« March 2010 | Main | May 2010 »

Friday, April 30, 2010

PHOENIX首脳会談

PHOENIX首脳会談
昨日はジムの後、マネージャーにお願いしてPHOENIXの首脳会談を開催してもらいました。


場所は神保町にある


美味しいお味噌料理の店。

着いてそうそうマネージャーからクイズを出される。

「問題です・・・バンダイが、ある言葉の商標登録をとっています。・・・

それは何でしょう!?
ヒントは日本人が普通にみんな知っている語句です。」


俺・・・「怪獣っすか?」

マネージャー・・・「惜しい!
ヒントっ!名称ではありません・・・そして、僕の世代より会長の世代の方がよく知っています。」


俺・・・「変身!」


マネージャー「ピンポーン!正解」


こうして始まった首脳会談は、二度目で正解した俺が【エースを狙え】でいうところの

「アドバンテージ岡っ!」

から始まった。

しかし、そういう語句を勝手に登録出来るんなら

「魚」とか登録しちゃったら無敵じゃないっすかぁ!

と言ってしまった・・・


マネージャー「商標登録は一般的に使われる総称は登録出来ないんです。」


うっ・・・これは以前に本で読んでいたはず(>_<)
不覚だった・・・。


俺は自称【エコノミスト】
この話題が経済の範囲なのかは不明だが、会談の流れはマネージャーに傾いた!


取り返さないといけない・・・俺は焦る。


時は経ち、チャンスを伺う俺。


マネージャーがメニューを見ながら突き放しに来る!

「このいっぴん料理っていうの行きますか?
数字の一じゃないっすよ(^O^)
いつって・・・(説明に一瞬迷う)」

俺・・・「逸材の逸ですね・・・ニヤッ」

マネージャー・・・「会長ぉ〜博識じゃないっすかぁ〜・・・ニヤッ」


どうやらこの勝負、ここで決着がついた様な気がした。

なぜなら、逸材の逸だと正解を口にするも実は、俺は漢字では書けない。

しかし、言葉で言う分には相手にばれないでいられる。

会談とはポーカーみたいなモノさ・・・ニヤッ


手の内は見せない!

これが【ビジネス】の鉄則(-_-)ъ

小沢っ!!

俺がそう言ってたって、

鳩山に伝えとけっ!!!

| | Comments (1) | TrackBack (1)

最近の予定や諸々。

最近の予定や諸々。
最近の予定や諸々。
妙に本気な【ハチマキ】



中学生がプールに来た時レベルの体の【和也】

が10月某日に地方都市で試合が決まりました!


和也はデビュー戦です!

本名なんですが、タッチの死んでしまう方の和也と同じ名前なんで、

リングネームは高橋和也ではなく和也にしました。

もし死んでしまう方のカズヤの漢字が違えば、正しい方のカズヤにします!


AESOP(ラクビードラマ【スクールウォーズ】の死んでしまうキャラ)に続く奇特な名前です。

ツアーを組んでレンタカーで行くかとか、ちょっと色々考えてみますf^_^;


とりあえずコイツら観ながらビール飲んで、牛タン食べましょうツアー2010の企画頑張ります!

梅野源治は5月8日に、タイ国ルンピニースタジアムで試合をします!
(次戦は7月)


僕らは5月6日から10日まで居ませんm(__)m

前口泰祐のJ-NETWORKのライト級新人王トーナメントの準決勝は、7月中旬予定ですo(^-^)o


太は5月末の大会の相手が骨折して、現在調整中!


ハチマキと● 鬥●裟は5月末にエントリーしています。


5月9日は
和也・渡邊さんなどがJ-NETWORKのアマチュア大会に出場します!
(会長不在=セコンド不明)


EVINE48と菊門君は5月23日のRISE プロテストに挑み


同日はクリオネがMー1のアマチュア大会に出場し、

5月30日はカミナリモンのアマチュア大会に、

ワタナペ君
EVINE48
ミキ・プルーンチット
前口泰祐
とかが出場します・・・


5月16日はナイスミドルに、菅野店長が出場します。

5月22日にはPHOENIX婚の第4組目が誕生します!!

5月29日には先輩が結婚します!


5月中旬にはHAYATO氏がジムをオープンして、記念パーティーがあります!

5月下旬には某後輩がジムをオープンしますが・・・もう予定いっぱいで、早くパーティーの日時決めてくれないと行けないから・・・

渡邉一久君は7月予定
とにかく予定一杯(:_;)


6月は某アナウンス会社の兄貴の結婚式も控えておりますし、


6月もアマチュア大会があります・・・


忙しい(>_<)

もうどうにでもなれ(ノ><)ノ!!!

あっ、5月18日か何かには、OBで山木ジムの女子ボクサーの世界タイトルの防衛戦の応援もあったo(><)o


とにかく頑張るマン!


最近夢で3人殺しました・・・
(殺害方法は、耳の穴に長い針を刺す)


安心して下さい!
知らない人です(^O^)/


※注)僕は病んでませんf^_^;

| | Comments (45) | TrackBack (0)

Thursday, April 29, 2010

高架下の青春

高架下の青春
今日は血便王子こと稲●君の師匠でもあり、

オーストラリア修業を終えた王子が、静岡の富士山でバイトしながらモヤモヤしていた時に、

PHOENIXを紹介し、上京を後押ししてくれた方でもある

岡部さん(兄)の試合です!
しかもノールールらしい(-.-;)・・・

場所は、赤羽からバスで行く【味の素ナショナルトレーニングセンター】

岡部さんは兄弟で空手や合気道、キックボクシング・散打・総合・・そしてラウェーなどのノールール系の戦いも求める武人です。

しかも年齢も確かアラフォー・・・いつ何処で誰と向かい合おうが、いつでも戦える覚悟がある武人ですf^_^;


そんな岡部さんの応援に行ってきます(^O^)/


実は、岡部さんは王子の恩人と見せ掛けて、


思いっきし僕の恩人でもあるんですf^_^;


お世話になっていたのは、僕がプロで5戦4敗1分だった高校生時代。


ジムも空手の道場で、キックボクシングをやっていたのが、マジでマジで僕だけ\(^^:;)

師匠である須●会長も、仕事が忙しく指導に来れない時期が続き、

自宅から1時間かけて自転車で会長の働く接骨院まで通い、

こういう練習をしなさいと指示を受けてから、1時間半かけてジムまで行って、毎日一人で練習したり・・・

基本チャリンコ無かったんで、自宅からジムまで歩いて片道1時間半近くかけて毎日三年間通いました。


一人で団地の公園で、奇声を上げながらサーキットトレーニングに打ち込み、

華の高校生が近所から奇人扱いされ通報されたり・・・

とにかく弱い癖に頑張っていた頃、

会長の紹介で知り合った岡部さん兄弟。

直接練習を見て教えてくれる人や練習パートナーがいない僕に、

「一緒に練習しよう!」

と言ってくれて、ジムから30分位離れた高速道路の下の公園?道?で、

暗がりの中ミットを持ち合ったり、スパーリングをしてくれました。


本当にレベルが違い過ぎて、今思えば岡部さん兄弟の練習には全くなっていなかったと思います。


いやぁ高校生の頃かぁ懐かしいなぁ(#^.^#)

学校の出席日数よりジムの出席日数の方が多かったなぁf^_^;

ゆとり世代じゃないから、土曜日も学校だったのに・・・


そんな事をしてもらったりして、色んな人に助けられて掴んだチャンピオンベルトは格別でしたo(^-^)o

自慢

とか言っといて、岡部さん兄弟にお世話になっていた事は勿論忘れてませんでしたが、

以前王子に

「会長って高架下で練習してたんですか?」

って言われた時は、


「俺じゃねーよ(-.-;)
それシンサックビクトリージムの前田憲作さん達だろ・・・」

と、こいつ俺の事前田さんだと思ってPHOENIXに来たんじゃねーの?って不機嫌になっちゃいました(゜▽゜;)


おっと到着!!

| | Comments (10) | TrackBack (0)

Wednesday, April 28, 2010

ガンダムCAFE

ガンダムCAFE
発見しただけ・・・以上っ!!

| | Comments (7) | TrackBack (0)

Tuesday, April 27, 2010

いやぁー・・・

いやぁー・・・
僕の教科書YouTubeを電車の中で、今見ていたんですが・・・


外国人がアップしていた、
私が昔、ぶっ飛ばされた外人のHighlight動画をみてみたら・・・


スゲー恐い悪魔が出て来そうなBGMの中、8分位敵をコテンパンにぶっ飛ばしていく映像何ですが・・・

確実に俺が1番情けなく倒れていて、

倒れた後にクシャッて崩れ落ちる姿が、

まさに死んだ!っ

って感じでして(しかも顔面どアップ)・・・

どうやら外国の編集者のお気に入りだったらしく・・・


ラストシーンに抜擢されていました(┬┬_┬┬)


何か切ない朝を迎えてしまいましたm(__)m


1試合位、生徒に自信を持って映像を見せられる試合がしたかった。


PHOENIXでは、私の映像は絶対に流しません!

そして、私の映像の横流しもきつく取り締まっております(−_−メ)


先日、某会員Iさんが天才!宮本先生に映像を流した事を突き止めました・・・

Iさん・・・あなたは前科もありますよね・・・


次回からは書類送検だけじゃ済まされませんぞ!ニヤッ


※よくジムで流出している私によく似た選手が、腹痛でお腹を押さえて倒れて、顔面を蹴られて昇天している映像は、


本物ではなく偽モノなのでご注意下さいm(__)m

| | Comments (1) | TrackBack (0)

努力の結晶

努力の結晶
梅野源治が1月の試合に勝って、

PHOENIXでインストラクターをしているクラスの生徒さん達から、2月にプレゼントして頂いたグローブが【コレ】・・・


まだ3ヶ月も経ってないのにこの姿(*_*)


源治はこのグローブで何百何千何万発も殴り、あっという間に壊れてしまいました。

みんなから頂いた大切なグローブなんで、こんな姿になっても大切に使ってました。


今日のミットの直前、革がもう擦り切れて破れ、中身が飛び出ているグローブを見て、


「スゲー事になってるな・・・コレみんなに貰ったヤツか?」

と聞いたら、恥ずかしそうに返事をする源治。


いやぁー・・・俺、こういう努力の結晶とか見るとグッと来ちゃうんすよねーf^_^;

頑張ってんなぁコイツって・・・


これがハチマキのグローブだったら、

「水ばっか飲んでっから汗ばっかりかくんだよ(−_−メ)!
だから革が腐って溶けちゃてんじゃねーか!
グローブはキックボクサーの魂だぞ!大切にしろ!!」

って説教ですよ本当に・・・


でっ、そんな源治が試合前の追い込みで、必死の形相でミットにパンチを打ち込む度に、

穴からホットケーキが飛び出して来ます・・・


その飛び出したホットケーキの先っちょを、一生懸命拳で握り締めながら殴って来ます。


ミットを持ちながら

「何でコイツはホットケーキ握り締めながら殴ってんのに、笑わないでいられるんだろう・・・

もしかして、コイツの中では、ハンペンに見えてんのかなぁ(#^.^#)?」


とか雑念が俺の頭に湧いてきてしまい、マジで笑いに堪えながらミットを持ってました。


コイツがこんなに必死で練習してんのに、ここで笑ったらまた信頼が無くなってしまう(>_<)


違う事考えろ!!

蹴りの距離は上手く計れてるか?

攻撃の返しのタイミングや技のチョイスはどうだ?

一生懸命ミットに集中し、雑念を取り払う事に成功した。


残り1ラウンド、最後の8ラウンド目。


全てが順調に進んでいき、このまま乗り切れる・・・かの様に思った矢先!


事件は最後のミドルキック20連打の時にやってきた。

俺が「ラスト20ぅ!!!」

と掛け声を出し煽る。

源治が「あ゛ーー(>o<)!!」

と気合いを入れてから蹴り出した!

そのミドルキックを蹴る度に、振られるグローブから解き放たれたホットケーキが、

一発蹴る事にミットを持つ俺の顔面をはたく・・・


1・2・3・・・・


俺はもうダメだと思いました(>_<)

完全に吹き出す限界でした・・・

そんな時、源治が蹴りの連打を止めグローブを放り投げてくれて、片手を素手にして蹴り始めてくれました。


マジでヤバかった・・・

俺の思考を全て違う事へ集中させても、最後までミットを持つ事は出来なかったであろう(T_T)

そして、何とか最後まで持ち終え「はいOK!」

と終了の合図をした瞬間・・・自分の威厳を守り抜いた何とも言えない安堵感に包まれた(;´・`)

しかし、見ていた人がいたら、絶対に大爆笑モノでしたよぉ\(^^:;)

ミットの後はジムのグローブを貸して、
源治がサンドバックで練習を始めたのを確認してから、
こっそりグローブを撮影しました。


いやぁ・・・あいつも頑張ってたけど、今日の頑張りは俺も負けてねーぞ!!


流石会長(#^.^#)
自画自賛!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

Sunday, April 25, 2010

カミナリモン・アマチュア大会

カミナリモン・アマチュア大会
カミナリモン・アマチュア大会
初出場の清水さん

安定した動きでパンチからミドルのコンビネーションでCクラス判定勝ち!

本人は試合って本当に思い通りに動けないものですねーと困惑していましたが、
いつまで経っても、プロだってみんなそんなもんですよー(^O^)

変態の方の青山くん

Cクラス(ポイント制)トーナメント優勝経験者に、Cクラスで引き分け

もっと自信を持てば確実に勝てたよ(^O^)v・・・勿体ねっ!


以下Bクラス


PHOENIXの新鋭
濱野くん

ダウン奪って判定勝ち!

裸一貫で京都よりPHOENIXに殴り込みに来て、アマチュア2戦2勝でハードパンチャーで、練習真面目で期待していたのに、

急遽、京都に戻らないといけなくなり、とりあえずは今日がラストファイトでした(>_<)。

彼も残りたいのはやまやまながら、恩師の危機を助けるべく【漢帰京】なので、俺も止められませんでした(ノ><)ノ

落ち着いたら戻って来いや!!

初出場の郷州くん
相手とのど突き合いを制し、ダウン奪って判定勝ち!

彼は耳が聞こえないのですが、全くハンデを感じさせないファイトで、みんなを熱くさせてくれました(^O^)/

セコンドの声は届かないはずなのですが、気持ちが通じているかの様な動きでした。

確実にみんなの声援は届いてましたよ(^_-)-☆

(帰りにみんなで飲みに行ったらしく、某スパイから【郷州くんは変態でした】と報告を受けました・・・)


特別Bクラスに出場した田口さん

緊張し過ぎf^_^;

でも本番は凄い成長を感じる動きでダウン奪って判定勝ち!!

蹴りのフォームを修正し、更に上を狙いましょう(^O^)ニヤッ


でっ遂に来ましたBクラスに出場の

大御所【15戦3勝10敗2分】

菊池くんが一年半の眠りから醒めて、久しぶりの試合に挑んだ。

最後の試合は秒殺KO敗けで、試合後に反省会してたら急にバツが悪くなり、

記憶喪失になってしまうという、前代未聞の演出をして以来の試合である。


しかも、性懲りもなく二試合エントリーしてました(-.-;)

でっ結果は・・・

一試合目、まさかまさかのダウン奪って判定勝ち(*_*)!

三年ぶり位の勝利!!

二試合目、

これもあわやKO勝ちになりそうな展開で、ダウン奪って判定勝ち・・・

不本意ながら今日のMVPは、郷州くんに上げたいけど・・・キクリンでしょ(-.-;)


写真は選手会長のハ●マキ

昨日、出稽古に来た某ランカーに絞められて、目が腫れている姿で現れて、

現れるなり直ぐさまゲームをやり始める始末・・・

話しかけても、今ドラクエをクリアーしてエンディング見てるんで、話しかけないで下さいとか言うし、

やっと終わったと思ったら、家から持って来た一週間分のバンテージを巻き始めるし・・・


そんなマイペースな選手会長は、先日の合コンで豪沈して、

遂に自分の問題に気付いたらしく、

自分自身をリニューアルするべく、

試合後に上野へ消えて行きました・・・


新しい道(●●の道)に向かってしまったのか!?

でっ結局PHOENIX・ファンキーガッツメン

7戦6勝1分
内、ダウン奪った試合5試合!!

唯一の引き分けで水を差したのは、

あ、あ、あ、あ、あ、【青山】くん!!

【青山】くん!!

でございますm(__)m

| | Comments (12) | TrackBack (0)

Saturday, April 24, 2010

注)右の人はドMなんで喜んでいます。

注)右の人はドMなんで喜んでいます。
今日はPHOENIXが誇る下級武士

言ってみれば郷士・・・

坂本龍馬です・・・か?

そんな男

●と●

こと

【ふとし・ふぇにっくす】
の試合が多分決まりました!!

日時はまだ秘密

ざっくり言えば5月某日。


今日は重点的に●と●をみていたが・・・酷い(-.-;)

しかし彼のあるべきスタイルと言うか、こうした方が良いという動きは、自分の中で色々あるので、

5月はちょっと集中的に監視しないとなと思っております(-_-)\


源治は凄く自分のやるべき事を理解し、
芯をぶらさずに余計な事はせず、
自分で考えながら練習が出来ます。
(技術面では、もう大したアドバイスが出来ません(:_;))


ハチマキはちょっと独創性が強い男で、
良いと思った事は一度必ず取り入れて、
それがモノになるまで繰り返します。

ちょっと的が外れてるかと思う時もありましたが、
最近は今まで色々やって来た事が少しまとまってきて、
動きや練習内容も良くなって来ています。


他に稼動しているPHOENIX所属プロは

先日デビューした前口泰祐

ふとし・ふぇにっくす

位ですが、まだこの二人は自分の動きや練習の修正点や不足部分を、自分で改善出来ていないので、

ちょっと監視しながらやらないとなぁと思いますf^_^;


もっと監視して一から変えていかないとなぁと思っている男が、写真に写っています。


マジで次の試合までには、変わった姿を見せてみせます!!


試合や練習以外でも、5月は行事がいっぱいで・・・
私、頑張ります(>_<)!!


読み返してみて、AESOPが居ない事に気付きましたが、

修正無しでいかして頂きますm(__)m

| | Comments (1) | TrackBack (0)

Thursday, April 22, 2010

デュラン

デュラン
昨日のPHOENIXstadiumの練習で、梅様とマススパーリングをしていたアトム先生の膝が外れた為、
(自爆らしい・・・)


急遽、今日のシェイプアップクラス

(前半は音楽に合わせたキックボクササイズで、後半はダイエットに必要な筋力トレーニング)

に来れないと連絡がありました(ノ><)ノ


代行を急いで探したのですが、キックボクシングとは違う専門職なんでなかなか見付からず・・・

仕方ないので新人の【デュラン】氏にお願いして、
インストラクターデビューをしてもらう事にしました。


まぁ【デュラン】と言っても、俺でして(-.-;)

音楽に合わせてのキックボクササイズなんて、やった事すらなく未経験。


しかも、このクラスはやっぱり音楽に合わせてやりたい女性会員が多く、

無骨な男などお呼びでない雰囲気なのだ(-_-)


しかし俺は加藤督朗ではない。

俺は新人ボクササイズインストラクター

【デュラン】なんだ!!

そう言い聞かせクラスが始まる時間まで、ムエタイトレーニング中のPHOENIXジムナジウムで、パソコンに入っていたユーロビートを流してイメージトレーニング。


リズムをとり、自分なりに音楽に合わせた動きのプログラムを作っていった。


30分位なら何とかなるかもf^_^;

後は・・・こういうクラスのインストラクターには欠かせないハイテンションになれるかだ。


そこが鍵になる。


だが、俺は覚悟を決めた男【デュラン】!


急いでお歳暮替わりに大量にもらったバンダナを受付に探させて、


黄色のバンダナを手に持ちPHOENIXstadiumへ向かった。

恐さ半分、新しい自分になれる期待感が半分。


だがしかしだo(><)o

いつも置いてあった
アトム先生がCDを忘れた時用に、ストックしていたCDが無い!!


焦ってPHOENIXジムナジウムの受付に連絡して、パソコンに入っていたユーロビートをメールで送ってもらう。


しかしなかなか来ない!

時間が迫りスタート時間に・・・

受付に電話するとデータが重くてまだ10パーセントしか送信が完了していないと・・・

とりあえず開始を10分遅らせた。

受付が機転を効かし1曲ずつ送ってくれて、とりあえずの1曲がPHOENIXstadiumに届いた!


急いでパソコンから流し、USENのチューナーからスピーカーに繋ぐも、


接続は合ってるはずなのにスゲー雑音(┬┬_┬┬)

結局、音楽が使えず普通のダイエットクラス(機具を使わずキックボクシングの動きで有酸素運動)へチェンジ

うちのUSENは、レゲエやヒップホップ系しか聞けないプランなんで、トランスとかユーロビートは無し。


悔しいから、しごいてやったo(^-^)o

スゲーみんな汗だくだったぜ(^O^)v


とりあえず盛り上がったから良かったけど、デュランのインストラクターデビューは見送られてしまいました(;_;)

因みにデュランとは、


加藤督朗の督朗を中国語読みするとデュランらしいと

今日マドリーヌからメールをもらいました。


かっ・・・カッコイイ(#^.^#)

| | Comments (1) | TrackBack (0)

雑誌 FIGHT &LiFE

雑誌 FIGHT<br />
 &LiFE
梅野源治の対談が掲載されています!

買え!!

| | Comments (5) | TrackBack (0)

Wednesday, April 21, 2010

人生訓

人生訓
今日、電車の中で私の好きな例え話しのネタを考えていた。


スゲー良い例え話しを考えたので、皆さんにお教えしましょう(-_-)

今までの人生は全て上手くいってたのに、急に崖に落ちて人生に敗れてしまったが友がいたら使って下さい。

人生とはシーソーみたいなもの。

座っていた場所(生まれた場所)から立ち上がり、シーソーの上に立ち歩いて上を目指す。

欲張って上に行き過ぎると下に下がってしまう。

今の君はそんなところだ・・・


もう一度原点に戻ってみよう。

でも、あんまり戻り過ぎるとまた下に落ちるぞ。


人生とはシーソーの様なもの


半分よりちょっと上ぐらいでキープするのが1番良い(#^.^#)

・・・

どうっすかコレ!?


写真はシーソーに座ったまままだ立ち上がってもいない人間(-.-;)

| | Comments (1) | TrackBack (0)

福田健一( ジェンイー) くんへ

今仕入れた情報によると、毎週金曜日にバンコクのパッポンストリートで草ムエタイの試合があるらしいです・・・


因みに梅ちゃんの応援にタイまで来てくれるのに、試合日がズレて観れなくなってしまった二人の帰国日は8日で、


7日は金曜日です・・・

ジェンイーの滞在スケジュールは5日から9日です。


奇遇ですね(-_-)

| | Comments (1) | TrackBack (0)

緊急速報!

緊急速報!
梅野源治が出場する予定だった5月7日、タイ国ヤソトーン市の世界170カ国放送のビックマッチが、

タイの元首相タクシン派(赤シャツ隊)の反政府運動の過熱により、

バンコクに非常事態宣言が出されてしまい、試合自体もタイ遠征ツアーも中止となってしまいましたぁ(ノ><)ノ


しかしMー1とレベルス関係者の計らいで、

急遽【5月8日】タイ国バンコクにあるルンピニースタジアムにて、梅野源治とウエンツ選手の試合を組んで頂きました(^O^)/


殿堂ルンピニースタジアムになり、むしろ価値ある試合になりそうです!

だーー・・・がっ、・・・

今回の梅ちゃんの応援で、5月7日タイのヤソトーンでの試合まで来てくれる会員さんが何人か居たのですが・・・


何と(>_<)!

7日が試合で8日に帰国するチケットの方が二人・・・(┬┬_┬┬)


マジですみません!
8日は夜に試合なんで、まさかまさかの観れなくなってしまいました(ノ><)ノ

ゴールデンウイークに大金払ってチケットを買ってくれた皆様!

本当に申し訳ございませんm(__)m

とりあえず6か7日には合流して、バンコクにて残念会をやりましょう(:_;)/

仕方無いので、マネージャーが連れて行ってあげる

要人生軌道修正元高校生

福田健一(ジェンイー)
16歳乙女座
趣味はマーメイドグッズ収集

を無理矢理パタヤ辺りのバーで試合をさせちゃいますかf^_^;


とにかくもうタクシンが許せない!!

バンコク行ったら、黄色シャツ(反タクシン派)着て、街中の赤シャツ着てる奴を片っ端からぶん殴って来ます(−_−#)!


偽赤シャツ隊のウアンも連帯責任で、ゴールデンウイーク休み無しの刑にします!!


もともとPHOENIXにはお盆と年末年始以外休みは無いけど・・・


あー本当にすみません(┬┬_┬┬)m(__)m(┬┬_┬┬)m(__)m

| | Comments (4) | TrackBack (0)

Tuesday, April 20, 2010

恐ろしいぜ渋谷・・・

恐ろしいぜ渋谷・・・
先日の計量セミナーの後、渋谷のお洒落カフェにてランチのパスタを注文した。


+200円で大盛りを頼んだ奴は、
世間で言うところの普通盛りが来たのに対し、


上品に普通盛りを頼んだ不幸な奴は、
世間でいうところの普通盛りの1/3盛りが出て来た・・・


正義感の強い俺は、それは流石に酷いだろー((゜Д゜ll))許せん!


【替え玉をしろ(-_-)】


と、和尚に命令をした。

のだが・・・従わない・・・

そんな度胸じゃぜってー強くなれねーぞ!と説教してやった(−_−#)。


昔、僕の居た某ジムの恐い顔した人達は、

Denny'sでスゲー混んでいた時、マジで冷めた料理が出て来て、流石にクレームを言って作り直させたのですが、

店員が皿を下げる直前に、

「えっマジで冷めてるんですか!?信じられない!ちょっと確認を」


とか言って、みんなで手を伸ばしほとんど食べてから、皿を下げさせてましたからね・・・


でもその時のメンバーは、ほとんどチャンピオンになりましたから(-_-)v


どうだ和尚!

| | Comments (1) | TrackBack (0)

Monday, April 19, 2010

姉さん事件です!

姉さん事件です!
電車の中で人が死んでます(-.-;)


しかも注目してもらいたいのが、

右手です!


わざとグリグリ踏まれてます・・・(;´・`)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

用務員の仕事

用務員の仕事
今日は、ほぼ一日用務員のおじさんになりました。


本店にあるビックミットを解体して、中身を入れ替えたり補修したりと5個くらい復活させて、


PHOENIXstadiumでもビックミットの補修をして、


そしてそして!

PHOENIXstadiumにある出来損ないサンドバックが4本あり、

もう破けまくるは型崩れが酷いはで、もうお金返して状態だったサンドバックがあります。


本当にもう見るだけで、買ってしまった自分に嫌悪感を抱いてしまいストレスを感じていましたが、

今日は思い切って、サンドバックの中身をガンガン詰めて形を直してからサンドバックカバーを巻き、
ガムテープでグルグル部分も無くす事に成功し、

見違えるくらいに見た目も叩きごたえも良くなりました(^O^)/


下の方は、マニアックな事を言うと中身の詰め物にビニール地が使われていて、
ビニール地を使うと重いから、重さで直ぐに中身が下に下がってしまい、ぎゅうぎゅうに固まってしまうので正直固いですf^_^;

でも周りの生地が厚いから、一般の練習生も全然蹴れる感じです!


上の方まで詰めたのでパンチも打ちごたえが出ました(^O^)


みんなはどっちでも良いと思うかも知れませんが、

俺的には大満足です(#^.^#)

これで一つ問題をクリアーしました!

買い替えるのをセコっているのではなく、あくまで

【エコ】


であり、一生懸命サンドバックを造ってくれた造り手の気持ちを第一に、
大切に使っていこうという感謝の精神ですから!


会員さんがよりPHOENIXの練習を快適に行える様に、お金ではなく知恵を使って行こうかと考えています。


世の中金じゃない!
知恵です!!


知恵は世界を変える!

壮大だぁ(#^.^#)


写真は解体された某Dメーカーのビックミット

| | Comments (28) | TrackBack (0)

Sunday, April 18, 2010

試合結果

試合結果
昨日、ウルティモ・オニーロ

1ラウンド 組み膝でKO勝ち!


本日、前口秦祐(写真右)

3ラウンド左ボディーでダウンを奪い、最後は組み膝でKO勝ち!

オニーロは充電切れで写真撮れず無し・・・

| | Comments (1) | TrackBack (0)

Saturday, April 17, 2010

ウアン帰国→デモ隊参加

ウアン帰国→デモ隊参加
さっきジムから連絡があり、ムエタイトレーニングのトレーナーがGさんしか居ないと通報があり、


遅刻していたウアンに電話。


何故か英語のガイダンスが流れ繋がらない・・・


あれっ?と不思議に思いかけ直すと、


元気の無いウアンが出て、
今どこに居るかと聞いたら、暗い声で

「バンコクです・・・」

ビックリして、間違えてウアンのタイに居る友達にかけちゃったかと思い確認すると本人だという。

凄い同様して、

「本当に!?えっ何で帰っちゃったの?チケット何処で買ったの?(現在チケットは片道しかなく帰りのチケット無し常態)」


押し黙るウアン・・・


「すみません・・・本当に帰ってきてしまいました・・・」

「どうしてよウアン・・・何故?・・・もう日本に帰って来ないの・・・そんなぁ・・・」


ウアン「すみません・・・実は僕、タクシン派でして・・・」


「マジで!?えっデモに参加する為に帰っちゃったの!?えっ・・・」

「はい・・・すみません・・・」


ガチャッ・・・


電話が切られ、焦りまくる俺。


慌ててジムにいるウアンの親友であるGさんへTEL!!


「ウアン、今どこに居るか知ってますかっ!!!」


G「えっ?今来たよーf^_^;」

あの野郎ー(−_−#)
ただの酷い二日酔いで寝坊しただけでした・・・


しかも今日オーエンジャイで試合するはずなのに・・・


敗けちゃえばいいのに(−_−メ)

頑張れチームドラゴンの選手!!

スタミナ無いからガンガン攻めれば勝機はあるぞ!

| | Comments (1) | TrackBack (0)

前口秦祐計量パス

前口秦祐計量パス
今日はフォルティス渋谷ジムにで、明日の試合に出場する前口くんの計量会場へPHOENIXのプロ選手を早く集合させ、


フォルティス渋谷の計量機をお借りして、分銅を使う計量機の使用法の基本や応用などのセミナーを開催しました!


結果はみんなこの計量機の秘密を知ってビックリしてました(^O^)


PHOENIXにはこの計量機が無いから、みんな自分の体重すら確認の仕方を知らなかったので、

こういう機会に説明出来て良かったです!


これからは、計量には誰かを連れ添って行かせ、何か不具合が生じた時も対応出来る様に教育していきたいと思いますo(^-^)o


みんなが知っていると思っている自分の常識も、選手はまだ経験していなくて知らない事が沢山あるので、

徐々に私が教えていき、そのうち今の選手達が後輩に教えていく様な流れを築き、


自分が楽※仝ゞ〆(汗)・・・みんなを成長させていきたいと思います!


でっ、私の計量ですが・・・昨夜遅くに発作が起こり、丼でお茶漬けを食べてしまい結局・・・

70、8㌔


契約体重から3、8㌔オーバーで計量を終え、

選手から冷やかな目で見られますた(┬┬_┬┬)

バカヤロー!
引退して5年半経って、今更試合もねーのに減量何か出来るかっつぅーの!!

でも、この減量方法

【L.A884】

は、ちゃんとやったらスゲー効果がある予感がしました(^O^)

詳しく知りたいPHOENIXの会員さんは僕に聞いて下さい!

| | Comments (195) | TrackBack (0)

ダメかも( ¨;)

ダメかも(<br />
 ¨;)
家帰って、小さい茶碗に一杯だけお茶漬けを食べた。

でも何故か体重が71㌔に・・・

多分違う体重計だから誤差だろう・・・


というか腹減って禁断症状で手震えて寝れねーぞ(ノ><)ノ


でっ、ビール350飲むかご飯350㌘食べるか迷ってます!

寝る選択しはもう無い(-_-)


スマン・・・

写真は朽ち果てたウアン

| | Comments (2) | TrackBack (0)

Friday, April 16, 2010

巷で騒がれているL.A884 のその後

巷で騒がれているL.A884<br />
 のその後
今日から

加藤担当だった金曜日のクラスを梅野源治に代わり、

梅野担当だった水曜日のクラスをわたくしが受け持つ事になりましたm(__)m


でっ、久しぶりに金曜日のPHOENIXstadiumムエタイトレーニングに現れたら・・・トレーナー4人も居たのにソコソコの人数でしたf^_^;

でも最後は凄い活気が出て来て、練習終了の10時にはみんな出し切った感じになってました(写真)・・・


何か絵ずらが汚い(-.-;)

注意)いつもは清涼感たっぷりの爽やかなジムです!

※L.A884続報

本日の予定は、飲まず食わずのはずがっ!


朝から欲望に負けてしまい笊蕎麦大盛り&丼物を一品・・・仕上げはそばつゆで割り下をゴクリいってしまいました(┬┬_┬┬)


だがしかしだ!
昨夜が確か74㌔だったのに、食った後にジムで計量したら71、5㌔(#^.^#)

その後はコーヒーを100cc位飲んだだけで我慢した。

でっ指導終わり23時の段階で70、2㌔!


こんだけ普通に生活してるだけでMAXから5㌔

スタートラインから2、2㌔落ちました(#^.^#)


このまま明日の正午の計量まで、我慢出来る自信はありませんが、

我慢出来たら67㌔もありうる気配あり、


ただ!

水は一滴も今日は飲んでないけど、そんなに喉が渇いてないのだが、

朝というか昼の1時にたっぷり食ったのに、飯が食いたい(T_T)


多分・・・我慢出来ないと思う(¨;)


それでも目指せ67㌔!

でも最初は65㌔って言ってましたけど、それは下方修正しました(-_-)ヽ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

明日は最終日

明日は最終日
この実験

L.A884

には、ある最重要課題があるのですが、それは完全にこなしたのですが、


昔からなのですが、減量しようと決めた途端にいつもの3倍の食欲が湧いて来てしまうのです(。。;)


故に、食事が約束事項を遥かに越えてしまっているので、効果は半減しているのは間違いありませんが、最後まで実験を続行致します(>_<)!!


とりあえず明日は、唯一我慢する最終日(ノ><)ノ

飲まず食わずの地獄の一日!

だって試合も無いのに我慢出来るかっつーのー!

しかも普通に仕事ですからねー・・・我慢出来ないかも知れない\(^^:;)


そんな感じで現在74㌔・・・通常体重72㌔なんで減量というより、むしろ増量の一途を辿ってますが、

今から明後日の正午まで絶食(本当は気持ち食べても良いらしい)&絶飲で

7㌔落ちちゃう予定です(-.-;)

でもここに落とし穴があり、スタート時は72㌔だったから、厳密には5㌔減量にしかならない・・・

それでも一日我慢しただけで5㌔落ちたらヤバい減量方法でしょーo(^-^)o


しかも全く動かないで、飯モリモリ食ってた俺が落ちたら、現役選手なんて大変な事態になっちゃいますよo(><)o


まっ・・・落ちたらの話しですが(-_-)

写真は25日のアマチュア大会に出場する某スポーツクラブの菊池パーソナルトレーナーです。

他にも郷州くん・清水さん・変態の青山くん・PHOENIXの新鋭濱野くん・ミキプルーンチット選手・イケメン美●師渡邊さん
の7人予定です!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Thursday, April 15, 2010

最近のPHOENIX

最近のPHOENIX
2時のオープンから集まりだし、

3時には10人を越えたり、

昼の2時半からのクラスにも10人を越えたりします。

持論ですが、普通は人が集まらない昼に混むジムは活気のある良いジムだ。


そんな良いジムに本日の無料体験に来た40代の男性は、

「こんなに丁寧に教えてくれたジムは初めてですo(^-^)o」

と受付に言ってくれたらしいのですが・・・
(インストラクターはLEGEND)

僕がクラス終わった後に、前はどちらで習っていたのですか?と聞いたら答えは・・・

「マレーシア」


ですた(¨;)


やっやったぞー!
マレーシアのジムに勝ったぞぉ(ノ><)ノ
(微妙・・・)


でもこういう一言が嬉しいですね(#^.^#)


そんな今日の指導後の体重は73、5㌔・・・微妙(;´・`)

でも効果が現れるのは明日から!

今夜もまだまだ食うぜぇ〓(^O^)b

| | Comments (1) | TrackBack (0)

Wednesday, April 14, 2010

アンビリーバボー(*_*)

アンビリーバボー(*_*)
今朝が72、4㌔だっけ?


そこからL.A884の減量始めたんすけど、


確かにラーメンもマックもどんぶり飯も普通に食べたよf^_^;


でもね、腹以外太れない体質の俺の人生最大は、

確か73、5㌔に一日だけ食後に行っただけだよ・・・


現役時代はクレアチンで水分を体に蓄えてガンガン練習してもMAX72㌔だぜ!


デビュー戦はナチュラル体重で57㌔のフェザー級だぜ・・・


でっ、今計ったら・・・


奇跡の75、2㌔(ノ><)ノ

ありえないビルドアップ!

まぁこのL.A884減量法には、一時的に体重が増えてしまう理由もあるので、仕方あるまい(-.-;)


きっと明日から見る見るうちに萎んでいってしまうんだろうな俺(汗)


大丈夫!
俺、後半伸びる子だから\(^^:;)


みんなぁ明日の俺に期待して下さい(^O^)/


シーユー トゥモロー!
おやすみ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Tuesday, April 13, 2010

L.A884

L.A884
先月のロサンゼルス出張にて、YARDGYMの工作員と商談をかわし、

秘伝の減量方法が記されているというXFILEの入手に成功!


そのXFILEに記載されている減量方法を私は、


【L.A884】

と命名した。


内容は明かせ無いのだが画期的な減量方法で、

計量4日前から準備をし、計量の前日と当日のみ我慢するだけで・・・


10㌔近く体重が落ちます!!


とりあえず今朝は72、4㌔だったんで、

今日から準備を始めて

4・17に前口泰祐の計量が12:00にあるので、

そこへ私が65㌔で現れて、計量をクリアする予定です(^O^)/

しかも!!
わたくし、現在も全く練習していないのですが、

計量までも全く練習しませんし、腰風呂もせずシャワーしか浴びません!

汗もかかずに俺は7㌔落とせるのか!?


とりあえず最低ラインでも67㌔をきります!

この減量方法はPHOENIXの秘伝にするので、個人的なメールで探りを入れても言いません!

直接会って話すなら労力いらないから言っちゃうかもしれないけど、

メールでは語り切れない。
ってか、やっぱ言わない(ノ><)ノ


ヤバい・・・もう体重落ちる兆候が出て来た(#^.^#)ブヒッ

| | Comments (2) | TrackBack (0)

Monday, April 12, 2010

源治の強さの秘密1

源治の強さの秘密1
最近売れっ子な梅野源治さんは、今日新宿で雑誌の取材でした。


前回タイ人に敗けて、連勝ストップしたくせに浮かれててよいですね(−_−#)・・・

嘘っ!

毎日頑張っていますf^_^;

今日もビンさんのミット7か8ラウンド位やってました。

最後の2か3ラウンドはヒジと膝だけでやってました。

梅ちゃんは組んでからの膝もミットに入れてやっているのですが、

これはミット持つ方が辛いんですf^_^;

ウアンはやりません

僕は昔やってましたが、最近弱体化したんでちょっと・・・やるのが億劫になりやっていません(-.-;)

選手の汗でTシャツ濡れちゃうし・・・


でも首も肩もガタが来ていて、もう首相撲も危ないのに、熱血漢ビンさんはやります!

だから、源治の組んでからの膝もドンドン強くなって来ています(^O^)


しかもビンさんがミット持ってる横から、ウアンが監視していてアドバイスを送っています。


贅沢ですねー


そして私はそんな頑張っている三人を見ながら、椅子に座ってお供え物のお菓子をパクついていました\(^^:;)

PHOENIXは上品さを売りにしているんで、

PHOENIXの環境問題を非常に口うるさくプロ選手に制限をかけているので、
(裸禁止・汗かき過ぎのプロ選手に冷たい視線を送る・デカイ声出している奴に注意したりetc)


ちょっと練習しづらい環境である事は間違い無いのですが、

ちゃんと一流のトレーナーから指導受けられる贅沢なジムだと思う。


※本当はもっと制限したい所がいっぱいなんだけど、これでも必死に我慢してます。

でも今日は、うちのお子様ランチ選手Tが偉そうにタメ語で

「ちょっとスパーリングしてくれる?」

とかトレーナーに言っているのを発見して、

「テメー!!誰にタメ口聞いてんだっ!!!」

ってどなりつけました・・・


今後もただ強いだけの選手ではなく、

人間的に他の練習生や外で出会う人達にも、

尊敬される様なプロ選手を育てていきたい。


昔、某会長が僕に語ってくれました。

自分達も大した人間じゃなかったけど、世の中では一応先生と呼ばれている立場なんだから、

今までこんな自分を育ててくれたこの国に恩返しする為にも、国の役に立つ様な立派な人間を育てていかなくてはいけないんだよと。

国士啓蒙!
それが俺らの仕事なんだと
・・・


まぁ人に偉そうな事言う前に、俺がもっと成長しなきゃ説得力無いんですけどf^_^;

| | Comments (0) | TrackBack (0)

無念(>_<)

無念(>_<)
敗けた!!


昼に、電車の中で缶コーヒーを飲んでいたら、スゲー元気なおばぁちゃん軍団が居て、


どうやら横浜の関内駅まで行きたいらしく、肉まんの話し盛り上がっていた。


だが、誰かが行き方を紙に書いて来たのだが、ちょっと違うんじゃないかと揉め出した。


駅員まで走って聞いて来るだ、出発までもう間に合わないだと言い合う・・・


ふと気付くと近くに私がいる・・・


おばぁちゃんが言う、

「だったらあのお兄ちゃんに聞いちゃおっかなぁ〜!」


もう聞こえてます(-.-;)

近づいてくるおばぁちゃんに身構える俺。

えっ?と呼ばれて初めて気付いたかの様に顔を上げ質問を聞く


関内へは京浜東北線で直接行けるかという質問だった。

東京駅から東海道線で横浜まで行って乗り換えか!?

とか思い、分からないけど横浜で乗り換えた様な・・・と言って、

親切心で
「あっ、今携帯で調べます!」

って言ったら、

ちょっと離れた席にいたおばちゃんが

「行きますよ(^O^)」

と答える。

おばぁちゃんはおばちゃんに感謝の言葉を伝えさって行く・・・


ワイは何や!
プロゴルファー猿か!?


完全に親切心の塊の私を無視して席に戻り、肉まんの話しで再び盛り上がるおばぁちゃん軍団・・・


他の客が、使えない残念な奴という目で俺を見ている・・・

ちょー恥ずかしいんですけど(-.-;)

※写真はタイの反応政府運動で、機動隊に終われる赤シャツ隊の残党


早くデモ終わってくんないかなぁ・・・俺、カオサンロード大好きなんだよねf^_^;

| | Comments (2) | TrackBack (0)

Sunday, April 11, 2010

春
桜が綺麗ですね・・・

この桜は豊島園の桜ですが、

最近至る所で桜を見ていますが、いつも天気が悪いか夜です。


僕の1番好きな桜スポットは中目黒付近の目黒川の桜です。


初めて21歳位の頃、たまたまバイトの商工ローンの集金(ルートなんで取り立て無し)

FromAに乗ってた合法のバイトですからf^_^;


で、たまたま通りかかって発見した時の衝撃の風景に、涙が出そうになった事を覚えています。


子供の頃は隅田川の桜、
十代後半は士道館の総本部の真ん前にあった桜、

二十代半ばまでは世田谷の梅ヶ丘公園の桜

を見て育ちましたが、やはり目黒川には勝てません!

確か二子多摩川あたりの多摩川沿いにも綺麗な桜並木があった様な・・・


やっぱり日本といえば桜だね(#^.^#)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Saturday, April 10, 2010

ツイッター!

ツイッター!
知っとるけ?


・・・


遅れとるのー!


いんたーねっつだよ!
いんた〜ねっつ!

そう、昨日からPHOENIXのホームページのTOPページに載せたのよ。


最初は、ホームページの直し部分を受付1号(PHOENIX電子部門の統括者)に指示だしして、

4月の入会金無料クーポンを目立つ様に、ホームページの上の部分に移したりしてもらってたのよー・・・

でっ帰り際にチェックしてたら、

「試しに会長が興味示してたツイッターをTOPページに載せてみました。
見てくれた人がPHOENIXに親近感を感じてくれたらなーって!
気に入らなかったら月曜日に直しますよ(#^.^#)」
って行って帰っていった・・・

パッて見たら青くて、ちょっとPHOENIXっぽく無いんじゃなーい(-.-;) しかも最初に見えた文字が、昨日俺が書いた
「梅野源治に公開レ●プされたなう」と見えて・・・下品じゃなーい(¨;)


と思ったんだけど、色味は淡い感じに変えたいけど・・・

ちょっと・・・いいんじゃなーい(#^.^#)

なんか斬新!
混み具合を書いたり、色々ニュースとは違うフランクな事書けるし、


何か良い感じの予感がして来て、マネージャーにこれどうっすか?ってメールしたら、

他には無いし良いのではと・・・

俺の予感は確信に変わり、何かじわじわツイッターって良く分かんないけど、スゲー使えそうな気がしてきた(^O^)/


流石、私の敏腕秘書!


家に帰り何度もパソコンでPHOENIXのホームページを眺め、一人ビール飲みながらニヤけてます。


月曜日になったら醒めてしまい消えているかもしれませんが、現在はかなりの位置まで気に入って来ています(ノ><)ノ


ヤバい!
時代はツイッターかも(#^.^#)


そんなPHOENIXはお友達紹介カードがあり、紹介者が入会金する時は入会金無料+紹介してくれた人にも、素敵なプレゼントを差し上げたりもしたりしています!


さぁ諸君も一人につき一人紹介しないと、来月の引き落としは二人分引いちゃうぞ(゜▽゜)/


さぁみんなでネズミ講!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Thursday, April 08, 2010

公開レ●プ

公開レ●プ
5月7日にムエタイの本場タイの某所にて試合が決まっている


梅野源治に、


最近首相撲で本当に勝っていて、
調度昨日のムエタイトレーニングで(源治はクラス指導で不在)、

「最近首相撲のコツ極めちゃって、源治を今日もぶん投げてやったよー!(^^)!
1回も投げられなかったのに、10回も投げちゃったよー(゜▽゜) 」

ってハチマキに自慢していたら、

それを聞いてたウアンがまた

「じぁ会長15分やりますか?」

とか挑発してきやがって、今日は決着つけちゃおうかと思ったけど、

やっぱり親指痛いから今日は勘弁してください旦那様(:_;)

とか吐かすから許してやりました(笑)。

そして今日、源治を指名してハチマキとウアンの居る前で公開調教してやろうかと思ったら、


今日、源治くん元気なの(-.-;)

開始1分には2回投げられてたね・・・

「1回も投げられないんじゃないんですか?」

というハチマキの冷たい一言がこだました・・・

途中でウアンが、源治を煽りバンバン攻めさせやがって、15分で200発位膝蹴られて、20回位投げられたよね(┬┬_┬┬)


最後におもいっきり背中から落とされて、息が出来なくなりました。


哀れみの目で観ていたハチマキに


「おいハチマキ!これどういう事だよ!!!」


って、八つ当たりしたら


「もうビックマウスは止めとけって事じゃないですかf^_^;」


と言われますた・・・


まぁ源治も親指負傷している俺相手にここまでやるとは・・・恐れいったぜ(。。;)

今日はこの辺にしといてやる・・・


あっ!
そうだ!
今日は風邪も引いてるんだった・・・だからかo(^-^)o

| | Comments (1) | TrackBack (0)

昨夜から・・・

昨夜から・・・
完全に風邪を引きました・・・

鼻水が垂れて止まらず、何よりも凄い熱っぽく身体が怠く、関節や筋肉が痛みます。


今朝はもうボーッとしてやばかったんで熱を計ったら、

有り得ない!


36度6分(-_-)


絶対37度6分は行ってるでしょー!!


そんな体温計の誤表示に負けずジムへ


源治にせがまれて首相撲までやって、何とか頑張った。

仕事が終わると気が緩むからか、現在は電車の中で悪寒に襲われている(T_T)


今日こそ37度5分のK点越えしてんだろー!?


でも明日は久しぶりのパーソナルトレーニングを昼に入れました(^O^)/

たまたま電話でパーソナルトレーニングの問い合わせがあり、勢いでOKしちゃいましたよー!


アンディ以来の個人レッスン

どんな方が来るのでしょうか楽しみになって来た(#^.^#)

満足して頂ける様に、今夜中に風邪治して明日はがんばりまーすo(^-^)o


写真は月曜日のインストラクター新妻MAX
意味は無い
使える写真が無いだけ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Wednesday, April 07, 2010

7日はRISEでビックカード!

7日はRISEでビックカード!
明日はライズの後楽園興行で、

誰もが認める60㌔日本最強文句なし!の山本昌広選手

vs

俺の中では60㌔なら日本最強!だと思ってる
板橋寛選手


の頂上対決があります!


超観たいけど・・・ジムです(-.-;)

お誘い頂きマジで行ってしまおうかと思いましたが・・・ジムです(-.-;)


残念m(__)m


K−1は何故か63㌔になってしまい60㌔ブームに陰りを感じますが、これは面白い!


5月2日のK−163㌔日本トーナメントbest16のJCB大会も目が離せません!

やっぱり、日本人対決のトーナメントってスゲー気持ちがぶつかって、
予想外の展開になって観ていてハラハラする。

やっている選手は一日3試合とか死ぬレベルだけど


観ていてる方からすると1日2試合じゃ物足りない・・・


いやぁ・・・もう他人事だねf^_^;
俺は観てるだけだから痛くねーし!


でも凄いよねFIGHTERって、もっとみんなRESPECTしないとダメだよマジで(−_−#)


キックボクシング最高(^O^)/!


写真はアメリカで行われた引退試合で、見事マライペットに勝利し世界チャンピオンになったスクランブル渋谷のクリス。


スクランブルでうちのビンさんも教えていて、速報をビンさんに送ったらスゲー喜んでました(#^.^#)。
おめでとうクリス!
メリークリスマス!(寒)

| | Comments (3) | TrackBack (0)

Sunday, April 04, 2010

imagination

imagination
みなさん、想像してみて下さい・・・


今日、替えのパンツ忘れたんで・・・

ニヤッ!

| | Comments (1) | TrackBack (0)

Saturday, April 03, 2010

豊島園なう

豊島園なう
今日は仕事休んで豊島園なう・・・


PHOENIXでツイッター始めたと思います!


多分・・・どうやって使うか、何の為に使うのかまだ理解してませんがf^_^;

| | Comments (1) | TrackBack (0)

出来る男はニューズウィークがよく似合う

出来る男はニューズウィークがよく似合う
一昨日から、毎日やらないといけない事リストを前日の夜に手帳に書き記す事にしました。


今までも、やらないといけない事リストを書いてましたが、

いつまでにやらないといけないと決めていなかったので、

なかなか進まず、やらなきゃやらなきゃの気持ちだけでお腹いっぱいになり、
後回しにしていました。


でも今回から手帳の日付けに合わせて期限を決めているので、

解決が早い!

今日も課題を8つ作ったのに6つクリアー(^O^)/


その中の一ツが、5年前のジム開きの時に

某ジム会長の伊●先輩から頂いた

割れていて直ぐに酒が漏れる酒樽

(祝い事で、ヨーッパン!と木づちで叩くやつ)

を粗大ごみ業者に、壊れたパイプ椅子達とセットで3000円で引き取ってもらいましたf^_^;


ベランダがこれで広くなりました。


そんな感じで、昨日から始まったPHOENIX第6期も順調なスタートです(゜▽゜)/

写真は私と対象的な出来ない男

そんな彼が何故か最近選手会長として目覚めたのか、後輩を率先して教え出しています・・・何か教えられる様なものを持っているのでしょうかf^_^;


そして、最近blogに登場していないブアカーオ

実は塾の講師のバイトを始めました。

まぁ俺が生徒なら、間違いなく両親に懺悔しながら、塾に行ったフリして遊びに行きますね(-.-;)


そんなブアカーオが、やたらハチマキなどの高学歴を狙って、塾講師をやらないかと勧誘しているので問い詰めたら、

紹介するとブアカーオが5000円もらえるそうです・・・

ネズミ講かよー!といったら、

登録してもらうだけで、働か無くてもいいんです!
しかも登録すると2000円もらえますから(-_-)

とか言うから、大学院まででて三十路を越えている良いとこ会社員の飯●さんに、

ブアカーオの為に、会社一日休んで面接行って来て下さいよー(^O^)
しかも日給2000円もらえるんですよー!(^^)!

って言ってふざけていたらブアカーオが、

「研修もあるんで二日で2000円です(-_-)」


誰が2000円の為に仕事二日休むか(−o−#)!


みなさーん
ブアカーオには気をつけて下さいねー!!

| | Comments (1) | TrackBack (0)

Friday, April 02, 2010

チャームポイント

チャームポイント
チャームポイント
上が左手


下が右手


どっちも同じ形に開いているつもりなのですが・・・

どう考えても右手が卑猥な形をしてしまいます(-.-;)

原因は中指の拳がひび割れて、それでも殴ったり試合をしていたら折れて、

レントゲンだけ取って放置していたら、健も切れていて曲がってしまったのか、

拳が一つだけ肥大してしまいバランスを失ったのか!?

何故か中指が自力では伸びなくなり、無理矢理に中指を伸ばし人差し指と薬指に合わすと、何と小指だけ60度の角度でピンコ立ちしてしまいます\(^^:;)

そんな右手の親指を、もう四週間前に●と●君とスパーして突き指して以来、

全く力が入りません(-.-;)

80%の確率で折れたかひび割れたかと思われます(-.-;)


ロサンゼルスで実はウエルター級で欠員が出まして、プロモーターが妙に俺の体重とか聞いて来まして、


マジで出撃しそうになったんですよf^_^;

結局はメディカルチェックが丸一日かかるから無理だったんすけど、


一瞬「やるか!?」みたいに呼ばれた瞬間!


既にいつでもやりますと周りに言っていた手前引けなくなり、


小声で「おっ押忍(-.-;)やっても良いなら・・・」
とか言って立ち上がりましたが、


実は親指が触れただけで激痛でして・・・冷や汗タラタラですた(;_;)

本当はもう間に合わないと聞いて、マジで残念だなぁとか言っといて、内心テンション上がっちゃいましたからねーf^_^;


そんな感じで前より良くなってるけどまだ全然痛いっす(^O^)/


このままいったら、親指まで曲がって力が入らなくなったらどうしようかと不安で眠れない今日この頃・・・

でも、こんな日記書いてる時間が勿体ないんで、もう寝ます(-_-)


お休ミンチン先生・・・ミンチン先生はアニメ【小公女セーラ】に出て来た人物
(小学二年生位の記憶)

PS、

左手の拳の縫い傷は、中学ん時に友達の森くんにふざけてたら、横川公園でマジでナイフで斬られた傷です( ̄▽ ̄;)


※危険な状況に聞こえますが、森君は小学校時代の塾から一緒の仲良し君で、本当に笑いながらじゃれていた時の事故でした。

ただナイフで斬られたのは確かなんで、俺の武勇伝に入れておきます(-_-)\


マジでLEGENDだろーどうよー!

| | Comments (4) | TrackBack (1)

Thursday, April 01, 2010

祝!PHOENIX5 周年(^O^)

祝!PHOENIX5<br />
 周年(^O^)
今日でPHOENIXが誕生してちょうど五年の歳月が経ちました(┬┬_┬┬)


皆様のお蔭様で今日も平和な一日を迎える事が出来ました。

もう五年という想いもありますが、この記念日を今後10年20年せめて俺が死ぬ後50年は迎えたいところなんで、

まだまだ慢心せず、日々危機感を持って進化していきます!

本当に今までPHOENIXに携わってくれた総ての人に【感謝】です(┬┬_┬┬)


この感謝の気持ちを忘れず、今日から始まった6年目を精一杯楽しんで頑張っていきたいと思います!

ありがとうございましたm(__)m

| | Comments (4) | TrackBack (0)

« March 2010 | Main | May 2010 »