« February 2010 | Main | April 2010 »

Wednesday, March 31, 2010

新生ハチマキ

新生ハチマキ
自演乙選手のK−1MAX日本トーナメント優勝から、

PHOENIXヲタク部部長のハチマキの動きが、乙様の様なスタイルになっている。


先月は梅ちゃんに影響されてムエタイスタイルでヒジ打ちばかり練習していたのに・・・。


そんなハチマキは明日から、遂にバイト面接20連敗から脱出し、

晴れて佐川●便の本郷三●目支店でバイト面接をクリアし、研修が始まるそうです。
(研修は南砂●)


近所の方は、何かを送るなら佐川!
ハチマキのいる佐川!
いつも元気いっぱいの佐川でお願いします(^O^)/


集荷に来るスタッフの方に

「ハチマキ君頑張ってますか?」

の一言をお忘れなくm(__)m


優しいな俺、弟子の仕事場の宣伝までしちゃうんだもんなー(#^.^#)

| | Comments (7) | TrackBack (0)

Tuesday, March 30, 2010

4月にプロデビューする前口泰祐

4月にプロデビューする前口泰祐
本名の前口泰祐が前田太尊?

ろくでなしブルースの主役

映画版は先輩が出てた(大石亨兄さん等)ので何度か見ましたが、


漫画は見たこと無しm(__)m
みたいでカッコイイので、そのままでいこうかと思っていたら、


先日ハチマキに、

小学生時代に学校で飼っていたチャボ(鶏系)の中で、唯一凶暴で一匹だけ隔離されていた雄がいて、

ある日ハチマキが飼育係に任命されて、小屋の清掃をしていたら、急に隔離していた柵が倒れ、

何とそいつはハチマキ襲い始め、足の肉を1㌢くらいくちばしでえぐったらしいのです。


それ以来ハチマキは極度の動物嫌いになり、そのトラウマを引きずったまま現在に至る。


その元凶となった最凶のチャボは、学校ではサムライオンと呼ばれみなに恐れられていたそうです。


それを聞いて、最強を目指す前口くんのリングネームにしてあげようかと思い直ぐにメールするも・・・全然喜んでくれませんでした(-.-;)


とりあえずハチマキがサムライオンの由来を携帯で調べたら、こんな変形ものの名前でした。

| | Comments (44) | TrackBack (0)

Monday, March 29, 2010

サンドバックの中身公開

サンドバックの中身公開
そういえば日曜日の夜にサンドバックを二本解体して捨てました!

ちゃんと事業ゴミなんでシールを貼って捨てました(^O^)b


以前に何度かサンドバックを原形のまま区指定の業者に頼んだら一万円くらい取られました・・・・


ジムの会長の皆様!
面倒臭がらず自分で解体しましょー(^O^)/


さて中身ですが、本当にどのメーカーによって様々です。

今回の二本はパ●スタン製で安かったんですが、

鎖とサンドバックのつなぎめがメチャメチャ弱くて、一ヶ月とかで落ちたりしましたが、

業者の対応とかは良かったので仕方ないかと・・・


でもサンドバックの中身とかは最高でした!

ビニールっぽい合革とかをつめている製品などは、蹴ると重さで直ぐに中身が下の方に落ちて、ひょうたん型になってしまいますが、

ここは布や固く詰まったワタ状のモノが入っていて、本当に型崩れしませんでした。


底の方にはビニール袋に詰まった砂が入っていて重しになっていました。


ただ、たまにウニョウニョ文字の書いたお菓子の袋なども混じっていて、

工場のスタッフが食べた後に入れたんだろーなーと、

何かパ●スタンの生活を垣間見る事も出来ました。

でっ、新しく買ったサンドバックは、値段と品質のコストパフォーマンスがNo.1のマーシャルワールドのサンドバックにしました(^O^)


やっぱり最初に買ったこれが1番だと改めて思いましたf^_^;


PHOENIXstadiumに今だにあるハズレ物などを経験し、俺も遂に何が1番か知る事が出来ました。


今後は浮気せず、PHOENIXのサンドバックはマーシャルワールドに決めました!


また僕が違う事言っていたら、俺に初志貫徹という言葉を投げ掛けて下さい。

P,S,
私事なのですが、最近色々非常に面白いスキャンダラスネタが耳に入ってきます・・・毎日言いたくて言いたくてウズウズしています(#^.^#)

| | Comments (32) | TrackBack (0)

Sunday, March 28, 2010

乙
昨夜の長島゛自演乙゛雄一郎選手のK−1MAX日本トーナメント優勝を受け、


うちのアニヲタ選手クリオネが黙っている訳がありません!


今日は全く緊張せず自信満々で戦って判定勝ちしました(^O^)


最後に賞状を持って゛乙゛ポーズ!

その後PHOENIXstadiumに来たらまた受付5号が居ない・・・


もう三週間以上姿を見ていない気がする。


そこまで避けるか(−_−#)

※シフト表を見るとつまらないから、観ないで日々楽しんでいますf^_^;

| | Comments (18) | TrackBack (1)

Saturday, March 27, 2010

これで、

これで、
私がサポートしている選手が、

AESOP

●●●


マグナム

梅源治

ナベ男さん


と、5連敗を記録しています・・・


=今年全戦全敗です!


次は4月18日にデビューする前口泰佑に期待したい。

あっそういえば、前回のアマチュア大会は5勝2敗でした。


明日はアマチュア大会にクリオネが出陣します!


相手は1学年下の小6

中学生が小学生に負けられないでしょー!


ねっクリオネくん\(^^:;)

| | Comments (5) | TrackBack (0)

敗北者【渡邉一久】

敗北者【渡邉一久】
敗けました・・・


ボクサーの宿命ローキックで・・・


トーナメント決勝の試合を観ながら、


「俺もこうやってパンチで打ち合ってもらいたいんですけど、どうやったらこういう展開になるんすか?」


なりません(-.-;)


貴方とは誰も打ち合いませんから・・・

南無(ー人ー)


次の試合は100%ローを狙われます。

その対策が出来るかが鍵となります。

頑張ります!!

| | Comments (14) | TrackBack (0)

今夜7時はTBSでチャンネルロック

今夜7時はTBSでチャンネルロック
渡邉一久

vs

DJ,TAIKI


の赤裸々ファイトも放送されます!!

ナベさん今日はマジでいくよー(−_−#)

キレてますから!

| | Comments (7) | TrackBack (0)

Friday, March 26, 2010

K−1計量

K−1計量
K−1の計量は前日のam11:00


早っ!


まぁ選手の健康管理を考えると仕方ないのかも知れませんね。


渡辺くんは前回の試合で計算ミスで計量オーバーして大変だったので、

今回は1時間前に会場へ乗り込む為に9時集合・・・早っ!


でっ写真は計量前に筋トレしてパンプアップさせているナベ男くん


計量は62、95㌔で一発クリアー!


でも・・・その後携帯をなくしテンションがた落ち(-.-;)・・・。


でっ今から記者会見で、3時位からルールレビューです。

K−1はいつも、やる事多過ぎて選手も辛そうですf^_^;


頑張れナベ男!

携帯なくても明日は勝てるぞ(ノ><)ノ

| | Comments (2) | TrackBack (0)

僕を捜さないで下さい(;_;)

僕を捜さないで下さい(;_;)
僕を捜さないで下さい(;_;)
写真1

最近PHOENIXに出稽古に来ているBLUE DOG GYMの某選手。


その彼女の大ファンであった日●野さん(後ろ)

毎回彼女がPHOENIXに来るのを楽しみにしているので、今日もウアンとのスパーリング姿に夢中(#^.^#)


そんな姿を盗撮に成功!

女性が女性に惚れる。

男性が男性に惚れる。

実は同性に惚れられるって凄く価値があり、光栄な事だと思う。


私も同性に惚れられるタイプです。
(若かれし頃は、銭湯でブイブイ言わせてました。)

光栄な事であり価値がある・・・

その価値の対価であるマ●ーに換える事が出来るのだろうかと、


L.Aにて、宮沢りえのサンタフェに対抗してエルモンテという写真集を出す計画のもと


あの天才フォトグラファーのYUZI・M●Y●K●氏

【今回の試合の公開計量で、マグナムのふんどし姿の写真をGBRに提供した方】

に依頼してエルモンテのプールにて撮影して頂きました。


そのデモを、格闘技と合い反す様で、実は交わっていたら恐い・・・世界のフィールドで活躍するマジ者ディレクターに見せてくれた方がいまして・・・


今日、編集者を紹介しても良いとGO!!サインを頂きましたm(__)m


もし私が、新しい戦場を求めて旅立つ事になりましたら・・・


もうキックボクサー加藤督朗は忘れて下さい・・・


※写真2の画像はほんの序章にか過ぎません

次に皆様に合うのは新宿二丁目か!?

| | Comments (1) | TrackBack (0)

Thursday, March 25, 2010

師弟関係

師弟関係
今日は某盗撮魔が勝手に撮影してしまった梅野源治の試合のVTRを入手して、

ウアンとビンさんに検証してもらった。


ウアン曰く、やはり空振りが多いし、3・4ラウンドでペースを上げられず疲れさせ切れなかったから、

ドローでもいいし、梅野が勝っててもいいし、ノラシンが勝っててもいいらしい・・・

結局どうでも良いみたいだf^_^;

ビンさんには見てもらったが、感想を聞き忘れた(-.-;)


俺は過去を振り返えらない男さ・・・ニヤッ


みんなで検証している光景を見て、ちょっと気になる事を思い出してマネージャーに聞いてみた。


「試合前にノラシンVS藤原あらし戦の映像を梅ちゃんに見せてもらいましたか?」

「観ましたよ。」

そして、その感想を語るマネージャー・・・。


しかし、実は俺は観ていないのだ。

正確に言うなら見せてもらえなかったのだ・・・


確か試合の一ヶ月前、ウアンとビンさんがノラシンとあらし選手の試合の話しをしていて、

あれ?
この前の試合、二人とも酒飲んでて観てなかったのにっ(@_@)!

と思って聞いてみたら、梅ちゃんに観せてもらったと言う。


後日、梅ちゃんに俺も見るからまたジムにDVD持って来いよ!と言ったら、


「絶対、会長面倒臭がって観てくんないからいいです。」

と言われて以来、本当に持って来なかった・・・


確かにいつも見たフリだけして、GBRの写真と記事を見てイメージするだけだけど(¨;)


やっぱりそういうイメージと言うか、インスピレーションだけで作戦を立てたりする会長ってどうかと思った(-.-;)


選手時代も作戦なんて立てた事無いんだもん!


今回はタイ人だからパンチ!とか

今回は日本人だから蹴り!とか

やっぱり今回も首相撲!とか

しか考えた事無いし・・・

でも今の時代、バーッと行ってドン!
とかのシンプルプランじゃもうダメみたいですね(┬┬_┬┬)

多分変えられないけどf^_^;

| | Comments (1) | TrackBack (0)

Wednesday, March 24, 2010

告知

告知
先日の土曜日に、PHOENIX婚三組目が誕生しましたo(^-^)o

5月には四組目も控えております!


流石っ、婚活ジム!


そんなスキャンダルPHOENIXも4月1日で丸五年を迎えます(^O^)/

4月微妙にスケジュールが替わります。

ダイエットクラスの担当がアトム→スネークになります。
(今の所グローブ無し予定)

燃焼キッククラスは消滅し、新たにシェイプアップキッククラスになります!
内容は前半音楽に合わせたキックボクササイズで、後半はダイエットに必要な筋トレ等をやります。

担当は手塚アトム崇貴先生ですp(^^)q


正式名称Japaneseムエタイトレーニングは、
自分で言うのも恥ずかしいから、ムエタイトレーニングのみにしようかと思いますf^_^;

土日のムエタイトレーニングはPHOENIXの頼れる守護神のG010さんが、今後も手伝ってくれます!

キャンディーは遂に警視庁から召集令状が届き7月半ばから入隊します。
(火曜日のムエタイトレーニング勤務は6月まで)


そんな感じで、4月から始まるPHOENIXの六年目も頑張りまーす!!

| | Comments (4) | TrackBack (4)

お前に奇跡は起こせるのか!?

お前に奇跡は起こせるのか!?
今日は早く家を出て一人打ち合わせ


飯を食ってからにしようと早い時間に神田をうろついていたら、

会員の佐●間さんに遭遇・・・遠くから見ていて、あれ?そうだよな・・・でも違っかったら(ーдー)とか思っていたら、キョドってしまい怪しまれました(┬┬_┬┬)


その後、飯食ってからベローチェで雑用をしていたら、

隣の席に仕事の打ち合わせらしきビジネスマンが二人

イメージするところ、弱小芸能プロダクションの社長と、広告代理店の担当者。

遅れて女性が現れて、社長らしき人に担当者を紹介されている。

どこぞの冴えね〜アイドルだ(−_−#)!

と容姿を確認すると・・・35歳アルバイトって感じの普通の女性が・・・


社長らしき人も彼女を少し崇めていて、彼女に上手くあしらわれている感じ(-.-;)

怪しい・・・


もうこうなってくると自分の作業などどうでもよくなって来た。

レポート用紙のメモや手帳を見て悩んでいるそぶりをみせておきながらの・・・盗聴っ!


ガッチリ左耳に神経を集中させて盗み聞く。


どうやら社長みたいな年配の人が、彼女に本を出版せてあげたいらしく、本の出版社の人かライターさんを彼女に紹介してあげている様子でした。


そんなに彼女は凄いのか!?

俺は彼女の正体が無性にしりたくなる。


続きを聞いていると、彼女は銀座でも教室をやっているらしい。

受講料は2000円
出版社の人が5000円じゃダメなんですか?と聞くと5000円はダメらしい(-_-)
本業はOLなんで、これは金儲けじゃないからと強気。


でも長い時間をかけてケアするから参加者も増えて、

最近では地方まで講演をしに行ったりして、金は結構貯まって来たらしい。


カリスマヨガマスターか?
はたまた医療や福祉関係なのか!?


そして遂に核心に迫る言葉が出版社の人の口から出て来た。


「でも最近、心霊とかスピリチュアル系の本って当たりハズレが激しいから、なかなか何処の出版社も警戒するんですよねーf^_^;」

すると年配のおっさんが飛ばす!

「でも●●さんは凄いんです!●●さん例のアレ見せてあげてくれる」


そして出ました写真が入ったアルバムが!

「私の場合、写真を撮ると自分の周りに曼陀羅が映るんです。」

何も無い所で、ここに老人が居ると思って撮った写真がこれ。

ここにお爺さんいますよねぇー

あーーっ本当だぁ!


ウッワッ!超ぉー見てぇー(ノ><)ノ

誰かを探すふりして振り向くも、黒い写真しか見えずお爺さんは見えない。


出版社が聞く、

あなたがここに何か居ると思う場所じゃなく、いきなり指定された場所に行ってもこんな写真撮れますか?


例えば天草四郎のゆかりの地とか・・・


霊能者は答える

出来ます。

私にはつねに曼陀羅が写りますし・・・ニヤッ

完全に引き込まれた私だが、そろそろおいとましなければいけなくなり、

帰り支度を始めたら、

「私は霊視して、除霊などすれば不治の病も治せます!
今までそういう患者もたくさんいましたから」


リュックを背負い、財布をポケットに入れようとしていた俺の手が止まる・・・

こやつなら、うちの血便王子の血便を止められるのでは(。。;)


思わず財布から名刺を取り出しかけたのだが、・・・

これは新手の霊感商法なのではと思い席を発つ・・・すまん王子・・・俺には彼女が信用出来なかった(>_<)


彼女の本がベストセラーになったら、岩本町のベローチェでまた彼女が来る日をひたすら待ってやるから・・・今日も君を救ってあげられなかったけど許してくれm(__)m


誰か血便止めて下さい(ノ><)ノ
(世界(お尻)の中心で愛を叫ぶバージョン)


そんな王子
日曜日の梅ちゃんの試合の裏で、アマチュア大会に出場し、フラフラになりながらも判定勝ちしたそうですf^_^;


お疲れ様(^^ゞ

| | Comments (1) | TrackBack (2)

Sunday, March 21, 2010

敗北者:梅野“PHOENIX”源治

敗北者:梅野“PHOENIX”源治
ノラシンに判定敗けしました。


今回は勝つ事が第一で、確実に勝ちに行く作戦だった。

無理して倒しに行かず、首相撲で疲れさせてポイントを取る。

チャンスがあれば肘で斬る。


ダメだったのは、上手く首相撲に持ち込めなかった事。

でも2ラウンドのノラシンの猛攻も耐えられたし、
危機的状況でも練習でやって来たカウンターの肘を狙えたし、


とにかく素人からキックを始めて3年で、まだ10戦目の21歳のガキが、あのノラシンに、あそこまで詰められた事だけで俺は十分だと思う。


本人は自分が負けるなんて、夢にも思ってなかったから、悔しくて悔しくて号泣してましたが、


俺は負けても良かったと思う。

俺の中では負けて無かったし、あの作戦や指示だしも俺が出した物だし、

もっと組ませたかったけど、ラストラウンドも危険を犯させ無かったのも俺だし、


とにかく今回は、俺も源治も本当に勉強になったし、良い経験になった。


計量もミスして、焦ってサウナで800㌘アンダーまで落とし過ぎてしまったんですが、


一人で計量行かせてしまったし、分銅を使った計量機の計り方や、チェックするポイントなどの指導も怠っていたし、


それでも精神的な動揺を抑えて、当日は最高のコンディションやメンタルで現れられたし、


全てが未来へ繋がると思う。


次の試合は5月7日のタイ国ヤソトーンでの世界170カ国に放映されるテレビマッチが控えています。


試合後は、怪我のケアの為にわざわざホスピストの岩間院長先生と山田先生がスタンバイしていてくれて、

スネがパンパンに腫れて歩けなくなった足を、アイシングやマッサージなどで1時間位ケアしてくれて、


帰りは歩ける様にまでにしてくれました。

本当に感謝です(>_<)


その後は院長先生と源治で飯を食いながら、自分の経験を元に色々アドバイスをしました。


この前のロスでの大和哲也君を観ても、

若い将来有望な選手は、負けを恐れずどんどんチャレンジして、経験を積んでもらいたい。
(壊れない範囲)

いくら負けたっていい

最後にどこまで行けるかが全てだから

その過程にある敗北や挫折は全て糧にして、次のステップへ向かうエネルギーに変えてもらいたい!

20戦19勝1分より

40戦20勝20敗の方がカッコイイ


男は経験でしょっ(#^.^#)

でも、最後はチャンピオンにならなきゃ0点だよ・・・(現役選手へ贈るなら)


因みに私は
10年半戦って、43戦22勝17敗4分16KO

ムエタイの現役チャンピオンや現役ランカーと8回もやってる経験豊富な男であり、
(戦績は聞かないで(;_;))

ベルトは三階級で三つ獲得のLEGENDです・・・すみませんf^_^;

(本当はLEGENDな事を偶然1試合だけした事のある微妙な選手でしたけど)


そういえば、ロサンゼルスで肘と膝が得意な有望なアメリカ人選手に出会い

「俺の所に練習に来たら、もっとレベルの高いヒジ・ヒザを教えてやるぜ(-_-)b」

って、はったりかましたら・・・先日、彼の友人からもう日本行きのチケット探してましたとメールが来てしました・・・


ヤバい!
急いでウアンに肘のテクニック習わなきゃ(ノ><)ノと焦っている今日この頃m(__)m

| | Comments (14) | TrackBack (0)

Saturday, March 20, 2010

アメリカンLEGEND

アメリカンLEGEND
そう・・・俺。


飯食ってからホテルに戻ったら、ロビーでロス在住のタイ人プロモーターが、大和君達とお話しをしていて、
JPMCの山根さんに紹介してもらい挨拶したら、


「あれ?君にどっかで会った事ある気がする(゜▽゜)」

と言われ、あっまた人違えだと思い否定して流して他の話しをしていたら、
いきなり

「あっ!ガオランに勝った日本人でしょ!!」


と言われてしまいました(#^.^#)


大きい声で言われたら、人が集まってきちゃうから困っちゃいましたよ・・・


お陰で俺のテンションは上がりましたが、某元ファイターはテンションだだ下がり(-.-;)


しかし次の日、彼が試合会場ではお前はK−1ファイターの某氏か?と3回声をかけられて、写真まで撮られたと聞いた俺のテンションはだだ下がり・・・


でもすみません・・・俺ら世界のLEGENDでf^_^;

| | Comments (245) | TrackBack (0)

現実

現実
写真は僕らが滞在していた街

モントレイパーク


住人の99パーセントは中国人で、英語は通じるけど聞こえてくる言語は中国語。

何も無い、ビールを店で飲む場所すら無かったつまらない街・・・


早く東京に帰りたいと思っていた街


今、8日ぶりに帰った日本の気候や風土に馴染めず、ホームシックです(┬┬_┬┬)


俺の前世は

モントレイパークの中華料理店で働く皿洗いだったのかも知れない・・・

しかしここは日本!

時差ぼけというより3日連続の8時起き。

完全にザッツJAPANESEになってますf^_^;

もうジムにいる21時から眠いです。


今夜はPHOENIX結婚三組目の結婚式の二次会に参加してきます(#^.^#)

明日は梅野源治が、あの日本人最強の藤原あらし選手が勝てなかったタイ人に挑みます!

その裏では大森で7人位アマチュア大会に出場してます。


27日はK−1MAXで渡辺一久が出陣!

28日はクリオネがアマチュア大会に挑みます!

その他3月はパツンパツンです(ノ><)ノ

アメリカで、結局英語の本すら一度も読まずしまい・・・

色々資料持って行ったりして、考え事する予定だったが、何も考えず!


パソコンに送ってもらったメールも、ネットカフェ何て無いから見れず!


マグナムの試合に集中と、完全に気分転換な旅になってしまいましたf^_^;


そりゃあやる事貯まります(-.-;)

今朝も起こるべくして起こった連絡ミスで緊急事態も起き・・・私、気を引き締めなければと心に浸みました(>_<)


のんきに、昨日の初級者クラスの腹筋の終了の合図を、屁を鳴らして知らせたりしている場合では無いのだ(;´・`)


頑張れ俺!


追伸
現在私が左手首にミサンガしてますが、これはロスのタイ人プロモーターに、幸運のお祈りしてもらいつけて頂いたミサンガなんで、
七日間外せないのでファッションではありませんm(__)m

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Thursday, March 18, 2010

L.A

L.A
L.A
L.A
L.A
L.A
L.A
10日

到着

11日

メディカルチェック(半日がかり)

YARDジムにてトレーニング

部屋でセコンド親睦会の後、プロモーターと会食

12日

YARDジムにてトレーニング
マグナムは毎日走ったり風呂でも体重落としてましたが、この日はサウナへ行く

その間に俺らはセコンドの打ち合わせ

13日

計量・・・4時間位始まらず。

各局のテレビインタビュー
マグナムふんどしで公開計量

みんなで飯の後、私はこっそり軍曹達とハリウッド・ビバリーヒルズへ消える。

14日

試合

病院

打ち上げ

マグナム容態急変(-_-)

献身的な看病!

15日

二日酔い&寝不足

SANTAMONIKAのビーチへ観光

ショッピングや観覧車で遊ぶ

アメリカのプロモーターや選手と会食


16日

帰国

着いたら17日だった。


書ききれない思い出が沢山出来ました。

もう二度と、泊まっていた中国人しかいないモントレイパークにはつまらなくて行きたく無いけど・・・

| | Comments (6) | TrackBack (0)

Wednesday, March 17, 2010

WBCムエタイ世界ライトヘビー級タイトルマッチ

WBCムエタイ世界ライトヘビー級タイトルマッチ
WBCムエタイ世界ライトヘビー級タイトルマッチ
“漢”マグナム酒井


左縦肘により、3ラウンドKO敗け!!


3度倒されて壮絶に散りました。


アメリカの地で、
日本の大和魂を見せ、
血まみれになりながらも何度も立ち上がり向かって行く姿に、
観客ももの凄い拍手をくれました。


永い永い旅だった・・・

WBCの世界チャンピオンベルトまで後少しだった・・・

マグナムが放った3ラウンドの左フックからのストレートが、もう少し深く突き刺さっていたら・・・

でも、この世界にもし・たらは意味をなさない・・・

だからこそこのベルトに価値がある。


だからこそ、このマグナムが捕れなかったベルトを

いつか日本人に捕ってもらいたい。

出来るなら、今回一緒に試合をし、神様センチャイ・ソーキングスターに敗れた

大和哲也

に捕ってもらいたい。

彼には出来るとこの旅で確信しました。


この旅で得た物が沢山あった。

友情

出会い

希望

etc・・・


みんなでいっぱい笑って、いっぱい泣いた。


そんな貴重な試合を組んでくれたJPMCの山根理事長

日本から応援に駆け付けてくれたみんな


本当にありがとうございましたm(__)m

そして自腹切ってまで、俺をアメリカまで呼んでくれたマグナム

ありがとう!

そしてお疲れ様!!


写真は試合後に容態が急変して死にかけているマグナムを元気づける為に、


キックボクシングには金メダルしか無いけど、
これがオリンピックだったら、君は銀メダルだよ(#^.^#)と俺からプレゼントし、

HAYATOから、万が一に備え試合前に売店で3ドルで買っておいた
WBCムエタイのピンバッジをチャンピオンベルト代わりにプレゼント

した時の写真。

マグナムの早く帰ってくれぇ〜の言葉も虚しく、

朝までマグナムを看病しながら部屋で酒盛り(^O^)/

もう一枚は、試合前日に減量で苦しむ中、永遠に続くカルフォルニア州のコミッションの許可の手続き中に、

机に置いてあったWBCのベルトを見てよだれを垂らすマグナム。

| | Comments (42) | TrackBack (0)

Wednesday, March 10, 2010

本日旅立ちます!

本日旅立ちます!
今日の昼から出発の準備始めたら、

色んな物が見当たらず、とりあえず数日分の衣服とセコンド道具を

軍曹から借りたデカいキャリーバックに詰めましたが、

タイオイルがありませんでした(-.-;)

しかしWBCムエタイは、タイオイルは禁止だった様な気がするから大丈夫!

翻訳されたルールブックも送られて来たけど、まだ読んでません!


英語は会員の富●さんに電子辞書借りたから、機内で一気にマスターする事になり勉強をまだしてません(-.-;)


有事に備えて補強だけやってましたが、すっかり醒めてしまいもうマグナムのセコンドに集中します!


ホテルはエルモンテでは無く、多少の店がある街らしい(^O^)

連れてってもらうから、全く下調べ無し・・・


ジムも大した指示だしも出来ず後ろ髪引かれ隊・・・古っ!


その他
選手の試合が3つ控えているし、

心配で心配でちょっとテンション下がり気味・・・


成田空港で携帯借りて、メールだけ受信しようか迷ってますf^_^;

電話は着信拒否して節約!

俺の携帯はオーストラリアとか韓国などが対応で、アメリカやタイでは使えないらしい。
(DOCOMOショップ談)


あと、日の丸はキャンディーを上野の怪しいお店まで飛ばすも売ってませんでした(>_<)


とにかく計画性0な俺だけに、かなりバタバタです(*_*)


みなさん
ご利用は計画的に・・・


また会う日までシーユー(^O^)/

| | Comments (6) | TrackBack (1)

Tuesday, March 09, 2010

靖国参拝

靖国参拝
雨の中、傘もささずに一人靖国神社


マグナムの必勝祈願!


本物のちゃんとした日の丸の国旗を買いに行ったら、

まさかまさかの売ってませんでした・・・


早起きして行って、時間があったので遊就館へ行き、心を洗ってきました。


靖国神社に来たのは人生二度目、

2004年か2003年の正月に行きましたが、

ここは俺のパワースポットだなと感じました(-_-)ヽ

とりあえずお守り買ってきたんで、マグナムに渡します!


【必勝】


あっあと、中で映画まで觀たんですが、ドキュメンタリーを観たかったのに、映画館が二つある事に気付かず、間違えてドラマ版の方に入って

なかなかドキュメントタッチにならないなぁと思っていたら、感動も無いまま終わってしまいました・・・

流石オレ・・・気付けよ(−_−#)!

不安になったら確認しなきゃっ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

何かが沸き上がって来た気がする・・・

何かが沸き上がって来た気がする・・・
今日、ふと我に帰ってしまいました・・・

呑気に腹筋とかやって、プロテイン飲んでる場合じゃねーなって ・・・


急に鍛える気力を無くしました(-.-;)


英語も白旗振りそうです・・・

でも考えたい事や、調べたい事が湧いて来てやる気でいっぱいです(>_<)ヽ


とりあえず明後日からロスなんで、

明日はやり残しを済ませるだけ済ませて、

ロスで色々考えたり、色々と見て来て何かを感じたり、リフレッシュしてきたいと思います!

勿論お土産で、マグナムのWBCムエタイの世界チャンピオンのベルトを必ず持ち帰ってきます(^O^)/


とにかくロサンゼルスで俺も生まれ変わって来ます!

そして、遂に・・・遂にウアンが明日から復活です(ノ><)ノ


本当にこの3週間大変だった(>_<)

サポートしてくれたスタッフの皆さんありがとうございました(:_;)

でも、この後一週間俺が居なくなるので、またご迷惑をおかけしますがよろしくお願いしますo(><)o


また、

PHOENIXstadium受付ヒロエモンの代わりに、

新しい受付スタッフが今日から入りました。

名前は森本さん

学校の非常勤講師もしています!

あだ名は【先生】でお願いします(^O^)/


三月はバタバタすると思いますが、

四月から心機一転PHOENIXを盛り上げて行きたいと思いますので、


みなさん応援よろしくお願い申しあげます<(__)>

写真は185cm以上のPHOENIXが誇る巨人対決

左がモデルの●松くん

右が和也の東京タワー

| | Comments (260) | TrackBack (0)

Sunday, March 07, 2010

AESOP試合

AESOP試合
判定敗け・・・これで2勝7敗。
4連敗!

3ラウンド終了のゴングから何も言葉が出ず、セコンドもAESOPも言葉を発せず無言。


控室でバンテージを切りながらようやく口にした言葉は、

「今日のAESOPは頑張ったんだけどなぁ・・・でもなぁ・・・」

でしたm(__)m


シーンとしたまま、みんなで

「んー・・・」

と唸っていた。


そそくさと帰り支度を済まし、5人で打ち上げというか、反省会というか、慰め会というか、イジメ会という食事へ出掛けた。


セコンドのハチマキだけは、やっぱりピン●ロ行ってから合流でもいいですか?

と言って、途中で違う階へ消えてしまいましたが、


30分後に合流。


インストラクターの新妻君は、伸びた髪の毛が試合を舐めていると、飯食った後に1000円床屋で坊主にさせると強引に連れていくも、


AESOPは本気で嫌がってイジメられっ子独特の顔して、
新妻君に罪悪感を感じさせる事に成功し許してもらう。


それにしてもAESOPぅ・・・


本当はもっと強いのになぁ(´〜`;)


ん〜・・・


とにかく諦めたら全て終わりだかんな!

この経験を糧にして、・・・ちょっとちゃんと技術面を磨かないとなっ(;´・`)

ガンバレAESOP!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

AESOP

AESOP
今宵も敗けそうな気がするf^_^;・・・

| | Comments (9) | TrackBack (0)

Saturday, March 06, 2010

悲しい時ぃ〜!

悲しい時ぃ〜!
悲しい時ぃ〜!

せっかく土曜日でも開いてる金具屋を探して買って来たクサリが、

サイズが合わず使え無かった時ぃ〜!

・・・。


クサリの5連を30個

金具屋の親父が、こんなに細かく切らされたのは始めてと言いながら、

汗をかき一生懸命に切ってくれたクサリ(総額2000円)・・・


ごめんね(。-人-。)


しかも気付いたのが、サンドバッグ1本に5ヶ所着ける作業を2本こなした時点(-.-;)


全部外すも往生際悪く、またそのクサリを使って独創的な着け方をしてみるも、

肩の後ろから悪魔の俺まで、

「もう諦めよっ(;_;)」

と言う・・・。

心機一転、古いけど削れていないクサリで着け直す。


その後は、壊れたタイロープの修復作業6本位蘇らせた(^O^)

サンドバッグもそうだけど、これはもっと職人技!
ライター・ドライバー・カッター・ニッパ・ペンチを使用するのだ。


でっ、明日のAESOPの試合のチケットやらなんやらの準備に、デスクワークと言う名の雑用をこなす俺。

水曜日から逃避行に出る俺の親心

俺の居ぬ間にサンドバッグが落ちたり、ロープが切れたら困るでしょ?


だから会長頑張った!
発つ鶏後を濁らす?


そう、人が1時間30分で終わらす仕事に3時間は費やしたよ・・・


なんで俺は抜けてるんだぁ(>_<)

普通、今まで何回もクサリを買ってるからサイズ覚えてるし、見本を持って行くとかサイズ計るでしょ?


でも俺は、サンプルは確かに忘れただけだけど、サンプルを忘れた場合様にサイズを覚え様とした時は紙に記さず、

「えーっと、サイズは俺が思ってるサイズより若干小さい」

というスゲー曖昧なインプットをしてしまってましたm(__)m


それでも、店でクサリ見た時には、小さ過ぎないかぁと思ったんですが、

店の親父がうちにあるクサリの1番大きいのはこれだと言われ、

じぁこれでと妥協してしまったのが運の尽き・・・


悲なP(┬┬_┬┬)

俺もアメリカ社会を見て来て、成長して帰って来ます!!

勿論英語もマスターしてきます。

PS
今日のマグナム・・・良い感じでしたよ(#^.^#)

| | Comments (79) | TrackBack (0)

街頭インタビューの速報

街頭インタビューの速報
今、姉ちゃんからメールが来て、


【ズムサタ】

に出てたと、姉ちゃんの友達が言っていたらしい!

ズムサタってズームインサタデー?

そんな番組あるの?

だけど、名前的にニュースっぽいねf^_^;


スタジオでは男らしいと言われていたらしい・・・ニヤッ


俺も次は俳優デビューかな(#^.^#)

| | Comments (75) | TrackBack (0)

中国人が作る中華料理

中国人が作る中華料理
今日は選手のスパーリングが二件入り、

関係者がジムに出入りし、
昼から異様な緊張感が走っていた。


そして、午前中にクサリを買ってきたので、18:30に本店のサンドバッグのクサリの全変えに行ったら、

電気は消えているのに、電子キーのランプは解除に・・・

土日はジムを場所貸ししてるから、ロックし忘れかと思ったら、エレベーターがPHOENIXのある2階に止まっていた。


あれ?
電気は消えてるから、まだ誰か帰る寸前の人がいるのかなぁと思って、

エレベーターから降りるなり、でかい声で


「チワーッス!」

って言いながら入ったら、
ヨガクラスの瞑想中でした(*_*)

逃げる様にエレベーターで降りて、

とりあえずジムのすぐ近くにオープンした怪しい中華料理屋に行ってみた。


地下に降りてみると、オープンして一週間は経っているのに散らかっていて、

前のお店の居抜きらしく古い・・・

中国人のおばちゃんが客が来てびっくりしていた・・・

勿論客は俺だけ・・・

ちょっと片付けしてる途中ですみませんと言われるが、

客席に着くなり、男が電気ドリルで工事を始める(>_<)

半端ねーぞ中国人!


そのうち一族が集まって、みんなで宴会の準備を始めています。


それだけじゃないんです。

僕が注文したのはユーリンチー?と鶏肉とカシューナッツの炒めだったんですが、


マジで!

マジでカシューナッツが入っていないんです(ノ><)ノ

もう俺、何も言えねー・・・

今日はサービスでキョウザがつくって言われたけど、

飯食い終わってるけどまだ来ません。

腹減ってたから一気に水無しで食ったけど、

水のボトルはあるけどコップくんねーし・・・


もう水無しじゃキョウザは食えんぞわしゃぁー(−_−メ)

もう一つ言うとBGMも無い。


飛び交う中国語の中で、コップ下さいと言ったらシーンとなり、


おばちゃんが俺が何を言ったか一族に中国語で伝えると、

みんな納得した様に会話を再開し楽しんでました。

今ギョウザ来ましたー!

醤油しか無いけどー・・・


でも、


この適当感と言うか異国感がちょっと好きかもf^_^;
ジムの向かいの通りにある

【味彩】

宜しくお願いします(^O^)/

サービスでついて来たギョウザ・・・小籠包みたいで超美味いかも(#^.^#)

| | Comments (3) | TrackBack (1)

加藤SNAKE督朗vs ●と●

加藤SNAKE督朗vs<br />
 ●と●
みんなが帰ったpm10:30


誰も居ないPHOENIXstadiumで行われた


3月14日のマグナムWBC世界タイトルマッチinロサンジェルス

の有事に備えた最終スパーリングを、太とガチでしました。

1ラウンド目

私が金的を喰らったり、コンタクトが外れたり仕切り直し、

もう一度1ラウンド目からやり直しました。

ジムに最後までいた渡辺一久くんが帰るのを背中で確認しながら軽く流す・・・だってジャブで目をつぶっちゃうところ見せれないでしょf^_^;?・・・もうバレてるけど

10:10

2ラウンド目

太がいつも注意している点を意識しながら、積極的にパンチやロー・ミドルを繰り出してきて、

しかも俺がパンチをうとうとすると、必ずパンチを合わせてくる・・・

何度も目をつむってしまいパンチがかする・・・

しかもあいつのレガーズの着け方は、上の方にグッと上げて着けるから、指先が剥き出しでマジで痛い!
2ラウンド目からローが効いて、ボディーも一度危なかった。

10:9 太


3ラウンド目

パンチでぶっ倒してやるとムキになって倒しにいくも、力み過ぎてあたらない。

しかも練習は補強運動しかしてないから、下半身が重くて蹴りがおっそい・・・力も力み過ぎて逆に力が入らない。

ローに反応出来ず蹴られると足が流れてしまう。

太の動きが素早いというか、今日の太は気持ちが入っていた。

その表情を見て、自爆して痛めた足の痛みが増して来て、心が折れそうになるm(__)m

10:9 太

4ラウンド目

もう2ポイントは確実に取られている。

4・5ラウンドを優位に進め、ワンダウン奪わないと引き分けか負ける。


ただ俺は4・5ラウンドは強い!

蹴りは捨てて首相撲とパンチでラッシュを仕掛け、太のスタミナを奪いに行く、

太の動きが止まって来た。
渾身の左フックも顎をかすめるも、パンチを合わせて来るからコンビネーションが出せない。

何度か太の顔にパンチを打ち込むが、ローを嫌がって体が流れてしまい

印象が悪くなり10:10


5ラウンド目

もうKOしかない!
ローキックを全て受けながらパンチと首相撲で責める。

パンチが太を捕らえ、何度か体をふっ飛ばした。

ボディーも何度も微妙に当たる。

後少しのところでゴング!

10:9 加藤


判定っ!

49:48 青コーナー太(>_<)/

本気敗け・・・<(__)>

右手の親指も突き指し、左足の甲を腫らし、腿はミミズ腫れ・・・悔ちい(┬┬_┬┬)


そりゃ練習して無いし、引退してから5年半経ってるしさっ・・・


でもね・・・


【弱い俺は、ただのゴボウさ】


寂しいよね俺・・・


こうして俺の無いんだけど有事に備えた最終スパーリングを、自信喪失という形で終わらせたm(__)m

後は月曜日に格闘技のNo.1情報サイト

GBR

の梅野源治の公開練習で、首相撲のガチ対決をして俺の最終調整は終わる。

無事に済むはずはあるまい(-.-;)・・・


あーマジで最近限界に疲れたぁ(ノ><)ノ

早くロサンジェルスに逃げてーー\(^^:;)


あくまで出張ですからねっ!
出張ぉー(#^.^#)


よぉーし明日も頑張るぞぉ!!

でっ日曜日はゆっくり休もー(^O^)/

げっ(;´・`)


AESOPの試合だ・・・

あ゛ぁ〜そっかぁ〜・・・チッ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Friday, March 05, 2010

3月27日はKー1MAX

3月27日はKー1MAX
今から渡辺一久のストリップショーが、はっじっまっるっよー(^O^)/

| | Comments (13) | TrackBack (0)

Thursday, March 04, 2010

緊急ニュース

緊急ニュース
今度の日曜日の初級中級者クラス


インストラクターは・・・

PHOENIXの元掃除奴隷こと


現六本木のティップネスのスタッフ兼パーソナルトレーナー(有資格)

コナミスポーツのキックボクシングクラスのインストラクター


をしているいつも梅ちゃんにスパーリングでボコされている彼!


そう菊池君です(^O^)/

その日はAESOPの試合があり、

新妻くん
ハチマキ
源治
に断られ、 行き着く先に菊池君がいた訳ではなく、

彼のパーソナルトレーナーとしての経験になればと人選致しましたm(__)m


知識は凄いから、筋肉やトレーニング方法など何でも聞いて下さい(^O^)/


写真は3月21日のレベルスのポスターです!

梅ちゃんがこの大一番に勝って、レベルスのエースになります。

応援宜しく!

| | Comments (50) | TrackBack (0)

Wednesday, March 03, 2010

【Aボーイ】デビュー!

【Aボーイ】デビュー!
時をかける少女の映画?
か何かの番宣で、

あなたにとっての時をかける少女は誰ですか?

と聞かれ、やらせですが内田きょうこ?・・・ど忘れf^_^;

って言わされて、内田きょうこの思い出みたいな事を言いました。


しかも秋葉原駅をバックにリュックしょって、


完全に秋葉原の代表者として声をかけられました(^O^)/


恥ずかしかったけど、全然に知り合いがみたらウケると思って、・・・


思出した!
内田ゆき!

内田きょうこはアナウンサーだ!

あースッキリしたf^_^;

三月中にPHOENIXに入会の際、
「僕にとっての時をかける少女は内田ゆきさんです」
って言ったら入会金無料にしますo(^-^)o

| | Comments (3) | TrackBack (0)

Monday, March 01, 2010

3月7日はAESOPの試合

3月7日はAESOPの試合
チケットは何だかんだで、12枚位売れましたf^_^;


何気に週5日はちゃんと来て、手抜きをしているとみんなに言われていますが、

僕が見ている時は、今までで1番練習をしている気がします!

先週は、そんなAESOPの1/3しか練習しない某選手に


「あいつを見てみろ!
あいつはなぁー、うちのプロ選手で1番練習しない奴なんだぞ!
怠け者だぁ情けない奴だぁチンカス以下だ言われてる最低ラインなんだよ!
それでもこれだけ練習してんだぞ!」


とAESOPを良い例に使い、キレながら説教をしてしまいました。

これでもかなりAESOPを褒めているつもり・・・


今回のAESOPはヤバいっすよ( ̄▽ ̄;)・・・色んな意味で・・・

でも勝てる自信は120パーセント持っています!


まだチケット追加出来るかもなんで、応援に来れる方は是非宜しくお願いします(^O^)/


その裏で、

私は木曜日から突如全身間接痛い痛い病にかかり、

寝る前になると肩肘腰膝首が痛くなり、

かなりうなされていました・・・
(熱かと思ったが36度4分しか無い(-.-;))

金曜日は朝から発症して、ミットの振動が脳まで響き昇天しそうでしたが、


飯を食べて腹が満たされると、あまり振動が伝わらないという答えに辿り着く。

土曜日は送別会の前にジムへ行き、3/21に強豪タイ人との試合を控えた梅野源治のミット8ラウンドと首相撲15分(だけにしてもらう)をやったのだが、


やはりミットを少ししか持たなかったから調子が良く、

昼間からビールを飲み続けたアルコール消毒が良かったのか、大分症状が治まり普通の間接痛レベルにまで回復。


がっ日曜日の朝、俺は仕事は休みだったのだが、

用事があり早起きして起き上がろうとした瞬間!


首相撲でしょっちゅう痛める古傷に電源が走りギックリ首のレベル中弱・・・


しかも振動を吸収出来ないのか、大人なのに車で若干酔う(:_;)


そんな運気が下降気味な今朝、

久しぶりに履いたズボンの後ろポッケから5100円が出て来た(^_-)-☆

そういえば土曜日の昼にダイエーの前できったねぇ50円玉を拾った!


俺の運気は上がり気味にあるのかもすれないニヤッ!

このまま3/14のマグナムの世界戦まで運気を上げてくぜーー(>_<)/


英語ナンですが・・・
どうやら僕は追い込まれないと本領発揮が出来ないらしく、来週の月曜日から勉強を始め、
飛行機の中で英語をマスターしてしまう事にしました(-_-)ヽ


流石俺、きっとロスから帰国したらキムヨナばりの流暢な英語しゃべっちゃうんだろーなー(#^.^#)デヘッ

そんな自分に楽しみ!


まぁこんな長々しい文章を書いて、俺が最後に言いたい事は、

【AESOPぅ〜!もっと自分に期待しろ!!
自分が自分をダメだと思ったら人間終わりだかんな!】

| | Comments (6) | TrackBack (1)

« February 2010 | Main | April 2010 »