« 敗北者:梅野“PHOENIX”源治 | Main | 告知 »

Wednesday, March 24, 2010

お前に奇跡は起こせるのか!?

お前に奇跡は起こせるのか!?
今日は早く家を出て一人打ち合わせ


飯を食ってからにしようと早い時間に神田をうろついていたら、

会員の佐●間さんに遭遇・・・遠くから見ていて、あれ?そうだよな・・・でも違っかったら(ーдー)とか思っていたら、キョドってしまい怪しまれました(┬┬_┬┬)


その後、飯食ってからベローチェで雑用をしていたら、

隣の席に仕事の打ち合わせらしきビジネスマンが二人

イメージするところ、弱小芸能プロダクションの社長と、広告代理店の担当者。

遅れて女性が現れて、社長らしき人に担当者を紹介されている。

どこぞの冴えね〜アイドルだ(−_−#)!

と容姿を確認すると・・・35歳アルバイトって感じの普通の女性が・・・


社長らしき人も彼女を少し崇めていて、彼女に上手くあしらわれている感じ(-.-;)

怪しい・・・


もうこうなってくると自分の作業などどうでもよくなって来た。

レポート用紙のメモや手帳を見て悩んでいるそぶりをみせておきながらの・・・盗聴っ!


ガッチリ左耳に神経を集中させて盗み聞く。


どうやら社長みたいな年配の人が、彼女に本を出版せてあげたいらしく、本の出版社の人かライターさんを彼女に紹介してあげている様子でした。


そんなに彼女は凄いのか!?

俺は彼女の正体が無性にしりたくなる。


続きを聞いていると、彼女は銀座でも教室をやっているらしい。

受講料は2000円
出版社の人が5000円じゃダメなんですか?と聞くと5000円はダメらしい(-_-)
本業はOLなんで、これは金儲けじゃないからと強気。


でも長い時間をかけてケアするから参加者も増えて、

最近では地方まで講演をしに行ったりして、金は結構貯まって来たらしい。


カリスマヨガマスターか?
はたまた医療や福祉関係なのか!?


そして遂に核心に迫る言葉が出版社の人の口から出て来た。


「でも最近、心霊とかスピリチュアル系の本って当たりハズレが激しいから、なかなか何処の出版社も警戒するんですよねーf^_^;」

すると年配のおっさんが飛ばす!

「でも●●さんは凄いんです!●●さん例のアレ見せてあげてくれる」


そして出ました写真が入ったアルバムが!

「私の場合、写真を撮ると自分の周りに曼陀羅が映るんです。」

何も無い所で、ここに老人が居ると思って撮った写真がこれ。

ここにお爺さんいますよねぇー

あーーっ本当だぁ!


ウッワッ!超ぉー見てぇー(ノ><)ノ

誰かを探すふりして振り向くも、黒い写真しか見えずお爺さんは見えない。


出版社が聞く、

あなたがここに何か居ると思う場所じゃなく、いきなり指定された場所に行ってもこんな写真撮れますか?


例えば天草四郎のゆかりの地とか・・・


霊能者は答える

出来ます。

私にはつねに曼陀羅が写りますし・・・ニヤッ

完全に引き込まれた私だが、そろそろおいとましなければいけなくなり、

帰り支度を始めたら、

「私は霊視して、除霊などすれば不治の病も治せます!
今までそういう患者もたくさんいましたから」


リュックを背負い、財布をポケットに入れようとしていた俺の手が止まる・・・

こやつなら、うちの血便王子の血便を止められるのでは(。。;)


思わず財布から名刺を取り出しかけたのだが、・・・

これは新手の霊感商法なのではと思い席を発つ・・・すまん王子・・・俺には彼女が信用出来なかった(>_<)


彼女の本がベストセラーになったら、岩本町のベローチェでまた彼女が来る日をひたすら待ってやるから・・・今日も君を救ってあげられなかったけど許してくれm(__)m


誰か血便止めて下さい(ノ><)ノ
(世界(お尻)の中心で愛を叫ぶバージョン)


そんな王子
日曜日の梅ちゃんの試合の裏で、アマチュア大会に出場し、フラフラになりながらも判定勝ちしたそうですf^_^;


お疲れ様(^^ゞ

|

« 敗北者:梅野“PHOENIX”源治 | Main | 告知 »

Comments

あの時間に神田で遭遇!?
会長、かなり挙動不審で怪しい感じでした(笑)

Posted by: 佐●間 | Thursday, March 25, 2010 at 04:45 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50633/47893810

Listed below are links to weblogs that reference お前に奇跡は起こせるのか!?:

» これはとてもエロい加護亜依ですね [加護亜依が巨乳を解禁!?DVD「LOS ANGELES」]
加護亜依がDVD「LOS ANGELES」でセクシーショットに挑んだ [Read More]

Tracked on Wednesday, March 24, 2010 at 04:05 PM

» NaviCreator.com 設置サイトランキング [無料アクセスアップNaviCreator.com]
このサイトに投稿登録すればサイトのアクセスアップは間違いなし!でも、意外と知らない人も多い。SEO対策にもってこいのサイトでもあります。 [Read More]

Tracked on Saturday, April 03, 2010 at 05:27 PM

« 敗北者:梅野“PHOENIX”源治 | Main | 告知 »