今日だけのモノにしたら勿体ないと思いました。

岩間院長先生!
今日は貴重な体験をさせて頂き本当にありがとうございました(>_<)


WE ARE ALL ONE !

ちょっと違う?


PS 今日は俳優の小西博之さんに、月曜日の講演会の話しをしました。

小西さんは講演会を何度も経験していて、人前で話す事が仕事だけに、大分上手らしい。

私も人に何かを伝える仕事だけに、話し方や伝え方を身につけたいと話したら、

4月に小西さんが講演会をやるらしく、見に来ますか?と誘って頂きました!

俺、マジで講演会の職人になりたいっす!

酔っ払って自分で自分に語りかけてる時の俺は、まさに偉人なんです。

ザビエルより良い話しを出来るのに、人前に立つと素人になってしまう自分が悔しいv(>w<)v


ヤバいな俺・・・最近ますます大人の階段上っちゃってる(#^.^#)

因みに、今日は君の心は綺麗だ!と言われました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Wednesday, January 20, 2010

手紙集を頂きました(:_;)

手紙集を頂きました(:_;)
竜ヶ崎南高等学校のみんなぁ!

お手紙ありがとう(^O^)/

開いているページにも

「僕はちこくして見れなかったです。
見たかったです。」

と言う汚ねー字で感動的なメッセージが書かれていたりして、

先生幸せだ(>_<)

でも、1番感銘を受けていたはずの番長の手紙がねーぞコラァー(≧Д≦)/

靴下脱いで本気ケツキックまでしてやったのにぃ!


とりあえず彼が格闘技の道に入ってプロになったら(総合格闘技をやりたいらしい)、

俺が奴のタックルを引き込んでからの三角締めで、プロの厳しさを教えてやる!

腕相撲の敵をうちに行ってやるからなっ!!

覚えとけっ!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Tuesday, January 19, 2010

WBCムエタイ世界80 ㌔級タイトルマッチ

WBCムエタイ世界80<br />
 ㌔級タイトルマッチ
この瓢箪(ひょうたん)体型になりつつある私では無く、

13、4年前から共に闘って来た同志

【漢】マグナム酒井

が、アメリカのロサンゼルスにて3月14日に決まりました。

相手はあのK−1でも活躍したガオグライ・ゲンノラシン!

もうマグナムもそろそろ33歳

身体も心も擦り減ったボロボロのオッサンです・・・
しかし、日本タイトルを三階級で三本も取ったのに、まだ燃え尽きれないと言う。

前回の金選手との試合ではふがいない試合を見せて敗けてしまいました。

正直もう後が無い!

正直この先、世界タイトルに挑戦出来るなんて絶対に無いと思う。


これが本当のラストチャンス!


初心に返り、心も身体も一から鍛え直し、この一戦に全て

彼がキックボクシングを続けて来た14年の全てをぶつけて欲しい!


相手は世界でも有名な強敵だけに、全てを賭ける価値はある!!

この後の試合など一切考えず、全身全霊でベルトを奪いに行くしかない。

この最後の聖戦に、ジムのスタッフや練習生達の後押しもあり、私も同行する事にしましたm(__)m


マグナムも今回の試合が、自分にとってどういう意義があるのかも分かっているし、

この時の為に、彼は今までの辛い道のりを耐え忍んで来たんだと思う。


その最終到達点に相応しいコンディションでのぞんでもらいたい。


少なからず私もマグナムをサポート出来る様に、

今日から2ヶ月間で英会話を独学でマスターします!

教材は
【たったの72パターンでこんなに話せる英会話】

味園真紀著

です。

初のアメリカ上陸に浮かれてる分けじゃねーぞ!! 海外出張だぞ!!


他にもアメリカ人に舐められない様に、身体を鍛え直します!!
(来週から予定)

いやぁー楽しみになってきたぜぇー(#^.^#)


マグナムの試合がよっf^o^;!

カモンUSA(≧Д≦)/

U・S・A!U・S・A!U・S・A!ふぉーーっ\^o^/

| | Comments (8) | TrackBack (1)

Monday, January 18, 2010

講題【夢に向かって】

講題【夢に向かって】
昨日は、去年に続き茨城県立竜ヶ崎南高等学校にて、講演会をやらさせて頂きましたm(__)m


前回はコテンパンに打ちのめされるも、講演会後に生徒達と一緒に食事をしたり話しをさせて頂き、

凄く良い思い出を作らさせて頂きました。


今回は生徒を感動で泣かすをテーマに、簡単な講演会のシナリオを考えた。

ザックリのシナリオだが、要所要所に素晴らしい言葉を使う事にしたり、

本当に素晴らしい内容だった。

しかし前日にシナリオだけは頭に叩き込もうとしていたのに、

新年会で山木会長の笑顔見たら、みんなが超テンション上がって楽しみまくってしまい、

どうやって帰ったのかもよく分からず朝を迎え、

まだ目が回っていたのでシャワーを浴びて、ガッチリ飯食って、サクロン一本とウコンの力二本飲んでさぁ出発!

1時間近く早く出たから、途中のカフェで暗記しようと思うも、


電車がスゲー遅れていて来ません(-.-;)

20分位ホームで待機(俺、スーツの時のジャケット無いから夏用スーツで耐える)

そしたら便意がもようしてきてしまい、ちょっとトイレに行こうかとしたら、アナウンスで

隣駅を出発しましたって言うから我慢したら、5分経っても来ない!

我慢も出来そうだが、何かそういうの最近自信が無いから、ダッシュでトイレへ!

急いでホームへ戻るとプシュー・・・しゅっぱーつo(><)o

そこから20分待って要約電車にのるも、

本数が少ない常磐線の予定していた車両に乗り遅れる・・・

でっ、佐貫集合だったのだがキャンディーママ(この高校の教師)が取手まで車で迎えに来てくれましたf^_^;

今回は成田さんが秘書として同行し、キャンディーも補佐官として呼んでいました。

車の中で俺は緊張に震えていました・・・


学校に着くと俺の遅刻が響き、心の準備をする間も無く開演。


今回は体育館で150人位の前での講演

前回は登場とともに

「あれオクレ(ミスターオクレ)じゃねっ?」

という生徒の呟きから始まったのだが、

今回は少し暖かい雰囲気を感じた(#^.^#)

俺が体育館に入っていくとクスクス笑いが・・・俺はこういう雰囲気が好き!

しかし!

いざ始まってみると、生徒との距離が近く緊張が増す・・・

俺の一挙手一投足に注目が集まっている感覚が、俺の思考と感情を停止させてしまった・・・

一瞬の間も作る事が出来ず、言いたい事の1/10も言えず、

一番悔しいのが感情を込めた表現が出来なかった・・・

もっと立ち上がって身振り手振りで表現したかったのだが、萎縮してしまった(>_<)

鎮魂シワシワになってましたよマジで・・・

前回よりは流れを書いた紙を見れたので、流れはぶれずに言えたけど

全然何が言いたいか言えず、ただストーリーを棒読みで語っただけになった。

しかも携帯を置いていたのに時計が見れず、11:40のチャイムを12:00と間違えて話しを締めに持って行こうとして話し出していたら、

映像を流す事を忘れていた事に築き、話しを巻き戻して映像を流す。

スクリーンで大音量で流したら、結構な迫力でちょっと生徒が入り込む!

その後はちょっとリラックス出来て、サイン入りのミニグローブに、夢を叶える為のキーワードを書いて、10個生徒に投げた。

途中で学校の番長(腕相撲で高校全国二位)が居ると聞いたので、俺に勝ったらお前にやるよ

かかって来いや!!

と呼び出して腕相撲対決

全く微動だにせず瞬殺される。

そんな感じで盛り上がり終了・・・

本当は最後の一個に本物の自信と書いて、実はこれはもう上げたい奴が決まってるんですよ。

あそこにボサーッとしてる彼!

実は小沼先生の息子さんなんです!

からキャンディーをフューチャーして、出会いから成長を語り

感動のフィナーレに持っていくつもりも、

土壇場でみんなもうお腹空いてんじゃねーかなとか自信がなくなり、

そのままキャンディーをスルーして、生徒に投げちゃいました(T_T)

むしろ本物の自信とかかれたグローブは、俺が持って帰るべきだったのかm(__)m

そんなんでキャンディーは居ただけ・・・


帰り際、

「でもさー、俺はスルーしちゃったけど、他の先生もキャンディー紹介してくれても良かったのになぁ(^O^)」

とか言ったらキャンディーが

「昨日の夜に会長から電話かかってきて、明日は俺が紹介するから他の先生に先に紹介しないでくれと伝えてくれって言われましたけど(-_-)」

あっ・・・

酔っ払ってて全然覚えて無いんですけど(-.-;)・・・スマンm(__)m


やっぱり自信が大切だねf^_^;

俺が言いたかったのは、今の自分に自信を持ち、夢に向かっていく事を恐れるな!

何度壁にぶち当たって倒れても、乗り越えられるまで何度でも立ち上がれ!


高い壁を苦労して上る過程で人は成長出来るって事!

言えなかったけど・・・

でもスゲーやって良かったo(^-^)o

俺、また一歩成長したぜ!

ジムに帰る時に成田さんと別れたのですが、

メールで
自分も夢に向かって頑張る勇気をもらいました。
ありがとうございましたと・・・

泣かせるねー君ぃ(:o;)

俺自身もまだまだ頑張るぜぇ!

とりあえず今週の土曜日にタイ人と試合する源治ぃ!

お前が頑張れ(-_-)

必勝じゃない決勝だ!
勝つと決まってるんだ!

| | Comments (212) | TrackBack (0)

竜ヶ崎南高等学校に講演会に行ってきた。

竜ヶ崎南高等学校に講演会に行ってきた。
年明けから、ムエトレが激混みにつき疲れ果ててしまい詳細は明日・・・

| | Comments (811) | TrackBack (0)

Sunday, January 17, 2010

やばい!

やばい!
明日は講演会なのに。山木ジム新年会でベロベロ・・・


まだ講演内容考えてないのに・・・

そろそろ帰宅、とりあえずぶっつけ本番だぁo(^-^)o

かなり想定外で不安・・・


因むに、写真は俺以外の誰か・・・俺

でも現代の吉田松陰の松下村塾?

みたいで偉大な功績を納めた山木イズムで

明日の講演会は頑張ります!

しかしベロベロになった・・・伊藤さんのせいで・・・

因みに写真は誰か覚えて無いけど山木イズムの継承者。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

微妙な罠にハマってしまったぁ・・・

微妙な罠にハマってしまったぁ・・・
このジムの最寄りのバス停の脇に地図を置いているのですが、

キックボクシングジムPHOENIXって目立つ様に赤字で書きますから、

半年で3000円で掲載しませんかと言われ、

安いし便利かと思いまして契約してから既に掲載から一年が経ち、

この前にまた掲載更新を頼まれて、

何それ?そんな事してた?
これまた(タウンワーク掲載時に詐欺にあいかけた)詐欺なんじゃねーの!?

とっうたぐり、掲載書かなにかあるか聞くとあると言う・・・

とりあえず今日看板を置きたいから、掲載更新料を今日欲しいという。

余計に怪しい(-.-;)なんでまだ更新の契約をしていないのに、既に看板に名前書いてんだ?
ここで払わなかったらどうするの?

とりあえず近くに居るから、今から看板を持って現物を見せに行くという。

いつでもかかって来いや詐欺師!

しかし現れてみると確かに領収書の控えに加藤と・・・俺の字ではなかったが(-.-;)


しかも地図を見たら以外に目立っていて、月に500円の価値はあるのではと思い、とりあえずまた半年更新をした。


そしてその夜、
掲載されているはずのバス停へ行ってみると・・・無い(−_−#)


やられた(>_<)!


とっ思ったら、バス停の5メートル脇の絶対に人目に着かないガードレールに(:_;)・・・


くそぉ!
あのクソじじぃめ(´Д`)/

| | Comments (0) | TrackBack (1)

Saturday, January 16, 2010

栄光の架け橋

栄光の架け橋
写真の二人

PHOENIXのパンフレットを置いて頂いている(はず)の某大学


デジタルハリ●ッド大学の一期生。


去年の4月から映像系のクリエーターとして就職

夢を抱いて始まった社会生活

現実は厳しいもので、安月給で不眠不休で働いています。

毎日上司に罵られ、センスが無い!給料泥棒だ!

大学で何故もっと勉強してこなかったんだ!


本当に大変な毎日を送っているそうです。

しかし彼らはその現実を受け入れて、

こんな厳しい会社で三年我慢すればスキルが見につき、そしたらちょっとは休みが取れたりして落ち着くよねとか、

大学でもっと勉強しておけばって本当に思うよねー、

俺らは一期生だから社会に出たら待っている厳しい現実を教えてくれる先輩とか居なかったもんなー、

だから私らが後輩達にちゃんと教えてあげないといけないよねー

とか、スゲー立派な事を話してました(>_<)


彼らを見ていると可哀相とかじゃなく青春だなぁとか思うし


一生懸命に夢へ向かって闘ってる姿が【美しい】

本当にゆずの栄光の架け橋の歌みたいだよねーとか言って笑ってました。


タイムリーに、昨日YouTubeでオリンピックのダイジェストを見ていたら、BGMがそれで泣きそうになっていたので、


彼らを本当に応援したいなぁと思いました!


俺が出来るのは、たまに時間が取れてジムに来れた時に、

愚痴を聞いたりガンガンしごいて、普段の嫌な事を忘れさせてあげる事位しか出来ないけど、


本当に美しい若人(わこうど)達を応援してあげたい(T_T)


俺も寮生時代の2年半は、自分を否定されたり、気を抜く時間すら無い厳しい環境に居ました。

そこで耐えた(逃げたとも言う)からこそ、その後の環境では凄く楽に出来たし自分に自信を持てた。


やっぱりそういう時期って人生に絶対に必要だよなぁー

そういう我慢する時期を経験しないまま大人になったら、

ちょっと高い壁にぶち当たったら、絶対に立ち上がれなそうだもんf^_^;


絶対にこの二人は人生の勝者になるなって思いました(^O^)/

頑張れ平Nくん・ちくわぶさん

| | Comments (1) | TrackBack (1)

Friday, January 15, 2010

第二回竜ヶ崎南高等学校加藤督朗講演会

第二回竜ヶ崎南高等学校加藤督朗講演会
夢に向かってという内容で行う私の講演会が、遂に来週の月曜日(18日)に迫ってまいりました・・・


今回は感動で高一を泣かしてやる!

と自信満々だったのですが、講演内容を未だに考えてなく、昨夜遅くにようやくシナリオを考えてみました。

過去の自分の感動のストーリーを思い起こすべく、発泡酒の500㍉を3本飲んで、内なる自分へインタビューしてみた。


感動して泣きそうになりました(T_T)


だけどそれを完結にまとめて美談にし、高校生に希望を抱かせる様にするのは厳しーー(ノ><)ノ


その前に1時間ずーっと下書きを読むだけってのはしたくないし、

1時間分も下書き何て書けねーし・・・あーマジ切迫詰まってきた(-_-)


あーでも緊張するなー(苦手だけど結構好き)

まぁ二回目だしちょっと雰囲気イメージ出来る分まだましだけどf^_^;


相棒のSPマグナムは用事があり同行出来ないらしいので、頼りないけどミスターキャンディーを連れて挑みます!


まぁそんな感じで飲み過ぎてしまい寝坊したわけでして、

今日はジムオープンのギリギリに到着しますm(__)m ↑
でも用事がなきゃ絶対に遅刻はしない!
それが去年からのポリシーにしてます。
まぁ当たり前な事だけど・・・この電車が途中で止まってしまったら確実に遅刻するけど・・・


因みに今日の夢は魔●斗選手のフィジカルトレーナーでもある土●先生にお願いして、

一週間毎朝先生がいる学校まで行って、走ったりするトレーニングをやって、数値をトレーニング前後にチェックをお願いしたのですが、

初日からトレーニング後のチェックを忘れて帰り、しかも翌朝のトレーニングも寝坊して行き忘れてて、

急いで謝りに行くも呆れられてしまうという切ない夢・・・(夢なんで土●先生役が何故かホスピス●の岩●院長先生でした)。


こういう夢は自分が寝坊したくないなぁと思ったり、不安になっている時によく見ます。

本当に自分は根が真面目なんだなぁと思いました(#^.^#)


PSこの日記は、行きの電車の中で書いたのですが、写真が無かったので掲載が遅れました。

でっ、結局その写真の意味はない(-_-)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Thursday, January 14, 2010

悩む

悩む
写真は1/31のアマチュア大会に出場する吉野くん(源治の高校の同級生)

60㌔か65㌔で出場するか、ここ最近ずっと悩んでいたので

「今決めろ」

と優しく助言してあげたら、頭を抱えて悩んでしまった・・・

でっ、悩んだ挙げ句

「会長・・・明日決めてもいいっすか(-.-;)」

・・・。


夜には、同日に出場する柴田さんも70㌔か65㌔か悩んでいた。

この日は一応8人出場予定!!


そしてまた一人悩める男が現れた。

会社を退職→ニート→ようやくバイトが決まったのに、

1番彼を心配している恩師の私に、バイト先を絶対に教えないハチマキ。

理由は慣れないバイト先に俺らが冷やかしに来て、邪魔されるのが恐いかららしい・・・

失礼な(−_−#)
俺はハチマキが心配だから、バイト先を聞いておいて、たまにハチマキを心配している温かい仲間を連れて、そーっとハチマキの仕事ぶりを見守りたいだけだっつーの!!


でもヒントを聞き出しました(^O^)/

飲食店・チェーン店・秋葉原

です!

みなさん、ハチマキを発見したら至急ジムまで一報を下さい(ノ><)ノ


まぁそんなハチマキの悩み(技術や戦略)の相談を受けていたのですが、

結局・・・擬音でしか説明出来ず、そのまま現在ダイエット中のウアンとパンチのスパーリング


「まぁ、スパーリングみながらアドバイスするから」

と送り出すも、最初に

「ハチマキ!リラックス」
と言っただけで、後はビンさんのタイ土産のウエハースを食べながら観戦。

途中でウアンがエンジンかけだしてガチガチのスパーリングへ・・・


結局善戦するも、本人が悩んでいた通りの展開でボコスカにされました(T_T)


終った後、情けない自分に腹が立ち涙を見せるPHOENIXの徳光さん


でっそんな彼に送った会長の言葉は

「硬いよーハチマキぃf^_^;」

わかってんだよ!!!
だから悩んでんの!!! それをどうしたら良いか聞いてんの(TДT)/

っていう魂の言葉が私には聞こえました。


俺だって知りてーっつーの!!!

そんな俺の魂の叫びは彼に届いたのか・・・・

キックボクシングって難しいね(:_;)


そして俺まで悩む・・・

因みに試合直前の源治君も、今自分がミットを何ラウンドやったのか分からなくなり悩んでました・・・


自分の名前を忘れるまで、
後6年と254日・・・

頑張れ源治o(><)o

| | Comments (1) | TrackBack (0)

Wednesday, January 13, 2010

レベルスのポスター到着

レベルスのポスター到着
梅野源治


ガッチリでかく写真出てます!

一人だけベルト持ってないし、ランキングすら入った事ないけど・・・

| | Comments (1) | TrackBack (0)

Tuesday, January 12, 2010

1月31日@新宿FACE

1月31日@新宿FACE
今が熱いJ-ガール(J-NETWORKの女子興行) に


【ビューティーライス】ことマドリーヌが参戦します!!

マドリーヌ応援チケットは3500円で、ジムの受付にて発売中(^O^)/


田んぼの女神

2010年遂に始動。


そして、その前の23日@ディファ有明

完全ムエタイルール

判定基準もタイ国ルンピニースタジアム基準

ジャッチもレフェリーもみーんなタイ人。


前代未聞の画期的な新イベント

【レベルス】

に出場し、タイ人と試合をする

梅野源治!

前回は120人も応援に来てもらった男も・・・今回はまだ半分(:_;)

みんな応援に来てね(ノ><)ノ

ゲイ治くん・・・正月返上で頑張ってましから・・・

そして今日は中級クラスで、カメラマンでもあるマドリーヌから本気カメラを借りて、パンフレットの写真をわたくし自ら撮ろうとしたら、

加納●明になりきってしまい、興奮し過ぎてまともな写真を一枚も撮れませんでした(T_T)


その後のアトム先生のクラスが始まる時、

先生がエアコンの温度をチェックをする為に、暑い人!寒い人!とか手を挙げさせていたら、

みんなのリアクションが薄いから、ギャグで

「会長の事が好きな人!」

と言ったら、直ぐさま7割の人が手を挙げました(´Д`)!


スゲー照れましたがスゲー嬉しくて、みんなを直視出来ませんでしたが、


手を挙げていなかった人の名前は手帳に書き留めておきました(−_−#)


てゆーか、みんな応援来てよね!

寂しいじゃんf^_^;


写真はマドリーヌが無かったから、とりあえず盲腸から復活した和也のストロー選手です。


もう少し強くなってきてから本来のリングネーム

和也の東京タワーに戻します。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

Sunday, January 10, 2010

坂口イントラ送別会&新年会

坂口イントラ送別会&新年会
写真は寂しい感じになってますが、エアーズバーガーカフェで30人限定で30人集まり、大盛り上がり!


今日はマネージャー自らフロアーの配膳係を担当で、みんな申し訳なさそうにしながら、


エグイくらいにビールのおかわりをオーダーしていました(-.-;)

坂口さんにはトータルで2年位土日のインストラクターをお願いしていたのですが、


この度良い方の転職が決まり、地方に修業に行く可能性が高くなり、PHOENIXのインストラクターは卒業する事になりました(:_;)

もしかして東京勤務になったら会員さんとして来ますけど・・・本当にお世話になりました(ノ><)ノ


代わりに某Gさんが担当してくれますので、これかもよろしくお願いしますo(^-^)o


今年もガンガン行くぜPHOENIX!


いやぁ〜やっぱりPHOENIX最高(^O^)/

| | Comments (1) | TrackBack (0)

Thursday, January 07, 2010

渡邊一久失踪事件

渡邊一久失踪事件
今日はナベ男先生のボクシングクラスの日


がっしかし・・・スタートの7時になっても現れず受付から電話がかかってきた。

俺がナベ男先生に電話するも電話に出ない・・・


急いで俺がPHOENIXstadiumに走りクラスを代行した。


未だ消息不明。


安否が心配です!

スキンヘッドでムキムキの恐そうな人を見かけたらPHOENIX0352942585まで!


懸賞金として第一通報者には、只今入会金を無料にします(ノ><)ノ


誰か見かけたら直ぐに電話下さい!!

| | Comments (4) | TrackBack (0)

その後

その後
家に帰り一目瞭然にコインを数えたら44枚しかありませんでした・・・


ちっ!

| | Comments (9) | TrackBack (0)

心が引き締まる一日

心が引き締まる一日
12/20には61㌔だったのに、1/4には70㌔に到達していたブーデー街道まっしぐらのハチマキ!

昨日は会員さんに祝勝会を開いてもらったらしいっす(^O^)

チンカス貯金箱ごとき人間には勿体ない好意ですよ・・・マジで感謝です。

頑張った人間の後ろ姿をみんなしっかり見てるんですね(:_;)


そんなハチマキは関係無いのですが、

昨日から年末にホスピストの院長先生から頂いた本

普通の人が成功する絶対法則

という知的な本を読み始めたら、凄く共感出来る部分が多く引き込まれています!


そんな今日はジムが終わってから、1時間だけ同級生のダンススタジオのマネージャー的な男と密会!


違うジャンルかもしんないけど、同じスクール系の仕事だけあって勉強になった。


妙に大人になった気分のまま帰路に着く。


再来週には、俺なんかには次元が高すぎるスペシャルな会合にも参加出来る事になりました(ノ><)ノ


我が母校(業平小学校&本所中学校)の先輩でもあるあの世界の貞治 も参加するらしいっす!!


スーツじゃなくジャイアンツのユニフォームで参加するべきか悩んでおります(-_-)\


今年の俺はヤッパ違うなぁ(#^.^#)


おみくじは大宮の氷川神社にて吉でしたが、


仕事運は【大いにあり】と書いてありました!


今日は夜のPHOENIXstadiumにいっぱい練習生も来たし、

寂しい年末とは違い年始からPHOENIXは勢いづいていきそうですねo(^-^)o


やばいなぁ・・・

今年はチャンピオンまで出ちゃったりして、

今日は空気入れ換えで10分だけ窓を開けていたら、

「俺が減量始めても、会長はこんな事するんですか(怒)!?」

と本気で噛み付いて来た源治君が・・・


まぁチャンスがあればって事で気長に待ちますが(ニヤッ)


PS
待ち合わせで15分位時間が余ってしまい、外に立っているとキャバクラの呼び込みとかがウザいから、ゲーセンでコインゲームやってみたら、

200円で15枚から、競馬ゲームで3枚で3ゲーム(セコい訳では無く、賭け方の操作が分からなかった)で2回的中して、50枚以上になったf^_^;


電話がかかって来て急いでゲーセンを出るも、勿体なくてコインをポケットに入れて持って来てしまいました・・・


御徒町なんて滅多に行かないし・・・


ハチマキに500円で売ろうかなo(^-^)o


セコッ!

| | Comments (1) | TrackBack (0)

Wednesday, January 06, 2010

情報漏洩!違うのも漏れてたりして・・・

情報漏洩!違うのも漏れてたりして・・・
情報漏洩!違うのも漏れてたりして・・・
情報漏洩!違うのも漏れてたりして・・・
早い時間にジムに来て、誰も居ないのに一人でタイマーをセットして、クラッカーを鳴らす瞬間を激写してみた・・・


そんな事をしている場合ではなかった(-.-;)


今日はハチマキがシャドーをしている後ろから、ウアンが背後に忍び込み足の親指をケツの穴に突き刺した。

それを見ていた俺が、

「ハチマキ!
ケツの締まりが甘い!
肛門の緩みは心の緩み(怒)!!
分かったか!?」

と喝を入れて、決まった(#^.^#)!って気持ち良くなっていたら、


すかさずハチマキが


「あーーでも僕、会長の噂聞きましたよ(-_-)・・・」


と絶妙のタイミングで答えてきた。


みなまで言うな・・・スマン・・・俺こそ心が緩んでたm(__)m

そう・・・先月の忘年会の次の日・・・


もうこれ以上言えませんが、そんな感じです(T_T)


2010年は心を引き締め直します!

もう30過ぎた大人なんで流石に(:_;)・・・


頑張るぞ(>_<)/

| | Comments (6) | TrackBack (0)

Tuesday, January 05, 2010

梅野ゲイ治NEWS

梅野ゲイ治NEWS
1月23日 ディファ有明にて

レベルスというイベントで行われる日本VSタイの5対5マッチの先鋒戦に


我らがエース

梅野 源治様が参戦します!

ジムの受付にて、応援シートを特別価格にて発売致しておりまーす。

またみんなで梅野ゲイ治コールしましょー(^O^)/


追伸

最近blogスランプに陥り、全く面白いネタが浮かびません(>_<)

どうしちゃったんだ俺・・・大人になってしまったのか・・・

| | Comments (29) | TrackBack (0)

Monday, January 04, 2010

主なスケジュール

主なスケジュール

| | Comments (0) | TrackBack (0)

明けましておめでとうございますm (__)m

明けましておめでとうございますm<br />
 (__)m
今日からPHOENIXは通常営業ですが・・・まだ寝れん(-.-;)


とりあえず後30分以内に寝てみせます(>_<)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« December 2009 | Main | February 2010 »