« April 2010 | Main | June 2010 »

Sunday, May 30, 2010

今日もまだ飲んでませんけど・・・

今日もまだ飲んでませんけど・・・
今日もまだ飲んでませんけど・・・
あえて快速急行を乗り過ごし、各駅停車に乗り込む(10分待ち)


今日の目的地は各駅でしか行けないのだ。


到着・・・


そう、そこは見渡す限りの銀世界(#^.^#)

ではない!


快速が止まる駅。

すなわち、また降りるの忘れてました(−_−#)


どうした俺!


写真は、軍曹のバイクにたまに現れるという座敷わらし。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

太、男泣き。

太、男泣き。
今日はJ-NETWORKのプロ興行に出場した太くんが、

アマチュア王者にミドル効かせて判定勝ち


本当に今日は良い勝ち方だったぞ!

大学の後輩達が見ている前で、決して敗けられない試合だったし、


今日は嬉しいだろう(#^.^#)

今夜は泣いてもいいぞ!


アマチュアは、
田口さん ドロー
三木さん 判定敗け
郷州くん 判定勝ち
渡辺くん 判定敗け
柴田さん・・・鮮やかなストリートでKO勝ち

| | Comments (19) | TrackBack (0)

Saturday, May 29, 2010

無事生還!

無事生還!
無事生還!
今日はバンゲリングベイのヒロトさん(泥棒日記の社長の弟さん・奥様は寒川選手の妹さん)の結婚披露パーティー(^O^)/

100人を裕に越える(200人以上?)盛大なパーティーでした!


これも偏に、ヒロトさんの信望の厚さだと思います!

本当におめでとうございました(*^▽^)/


僕は開始まで、不慣れな場所で寂しん坊症候群に襲われて、大変厳しい状況に陥りましたが、

パーティーが開催していつものメンバーが集まって来て、大分助かりましたf^_^;

自分のフィールドに人が来るのはウェルカムだけど、人のフィールドではすっかり大人しくなってしまう自分が嫌い・・・


でも最終的にいつものメンバーで、ラーメン屋で再集結f^_^;


もちろん俺は途中で逃げましたm(__)m


明日は太の試合!

二日酔いどころか、酒臭いままで直行なんて出来ません(ノ><)ノ


明日は10時に新宿だから早く寝ないと・・・


そうだ(-.-;)
明日のアマチュア大会のウォーミングアップに使うミットを、誰かに持っていかす手配を忘れてたf^_^;


そろそろ俺も全部やるの大変になってきたので、誰か協力お願いします(;´・`)/
(まぁトータルコーディネートが、ジムの会長の仕事なんですけどねf^_^;)


とりあえず明日は、アマチュア大会のセコンドの梅ちゃんが長く居られないので、

太の試合終わったら大森まで急行しますm(__)m


その後ジム・・・


誰か、俺の心配性をどうにかして下さい<(__)>

(でもそれが、自分の良いところなんですけどねf^_^;・・・本当に心配性なら計量に遅刻なんてしないし・・・)


追伸:写真のマグナムのビールには、ホールインワンした唐揚げが入っています。


明日は頑張るぞ(^O^)/

| | Comments (0) | TrackBack (0)

くそぉー!

くそぉー!
さよなら浜松町(ノ><)ノ

携帯見てたら・・・降りるの忘れたm(__)m

一つ前の駅から、次だぞと精神集中してたのにぃo(><)o

| | Comments (0) | TrackBack (0)

快速特急

快速特急
人生快速運転中の私・・・

最近飛ばしてます(-.-;)


今日の予定は、計量の立会い→打ち合わせ→ジム→結婚式の二次会


今朝は10:30起きでスーツに着替え遅くても11:00に出る予定が10:50から始めたネクタイ縛りが、


まさかまさかのやり方忘れて、極めのアコーディオンカーテンみたいなビヨビヨが出来ない・・・


そして格闘する事20分!

もうダメだ(ノ><)ノと諦めて家を出る。


すると何かピピッと来て、徒歩5分の最寄り駅から行って、乗り換えるより

このまま20分離れた駅まで行った方がショートカットだと思い向かう。


俺の長いコンパスなら15分も可能だ〓


ネクタイを結びながら競歩していたら、マンションの隣のパパさんに発見されてしまいました(-.-;)


バカヤロー!俺はお前と違って仕事が忙しいんだよって顔して、会釈でぶっちぎる!


駅まで残り5分で当初乗る予定だった電車に抜かれていく・・・


不吉だ(−_−メ)


計量に向かう太から11:30に渋谷に着き、一人だと気まずいんで、待ち合わせして行きましょうとメールが・・・


無理(-_-)


とりあえずぎりぎりになるから、5分前には着くようにと伝え駅へ走る!


改札到着!
次の電車は11:28


現在11:25


さぁSuicaでピッと・・・・・・


無い(-_-)

財布が無い(-_-)

そう・・・スーツ着る時にあの棚に置いたもんな・・・

(┬┬_┬┬)

信じられませんよ自分がぁ!!


しかし、腐ってもレジェンド!

ひらめく(^O^)
携帯のSuicaのアプリだよアプリ

改札で携帯かざすも出来ない。

忙しいでアプリのページからSuicaページを開き、登録開始!


もっ、


アプリなんか弄った事無いから、設定完了ってなったのに使えませんでした(>_<)

もう既に電車は居ない・・・そして一文無し・・・

もう計量諦めて帰るしかないかと思った時、

あーm(__)m
とりあえず計量まで行ければ太に金借りられたのになぁ(:_;)


そうだ!
太に渡す予定だった金を持ってるから、拝借すれば良いんだ(^O^)/


ただ気付いたら気付いたで、

行かなければという重い使命感が出て来てしまい面倒臭くなる・・・


今日電車いっぱいのるからSuica必要なんだよねー

それに二次会の会費ねーし・・・

でも天使の俺が問い掛ける!

太が待ってんだぞ!

追加チケット代払えよ!

預けチケットだってしてねーぞ!


でもなぁ・・・泣き入れたら別に明日でも済む話しだしなぁ・・・

でも太が・・・


俺、行きます(ノ><)ノ

「太ぃー!!待ってろよー!!とりあえず銀行で10000円下ろしといてくれろ\(^^:;)」


太には緊急事態が発生して遅れて行くと電話をした。


もう12:00は過ぎている・・・

ネクタイもアコーディオンになって無いし・・・


今日も飛ばしてるぜ俺!

俺の次の停車駅はどこだ!?

| | Comments (95) | TrackBack (0)

Thursday, May 27, 2010

オラさ村にあいつがやって来た( ノ><)ノ

オラさ村にあいつがやって来た(<br />
 ノ><)ノ
除湿器【つかさ君2号】が、遂にPHOENIXstadiumの男子ロッカールームにやって来た(^O^)/

ヤバいっす!!

馬力は1日 14リットルの湿気を取ります。


最初は18リットル位取っちゃう除湿専用をネットで注文したんですが、


【温熱除湿】と言うフレーズに、急に自信がなくなり電話でキャンセルしましたf^_^;

その後に現物を見に行って、他の製品と見比べたり、店員さんにいろいろ質問しまくって、


家に帰ってからもネットで口コミなどの評判も調べて、悩みになやんで


コロナの1日14リットル除湿のデカタンクに冷房昨日が付いた逸品に決めました(^O^)

決めては馬力とタンクのデカさ!


それに、店員さんに無理を言って現物に電源入れてもらって、吹き出る冷風や、排気される温風を比べて、

やはり冷房付きってところ。


デザインは良くないけど、性能はコロナが1番!!


サイズも計っておいたのでジャストフィットo(^-^)o


今日は初めて現場で実際に使ってみたのですが、

驚くほど湿気が取れました!


ロッカールームも少し涼しくなったんですが

ただ・・・


温風を排気しているホースを男子便所に向けてるんで、

便所の中は大変な事になっていたらしい(-.-;)・・・

(僕はクラス終わってから、設置だけして本店へ戻ってしまったので、アトム先生談ですf^_^;)


排気される温風も除湿されているので、温度が上がっても便所内の湿度が下がればと思ったのですが・・・


でも、俺はもう満足ですm(__)m

俺が買う物で、選択が正しい事って少ないんですが、今回はベストだと、ベストだと思いたい(。。;)


明日のPHOENIXstadiumはムエタイトレーニング!

練習にいっぱい暑苦しい野郎どもが、わんさか来ると思うので、

明日は本当の意味での【つかさ君2号】の力量が試されるのかも知れない(;´・`)

頑張れ【つかさ君2号】(ノ><)ノ


因みに、先日換気扇も全部掃除しておいたので、


これでPHOENIXstadiumのロッカーは快適になった!・・・はず・・・


あー明日が楽しみ(#^.^#)・・・明日、俺ジム休んじゃうけど(-。-)y-゜゜゜

| | Comments (0) | TrackBack (0)

あのインストラクターの合同送別会!

あのインストラクターの合同送別会!
あのインストラクターの合同送別会!
来たる6月6日の日曜日

新妻先生(5/10まで)と

小沼先生(6月末まで)の


インストラクター卒業の合同送別会を開催します!!


会場は、笹塚が誇る美味いハンバーガー屋


我らが【エアーズ・バーガー・カフェ】
0353042042

http://airsburger.jp/


開始時間は19:30です!
(現地集合)


会費は、2時間の飲み放題付きで4000円コースを


PHOENIX割引で【3500円】です(^O^)

途中から来て「会費半額でもいいっすかf^_^;」は厳禁でーす!
皆様遅れずにー(^O^)/


さぁみんなで、長きにわたりPHOENIXを支えてきてくれた二人を笑顔で送り出してあげましょう!


私の感謝的なスピーチでの涙は【PRICELESS】


しかーし、会場の広さの関係で、限定30人です(ノ><)ノ


皆様!早めに申し込をだ方がいいっすよf^_^;

| | Comments (1) | TrackBack (0)

Wednesday, May 26, 2010

私もクーデターに備えなければ( -.-;)

私もクーデターに備えなければ(<br />
 -.-;)
参考資料は写真


反タクシン派(赤シャツ隊)というより、そういうデモに関わる奴ら全員に腹を立てているウアン

(実は反タクシン派(黄色シャツ隊)疑惑もあり)

のっ前で、


俺がプレゼントした本場の赤シャツを、今日は堂々と着てくれていたビンさん。


それは、

せっかく会長が買って来てくれたんだし、みんなも笑ってくれるし的なビンさんの心意気なのか!?


それとも、隠れタクシン派(赤シャツ隊)疑惑のあるビンさんの自己主張なのか!?

タイでの暴動は、とりあえず軍隊が制圧して治まったらしいが、


まだまだPHOENIX内での赤vs黄色の動向が気になる・・・


皆さんも危険ですので、練習では赤や黄色のTシャツにはご注意下さいm(__)m

| | Comments (0) | TrackBack (0)

公開オファー

公開オファー
ハチマキ

6戦2勝3敗1分1KO

先日はRISEのプロテストに75㌔でエントリーして不合格でしたが、

かつてはJ-NETWORKアマチュア全日本トーナメント

ライト級優勝者
(あの頃エリート街道走ってたなぁ・・・)

24歳

チ。リー・・・


こんなに気合い入ってるのに、もうかれこれ5ヶ月試合がありません(-.-;)

最近では4・5興行連続で試合が決まらず、


このままだと7月まで試合がありません・・・


とっいうか7月も試合が決まるかどうだか(。。;)・・・


試合可能体重が61㌔〜62㌔という普段70㌔ある人間とは思えない狭い選択幅(-.-;)


63㌔でK−1目指せよぉ(;´・`)

誰か怪我でキャンセル出たら、ハチマキを宜しくお願いしますm(__)m


でも何せ通常体重が重い為、急なオファーにはお応え出来ませんが・・・

試合、組みづらっ(-o-;)!!

売れっ子ファイター梅野源治は、

今年は多分・・・休み無しです・・・ 辛っ( ̄▽ ̄;)!!


同級生の吉●くん・・・バイト面接5連敗して、結局人生3度目の●角に落ち着く・・・


何でまた牛●の面接受けてんだよ!?の答えは、

「俺、もうギ。ウカクしか受かんないんすよ(┬┬_┬┬)・・・」


切なっ(;´・`)!!


頑張れPHOENIXm(__)m

| | Comments (17) | TrackBack (0)

Tuesday, May 25, 2010

〜オールウェイズ〜三丁目の変態パン屋

〜オールウェイズ〜三丁目の変態パン屋
新商品の宣伝用なのか・・・


誰とは言いませんが、変態パン屋が頭にロールパン乗っけてます・・・

全然購買意欲が湧きません(-_-)


むしろ・・・食欲減退です(−_−メ)


追伸:この変態パン屋が出没する浅草からも見える。

そして、僕が小中高と住んでいたマンションの裏真向かいにそびえ立つ。


あの噂に聞くスカイツリーを昨日、本所吾妻橋辺りから見た。


人生初のスカイツリー・・・


衝撃的でした(;´・`)

いきなりマジンガーZに遭遇してしまった時の様な・・・


ドラゴンボールのカリン塔を見上げている時の様な・・・


とにかくデカイ(@_@)

圧巻!!


昔のオールウェイズ世代が、東京タワーを見て痺れてしまう感覚が分かる様な気がした。


東京来るならスカイツリー!

東京来るならスカイツリーです!!


・・・


でも、自分が住んでる街にあんなの出来たらスゲー街は栄えて嬉しいし、


観光客が金をバラ撒いてくれるから、商売やってる人はたまんないだろうけど・・・


でも最終的に
圧迫感で道を真っ直ぐ歩いてても、右に曲がってっちゃう様な・・・


んー・・・何て言ったら良いのかな(´〜`;)?

邪魔?


ハッキリ言って圧迫感で邪魔になりそう(-.-;)

まぁ俺はもう住んで無いから、地元【業平橋】が有名になってくれれば嬉しいけど、

でもあの町並みは思い出のまま変わらないでもらいたいんだよね(;_;)


とにかくそん位スゲーんだって変態パン屋の髪型(ノ><)ノ!!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

Sunday, May 23, 2010

奇跡の膝

奇跡の膝
奇跡の膝
何とっ!!


龍星が・・・


2Rに膝蹴りでKO勝ちしました…o(゜◇゜)o…


今年に入って、まさかの3連勝!


しかも今日勝った相手は去年負けてる相手。


写真を見て下さい!

この軍曹から毎日やれと言われている筋トレのメニューを、

こなしてるとは全く思えないこの身体!
(全然やってません)


今日もお父さんに

「最近、龍星ちゃんと練習してますか?」

と聞かれて

「あっ(-.-;)・・・あぁ( ̄▽ ̄;)前よりはちょっと・・・」

としか答えられなかった男が、


梅ちゃんですら、今年3戦2勝1敗1KO (戦っている次元は違いますが)

なのに、


3戦3勝1KOっすよ・・・


奇跡です。


今日も1ラウンドは若干押されてたのに、膝蹴り一閃で気が付いたら相手が倒れてましたからね(¨;)


これで自信をつけてくれれば良いし、バンテージを巻くのに30分かけるのを止めてくれれば良いなぁと思っておりますo(^-^)o


龍星は試合に勝つと両親からファイトマネーをもらえるのですが、

今日はお父様が、試合後になって出ししぶっていて、
食い下がる龍星に


「バカヤロー!今じゃ●●●だってファイトマネーの支払い遅れる世の中なんだぞ(ノ><)ノ!

・・・

給料日まで待ってもらえませんか(。。;)・・・」


とお願いしていました。


本当に仲の良い家族で、毎回楽しませてもらってます(#^.^#)


そんな今日の天王台の試合会場に、

到着するなり「会長〜(^O^)/」

と駆け寄ってくる青年が!?


見ればそれは二年前までPHOENIXの生徒だったトキ君でした(^O^)


しかし、某一流大学を中退し、群馬に渡り医学部進学を目指す事になった彼が何故ここに!?


一瞬混乱しましたが、聞けばまだ群馬で勉強を頑張っていて、気晴らしに群馬でキックボクシングを再開し、今日は天王台まで試合に来たらしい。


でっ結局スタミナ切れで引き分け・・・相変わらずスタミナありませんでしたぁ\(^^:;)


でもこうやって再会出来て嬉しかったです!

また頑張ってねー(^O^)/


追伸:その裏で、海老根君と菊池君がRISEのプロテストに挑みました。


同じ体重が二人しかおらずに、同門ガチスパークリングにならましたが、どちらも良い動きをしていたと報告を受けました。


何故かハチマキは75㌔級にエントリーして、スパークリングで敗けてしまいプロテストに不合格になったそうです・・・


ハチマキもご苦労様f^_^;

| | Comments (3) | TrackBack (0)

もしもーっし・・・入ってますかぁー?

もしもーっし・・・入ってますかぁー?
昨日はアルコールも入っていて、絶対に爆睡かと思っていたのですが、

12時前に寝てしまい

(夜更かし体質僕は、昔から12時前に寝ると夜中に起きてしまう)

1時間で目が醒めてしまう(-.-;)


結局寝たのは朝の6時・・・

起床は8時半!


10時から始まる天王台での龍星の試合に向かう・・・もっ、


電車の中で11時からだったと気付く(-.-;)。


とりあえず柏でコーヒーブレイク!


ここぞというタイミングで店を出てホームへ降り立つ。


快速電車を10分待つ・・・来ない・・・時計を見るとちょうど到着時間だ・・・

「プシューッ」


んっ!?


異変を感じた瞬間・・・電車が目の前を通過して行く( ̄▽ ̄;)


焦りながらもすかさずblog様に携帯で撮影・・・


さようなら快速・・・。


そしてまた15分待つのであったm(__)m。


端からみたら、俺はどう見えたのだろう(;´・`)


リュックサック背負って、10分ホームで待って、

結局乗りもしない電車を写真におさめ、また次の電車を待つ三十路・・・


鉄男じゃん( ̄▽ ̄;)!!

まぁ・・・光栄ですけどm(__)m


因みに、なぜ電車に気付かなかったかというと、

俺の待っていたところまで電車が来なくて、一つ手前の乗車位置までしか届いてませんでした(3メートル手前)。


でも普通気付くだろー俺っ(ノ><)ノ!!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

Saturday, May 22, 2010

秘密会議と婚活ジム

秘密会議と婚活ジム
秘密会議と婚活ジム
7月中にはドカンと逝っちゃう予定の二人


スネーク&アトム


何をやっちゃうかはまだ秘密ですが、

キーワードは、ミドルで800です!

今日はそんな打ち合わせを、昼に4人でやりました(^O^)


今日からまた忙しくなりそうですf^_^;


明日は10時から龍星の試合が天王台(茨城の手前)であります。


同じく吉祥寺で、菊池くんと海老根くんがトライするRISEのプロテストがあります!

しかも同門対決しますf^_^;


僕は観たく無いので、龍星の試合に行きます。


プロテストのセコンドは、ハチマキと前口君が行き、

ハチマキは急遽75㌔クラスの選手のスパークリング相手をするという噂もあります。


悪魔でも噂で、私は一切タッチしておりませんm(__)m

私はただハチマキに


「マウスピースを忘れる選手がいるから、予備にマウスピースを持って来て」

と言っただけです。


ハチマキは、せっかくの日曜日を台なしにしたくないとか何かを危惧していましたが、


後はRISEさんとハチマキの交渉でお願いしますm(__)m


でっ、今日は遅刻しちゃいましたが星野夫妻!

ご結婚おめでとうございました(^O^)/


帰り際、新妻君がマイト先輩を絞め落とそうとして失敗し、

逆にマイト先輩の張り手が、新妻君の顔面をクリーンヒットした瞬間を目撃してしまいました・・・


愛情表現って個人差があるんで、常識人の私は戸惑ってしまいました(。。;)

そんな感じのまま二次会が終わり三次会へ


僕はちょっとお先に上がらせて頂きましたが、

新妻君とマイト先輩は仲良く会場へ消えて行きました。


【婚活ジム】PHOENIX

まだまだPHOENIXカップル数組潜んでるんで、

今後の活動に期待大(#^.^#)/


尚PHOENIXでは、アフターサービスが充実しており、結婚後の不良旦那の無料交換承っておりますm(__)m


結婚するなら、結婚するならPHOENIX!!


婚活ジムPHOENIXを宜しくお願い申し上げますo(^-^o)(o^-^)o

| | Comments (4) | TrackBack (1)

キックボクシング道とは

キックボクシング道とは
綱渡りの様なもん。


一歩踏み間違えたら、奈落の底へ転がり落ちるかもしんない。


しかし、落ちたらまた這い上がればいい。


そんなもんだと私は思う。

また、そんなスリルがたまらなく楽しい。


それもまた人生かな

詩人 加藤みつを

そんなみつを先生は、PHOENIX婚4組目の結婚式の二次会の乾杯を頼まれてましたが、


会の開始時間をチェックしたら・・・もう始まっていました(-.-;)


只今疾走中!


それもまた人生かな・・・?

| | Comments (1) | TrackBack (0)

パーソナルトレーナー【菊】

パーソナルトレーナー【菊】
逝ってしまっている山●さんの表情を見るかぎり・・・


上手な様です(;´・`)・・・

| | Comments (1) | TrackBack (0)

薔薇

薔薇
卑猥だぁ(;´・`)・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Thursday, May 20, 2010

不死鳥

不死鳥
今日もホスピスへ行って治療してもらいました!

順調に回復に向かってますが、

まだミットは全然持てません(>_<)


ですが、そんな事も言ってられない状況でしたので、


右手にパンチングミット・両足にローキックパッドを着けて、


パンチとローキック、前蹴りと膝のみの微妙なミットで、何とか頑張りました(゜▽゜)


みんな片手でパンチを全部受けるから、やりにくそうにしてたなぁ(;´・`)


あのローキックパッド、ローキックミットじゃないから、薄くてスゲー腿が痛かったなぁ(;´・`)

でも、今日は妙に練習生が少なくて助かった(-.-;)・・・。


明日は足手まといだし、ここぞとばかりに仕事休みにしちゃいますf^_^;

デヘッ

追伸:5月30日の12時から、ふ●し君の試合が新宿であります!

まだまだチケット余ってるんで、応援宜しくお願いしますm(__)m


今月はふ●しの強化月間予定だったのに、あんまりふ●しを教えられなかったどころか、

クラスばかり教えていたり、用事で居なかったり・・・

明日はしごいて下さいメールに対し、今日も

「明日、俺居ないけど頑張ってね(^O^)/」


って送ってるし・・・

でも大丈夫!

みんながふ●しにダメ出してるの知ってるから、

真面目なふ●しは毎日頑張っているはず(^O^)b


頑張れふ●し!

また今度会おう!d(@^∇゜)/ファイトッ♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Wednesday, May 19, 2010

(:_;)

(:_;)
今日も昼から途切れる事なく混んでいたPHOENIX(本店)で、


会員さんとデカイ声で笑いながら話していたら、後ろから・・・

「この役立たず・・・」


と、声が聞こえた様な気がした(-.-;)。


振り向くとそこには、一生懸命ミットを持ち続けているビンとウアンの姿が・・・

心が痛い(┬┬_┬┬)

PHOENIXstadiumに移る時も、休憩時間に入っているのに、

もういいからと言っても全員ミットを持ってくれますたm(__)m


本当に二人には感謝です(ノ><)ノ

足元向けて寝れないっす!

とりあえず明日はPHOENIXのブラック・ジャックA先生から、動物用の怪しいドラッグを頂ける事にもなったので、


今週中に気合いで感知させます!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

肩と夢

肩と夢
ホスピスト行って来ました!

速効で治す為に毎日通う事にしました。


特に重傷じゃなくて良かったですf^_^;


PS

昨日は珍しくなかなか寝付けず、
やっと寝れて見た夢は、

家の近所のラーメン屋の休憩時間に、

賄いの飯を食べよとしていたおばちゃんが、

そのままカウンターで寝てしまっている隙に、

茶碗ごと【白飯】を盗んで食ってしまう俺(-.-;)・・・


後で店の前を通ったら、中から従業員があいつが犯人じゃないかと冷たい目線を送られて、


かなり焦ってドキドキしていたら、携帯電話のアラームが鳴っていました。


何がしたいんだ俺!?


誰か夢占いして下さい(ノ><)ノ

占いとか信じないけど\(^^:;)

| | Comments (1) | TrackBack (0)

Tuesday, May 18, 2010

ヤバいっす・・・

ヤバいっす・・・
今日は・・・というより(-.-;)


しばらくミット持てそうに無いので・・・


とりあえず、火曜日と木曜日の昼のムエトレは、ミット無しのトークのみでの指導にさせて下さい(ノ><)ノ

プロ・アマの試合がある選手だけウアンがミット持ちますが、


それ以外の会員さんにはミット無しで、スパークリング・首相撲のやり方や、基本のフォームの指導、

サンドバックでの追い込みや、会員さん同士のミット・サンドバックの持ち合いの指導などを


メインに頑張らさせて頂きます(ノ><)ノ!!


ってか、木曜日の夜や金土日のムエトレも俺が担当なんで、


マジで速攻で治さないとヤバいんですってo(><)o


気合いで一週間で治します<(__)>


今回の件で、身体が資本の肉体労働なんだから、普段から鍛えたり、ケアしていかないと将来マジでヤバいだなぁと感じました・・・
俺は還暦迎えてもミット持ったり、クラスのインストラクターとかやりたいんすよ(;´・`)


はぁ・・・皆様ご迷惑おかけしますm(__)m


※クイズです!
写真の女性二人のうち、どちらの女性が足の指を骨折しているでしょうか?

因みに今日は10日ぶりの快便でした(^O^)

| | Comments (7) | TrackBack (0)

かっ肩が・・・

かっ肩が・・・
朝も早うからこんばんは・・・


肩ダメですm(__)m


ホスピストは明日の昼に予約取れました。


今日から皆様に、多大なるご迷惑をおかけする自信があります(;_;)\


三年半前に、バイクで首都高速羽田線?

か、何かのカーブで雨で滑って横転して左肩を痛めたのですが、


同じ痛み以上のものを

まさかまさかのゴシゴシタオルごときに殺られるとは・・・


俺も鈍ったもんですよm(__)m


本当に悔しい


因みに今日の夢は、僕の大好きな永福町の大勝軒の油たっぷりなラーメンを、

走っている途中で無理矢理食べさせられて、法外な料金を請求されるという夢でした。


心と身体は密接な関係があるのですね・・・


勉強になりましたで候(そうろう)。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

緊急事態発生!

緊急事態発生!
漏らしてはいません・・・


写真は、先日ジムのトイレでPPに苦しんでいたら、何者かに電気を消された時の写真です。

って、そんな話しをしている場合じゃないんです(ノ><)ノ


さっき、風呂場で背中を洗おうとして、固めのゴシゴシタオルを後ろに回したら、


後ろに回した方の左肩がピキッときて、


もう激痛です(-.-;)


外れて無いのは分かるけど、フィットしてない感があります・・・


明日早起きしてみて、その時の状況に応じて行動に出ます。


こうなったらPHOENIXの駆け込み寺【ホスピスト】しか無いっしょ(ノ><)ノ


とりあえず今日は湿布貼って寝ます!


ヤベー
マジで仕事になんなかったらどうしよう(┬┬_┬┬)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Monday, May 17, 2010

天海ツナミ

天海ツナミ
今日は山木ジムOBで、


ボクシングWBA女子世界スーパーフライ級チャンピオン

天海ツナミ選手


の防衛戦の応援に埼玉スーパーアリーナに来ました!

彼女は僕と一年位?練習していた時期が被っていました。

一度も会話した事はありませんでしたが、毎日真面目に練習していた事を覚えています。


試合内容は、山木会長が1番大切にする心ある戦いでした。

相手にスピードで逃げられるかと最初は思いましたが、

チャンピオンらしく堂々と力強くプレッシャーをかけていき、

打たれても怯まず打ち返し、
最後は判定勝ちで相手の顔面が変形していましたf^_^;


山木ジムは、そんじょそこらのスポーツ感覚でやってるジム・・・うち(-.-;)?
と違い、本当にストイックな環境なんで、


ツナミ選手のお前らには負けないという意志を強く感じました!


山木会長は、本当に強いチャンピオンを作る名人です。

今まで何人のチャンピオンを育てたんだ?


俺も負けてられないなっ!

とりあえず近い将来、梅野源治をPHOENIX初のチャンピオンにしてみせます!


もう俺の教えられる事あんま無いけど(゜▽゜)。

とりあえず試合中の指示は
「前、前、前、前!!」

って言うだけだし特に問題無し(^O^)。

今日はツナミ選手・山木会長おめでとうございましたm(__)m

| | Comments (2) | TrackBack (0)

Sunday, May 16, 2010

衝撃のスクープ!

衝撃のスクープ!
ハチマキと店長の試合にセコンドで新宿に来ているのですが、


試合を見ていたら、急に電話がかかって来て、

でるなり立ち上がり、会場入口方面に走り出したので、


怪しいと思い後を付けたら、女性と密会してました(;´・`)・・・


成長したな・・・ハチマキ(:_;)


しかし、今日で下痢が一週間連続です(-.-;)

| | Comments (4) | TrackBack (0)

Saturday, May 15, 2010

さっきの現行犯写真

さっきの現行犯写真
切ないです・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

HAYATOジム

HAYATOジム
ハヤトジムのジム開きに行って来ました!


スゲー綺麗で最高のジムでしたが、最終的に言わせて頂ければ、彼の先輩達が下品でしたm(__)m


最後に伊藤さん・・・どの伊藤さんとは言いませんが、突き飛ばされて食卓にぶっこみ、


その後某伊藤さんが上からふっ飛んで来て、


二人とも酒を倒しまくりスーツがビショビショ・・・


伊藤さんは顔を二カ所擦りむき大変でした。


サンドバックの柱の上に肉団子を置いたり、


サンドバックの上に卵焼きを置いたり、リングのポールにから揚げを置いたり、

更衣室の至るところに甘エビを隠したり、

酒をマットにぶちまけたり、カキピーを足で踏み潰したり・・・


でも、鏡に牛の生肉を貼付けてて置いたら、密告されて醤油無しでハヤトさんに食わされました(-.-;)


でっ、その後の予定はパーになり、今日は今から帰宅しますm(__)m

でもハヤトさんおめでとうございます(*^▽^)/


写真はジムの女子便所の真ですf^_^;


今日はみなさんお疲れ様でした!

2時半から始まり、9時半まで飲んでました・・・


でも色々な出会いがあり、本当に面白かったです(^O^)/

| | Comments (20) | TrackBack (0)

新妻耕平(NIIZUMAX!)

新妻耕平(NIIZUMAX!)
新妻耕平(NIIZUMAX!)
PHOENIX創世期からのインストラクター


MAXこと新妻先生が、インストラクターを引退します(ノ><)ノ


現在のMAXは、看護学生の最後の学年か何かで、病院でも実習に入っています。


忙しい中通ってくれていたのですが、遂に実習に入り無理になってしまいました!


なので、先週の月曜日を持ちましてラストにさせて頂きます(>_<)


でっ今週は代行でキャンディー(-.-;)・・・


しかし、再来週の月曜日からは何と!?


我らがエース【梅野源治】先生が担当します(^O^)/

MAXのドS指導の中毒者が多数いるので、皆様のドMスピリットが治まるまで、

源治に月曜日はハードにしてくれと頼むと思います・・・ニヤッ


そんな感じですが、本当にPHOENIXを支えてくれて、一緒に築いてきた同志MAXの

追悼パーティーを近々企画しようと思ってます(^O^)/

それに6月末で警視庁の警官になる為に、インストラクターを引退するキャンディーが、

俺も一緒に便乗しますと勝手に主賓参加宣言してました(-.-;)・・・

とにかくそんなパーティーやるんで、みなさん楽しみにしていて下さーい(^O^)/

多分どっかの日曜日で!

でもみんな引退しちゃうの寂しいなぁ(´Д`)


火曜日ムエトレの7月からの新しいインストラクター募集中でーす!


プロで活躍する為に、ディフェンスや身体造りの為に、ミット持ちで自分を鍛えたい身長がやたら高くて、10月にデビュー戦が決まっている選手とか、イニシャルにTが付く方などを

幅広く募集しておりまーす(^O^)/


自薦他薦問いません!

| | Comments (10) | TrackBack (0)

Friday, May 14, 2010

政治介入

政治介入
政治介入
今日はビンとウアンに、タイ土産だと赤シャツ隊(タイの反政府運動をやっているタクシン派)グッズをプレゼントしました(^O^)


ハチマキ

Tシャツ

首に巻くヤツ


の3点セット。


現地で赤シャツ隊拠点のバリケード内で、購入してきた渾身の逸品!


だが・・・プレゼントするも微妙なリアクションの二人(-.-;)。


ビンさんは途中から仕方ねーなって感じで、

笑顔でハチマキを巻いてくれて、
本店でミットを持っている間はずーっと巻いていて、

みんなのクスクス笑いを誘ってくれました。


しかしウアンは苦笑いしていたけど、「着替えて来てくれと」言ったら、僕は赤派じゃないんで (´〜`;)とつれない返事。


夕方スタジアムに移動する時にウアンにそっと近づき、

「ウアンは黄色Tシャツ(現政権支持派)の方が良かったかなf^_^;?」

って聞いたら、

「僕は赤でも黄色でも無いんです。あいつらのやっている事は馬鹿だ。本当に金でどっちに加勢するとかやっているだけで、本当は国の事なんて考えてないよ・・・」


と、真面目に答えられてしまいましたm(__)m


やっぱり他所の国の話しを茶化して、

お土産代わりに買ってきたり、
本当の意味も分からず日本で着ていたりするのって、ちょっと違うよなぁ・・・


俺ももう大人何だし、悪ふざけしている場合じゃなかったかなぁ(;´・`)


と思ってスタジアムに移動したら・・・


ノリノリで赤シャツ着てミット持ってるマネージャーの姿が(*_*)!?


でっ最終的に、プライベートでも着れそうだなぁと購入して来た


赤ポロシャツ 200バーツ

を着て、寒空の中帰宅する俺(-_-)。


何かこの赤ポロシャツ・・・俺、妙に似合うんだよなぁ(#^.^#)

因みにビンさんは、あの笑顔をみるとネタでやってくれたって言うより、リアル赤派っぽくてウアンの前で真相を聞けませんでした。

明日から始まる代々木公園のタイ料理フェスティバルに、赤いTシャツにハチマキ巻いて、首に何かを巻いたビンさんを目撃したら、

ジムまで御一報下さいm(__)m


写真では駅で自分でこっそり撮影していたので、非常に微妙に写っていますが・・・

アメリカで600$で購入したオシャレJEANSに合わせると、


マジでヤバい爽やかっす!

ちょう気に入ってますo(^-^)o

| | Comments (3) | TrackBack (0)

愚痴ったー。

愚痴ったー。
【ツイッター】


PHOENIXでは時代を先取りして、ホームページのTOPにも貼付けてあります。


主に担当は受付1号。


俺も書こうとするも、携帯専門な為なかなか繋がらないし、投稿もエラー出まくりで載せられない事が多い(-.-;)

さっきも

【ラーメン屋で肉ニラ定食大盛食ってたら、俺以外の客が全員(四人)昼ビール・・・誘惑に負けそうになりましたなう(-.-;)】


と、つぶやこうとしたのだが繋がらず、一生懸命10分位格闘した挙げ句諦めた・・・


もうここまでしたら、つぶやきの域を完全に越えている(−_−メ)。


何がツイッターだコノヤロー!!

調子に乗ってんじゃねーぞ!!!

と愚痴ってみたなう・・・何がなうだ!!

| | Comments (3) | TrackBack (0)

遂に梅野源治か!

遂に梅野源治か!
【我らがエース】


梅野源治がノーランカーから、いきなりWPMFの日本スーパーバンタム級1位にランクインしましたぁ!

不本意ながら、PHOENIX最高位が、CANDYのJ-NETWORKのウェルター級7位が最高だったんで、

これで胸を張って日本ランカーが居るジムだと言えます(^O^)/


後はベルトを取るだけ!

| | Comments (29) | TrackBack (0)

疲れた(´△`)アァ-

疲れた(´△`)アァ-
写真に意味は無い。


タイでも無い。


むしろアメリカだ。


体調不良のお陰で、日曜日から飲んでません(;´・`)


ジム開きのパーティーあるから土曜日は飲むけど、


まだPPも治ってないし、タイで何かもらったか!?

まぁ気のせいだな(-_-)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Thursday, May 13, 2010

ふとし・ふぇにっくす試合決定!

ふとし・ふぇにっくす試合決定!
急遽、ふ●しの試合が決まりました!!


もう試合無いから食ってよし!!と連絡してから1時間後、


ふ●しが、仕事の打ち上げ会場で食事している最中に電話をし、


「テメー!試合前に酒飲んでんじゃねーだらーなー(−_−メ)?」

といきなり逆キレしてみた(^O^)


もう緊張の糸が切れましたよぉー(:_;)と泣き付くふ●しに、

こんなギリギリまで相手を探してくれたプロデューサーに、失礼だからやりなさいと一言(-_-)。


とりあえず今日は枝豆だけで我慢するらしい・・・


明日から一気にラストスパートじゃっ!!


試合は5月30日の新宿フェイスで12:00から!!


チケットは明日から発売します!!


ちなみに試合翌日の31がふ●しが三十路になる誕生日なので、

ふ●しが二十代最後の戦いをしたいと言うので、この日を選びました!


みなさん!
ふ●しの二十代最後の凡戦・・・否、二十代最後の聖戦を見届けに来て下さい(ノ><)ノ!!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

タイ遠征

タイ遠征
何から書いて良いかも分からない位、色々な思いや出来事があった。


そんな旅だった・・・


試合結果以上に、この遠征試合に向けた練習や、試合直前の異国での試合独特の精神的な動揺やトラブルを乗り切った

肉体的、精神的な経験が源治を成長させたと思う。


一緒に闘った【祐天寺・ウェンティー】との友情も一生の宝になったはず。


本当に良い経験をさせてもらいました。


簡単にこの旅を箇条書きで説明させてもらうと


新宿待ち合わせで車に乗せてもらう予定が直前で時間が変わり、

源治がその連絡に気付くのに遅れ、俺に遅れそうですとメールするも、

ちょうど外で打ち合わせ中だった私は、返信が面倒臭くなり「全然に遅れるなよ」とメールしたら、

親に直接成田まで送ってもらうというので、そのままにしておいたら、

焦って急いだ様で、出発の3時間前からロビーで待っていたり・・・


うー・・・やっぱり長くなるなぁ(-.-;)では、もっと簡略に!


空港で大月さんと遭遇
一緒にバンコクまで行く

源治たっての願いで、俺と席を離す。


バンコクの空港からホテルに行こうといたら、車パンク。

ホテルの部屋も源治たっての願いにより、俺と別部屋。

選手は減量の為部屋で寝かせ、保護者会のメンバーで夜中にインド人がやってるレストランへ、

マズイとか色々あったけど、最終的にインド人軍団が目の前で殴り合いを初め椅子で殴ったりしてました・・・


源治が体重落ちなくてイングラムジムで練習して、体重計ったら前日で2㌔オーバー・・・


んー・・・

わたくし、試合の次の日からマジで体調が悪く今日も調子が戻らず・・・なんで、もうそろ書くの止めます。


書く事多過ぎ!


とりあえず

交通事故を目撃したり、俺のSTUSSY本物だし、誰も信じてくれないし・・・


とにかく楽しかったけど、スゲー疲れましたm(__)m

そんな感じなんで、後は想像して下さい。


写真はもう10年近い付き合いの相棒でもある

ハヤト氏から届いたジム開きの招待状・・・


俺、【督朗】ですけど(−_−メ)・・・

| | Comments (3) | TrackBack (1)

Monday, May 10, 2010

祐天寺・オメナ選手( リングネーム)

祐天寺・オメナ選手(<br />
 リングネーム)
今帰国しました!


梅野源治とウエンツ選手は二人ともKO勝ちしました(^O^)/

梅ちゃんはちょっと肘で斬られて6針縫いましたが、二人とも


ノーダメージ!!


慣れない環境で色んなトラブルの中、二人で協力しあって本当によくがんばりました(>_<)


こんな貴重な経験をさせてくれた

レベルスさん・Mー1さん
本当にありがとうございました(ノ><)ノ


そして遥々日本からも応援に来てくれたマネージャーや皆さん・現地に住んでいる日本人の応援に来てくれた皆さん・ムエタイ関係者の皆さん、サポートしてくれたウアンの後輩のコンさん!

留守の間PHOENIXを守ってくれたスタッフやビンやウアン


本当に本当にありがとう
ございました!


しかし私は、試合の夜から体調を崩して超ぐったりですが、


今から頑張ってジムでクラス指導します(ノ><)ノ

写真は携帯の充電器忘れてまさかのこの一枚のみ!!

スワナンプーム空港からホテルに行こうとしたら、速効パンクした時の二人。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

Thursday, May 06, 2010

ウエンツ&源治

ウエンツ&源治
初めての共同作業。


この調子ならきっと二人とも勝てますね(#^.^#)


行ってきます!

| | Comments (3) | TrackBack (0)

Wednesday, May 05, 2010

打倒ムエタイ

打倒ムエタイ
日本人が、タイ人に好いように殺られている現実。


あの男は黙って見ている分けにはいかない・・・


自身も人生初の敗北
(試合には負けたが勝負には勝っていた)を、

今年の3月にタイ人の元チャンピオンに味わらされたからだ・・・


梅野源治

5月8日にタイ国ルンピニースタジアム(ムエタイの聖地)で試合をします!


私もセコンドでタイまで行って来るので5月6日〜10日までPHOENIXに不在になります。


その間は、俺と源治クラスは全て代行になります。

しかし、6日の14:30からの中級者クラスのみは、休講となり、ムエタイトレーニングになりますm(__)m


【打倒ムエタイ】

この夢を果たすには、本場のムエタイを肌で感じないといけないと思う・・・

源治には
性地パッポンではなく、聖地ルンピニースタジアムの雰囲気を肌で感じて、弾けてもらいたい。


以前ハチマキはこの性地に踏み込み、たかってくるハイエナ共に小銭を投げ付けて店を出たという逸話がある。

| | Comments (9) | TrackBack (0)

Tuesday, May 04, 2010

【現金主義】

【現金主義】
【現金主義】
今日は昼に本店へ行き、上半身裸で気合いを入れてサンドバックを解体し捨てた。


エンジンがかかって来て、ついでに本店の隠し部屋にある
必要な時が来るかもと思っていたけど、

絶対に必要の無い物達(壊れたラミネーターやラジカセ・破けたサンドバックのカバーなど)の整理を始めた。


とにかくずぼらな俺は、使わない物は片っ端からココへぶっ込んでいた(-.-;)


元をただせば、
このビルに最初についていた既存の床材などを、
業者が適当にぶっ込んでしまい、
結構広いのに入口付近しか使えなくなってしまったので、

もう適当にぶっ込むところだと勝手に認識してしまいました(-.-;)


汗をかきながら、ガヤガヤと隠し部屋のある便所の奥で裸のまま格闘していたら、


いきなり便所のドアがヒューッと開いた!?
(鍵無しの押し戸)

「会長ぉーおはようございます(#^.^#)」

はっ(@_@)!

とっさに、本能でビーチクだけ二本指で隠す。

受付1号 でした(-.-;)・・・

誰も来ないと思ってたんで、一瞬焦りましたf^_^;

でっ、その時に隠し部屋から懐かしい物を発見しました(^O^)/


五年前の夏の飲み会のプレゼント様に作ったPHOENIX団扇(うちわ)!!


10本以上発掘したんで、

その後向かったPHOENIXstadiumで、

ムエタイトレーニングの後にあった初級中級者クラスの参加者全員に、

クラス終了後に何とプレゼントしちゃいましたぁo(^-^)o

みんなマジで喜んでましたよ!

くだらな過ぎて、俺っぽくて良いなコレf^_^;


休憩・見学者様の椅子脇の机の上にいくつか置いといたので、

休憩中やシャワー後に扇いで涼んで下さい(゜▽゜)

*因みに考案者は、元会員のミナコ・クロコップさんです。

| | Comments (11) | TrackBack (0)

Monday, May 03, 2010

しくった( 死語)

しくった(<br />
 死語)
12時に起きればいいやと余裕かましてたら・・・


12時に秋葉原で打ち合わせだと思い出す(ノ><)ノ


10時起きだ!


後5分で寝るぞ(´Д`)/

| | Comments (2) | TrackBack (0)

AESOP

AESOP
この度

PHOENIXファンキーガッツメン

初代メンバーであり、

アマチュア時代は、J-NETWORKのアマチュア全日本トーナメントに優勝したりして、


当時は期待の大物新人だったAESOPが、

(その後プロでは、ビビり癖が出て来て、2連敗してからRISEの新人王トーナメントに準優勝して、その後また4連敗位しました。)

一時キックボクシングから離れる事になりました。


キックボクシングは諦めたくないけど、キックボクシングの事は今は考えたくないと・・・


一生懸命頑張っている梅野源治やハチマキを見ていると、心が痛くなるけどやる気は全く出ない・・・


そのギャップが苦しいと・・・

とりあえず、今年一杯ゆっくり休みたいと相談を受けました。


打ち合わせの水道橋で、飯を食いながら聞いていて、

そこで、
ある選手の陰の努力や苦労の暴露話しをして、こうやって頑張っている一流選手も居るんだよと語ったら、


鼻をズーズーやりながら聞いているから、感動して泣いてるのかと思ったら、


「この麻婆豆腐が辛いんです。」

と・・・


暴露して損したはっ(−_−メ)!

でっ妙に店の雰囲気も暗いし、カフェへ移動して人生相談(AESOPは頷いているだけ・・・)に乗りした。


そこで俺が言ったのは、

辞めるのは本人の自由だから止めない。


ただ、辞める(一応年内)にあたり強制じゃないけど約束をしてもらいたい事がある。


辞めている(休んでいる)間に、自分を磨いてもらいたいと・・・


彼は今、言えませんが人生の最下層に落ちています。

その原因となる事を辞める事!

そして、金を稼いで元の人生に戻る事!


練習を休めば、源治やハチマキにもっとキックボクシングのレベルは突き放されるんだから、


せめてキックボクシング以外のところで差を詰めろと。

バイトを増やし仕事をして金を稼ぐ。

就職して社会的地位を上げる。

資格を取り、自分の人生の選択肢を広げる。


せめて、もう一度キックボクシングに対する情熱を取り戻したいなら、


バイトを増やすなり、就職するなりして、キックボクシングが忙しくて出来ない環境を作って、

本当にキックボクシングがやりたいという気持ちになるのを待つか、


色んな事(仕事・趣味・遊び・恋愛)を経験して、本当に自分が求めているモノに気付くのを待つかしか無いと・・・

(もしそこで、自分が本当にしたい事に気付いたらそこへ向かえば良いし)


ただ、今の生活をこなすだけで無駄に過ごしても、何も得ないし何も起こらない。


AESOPがどれだけ俺の言葉の意味を受け止めてくれるか解りませんが、

俺もこのままバイバイは出来ないでしょーf^_^;?


コイツは本当にダメな人間になる要素がいっぱいあるんで、嫌われ様がうざがられ様が、俺はこのまま捨てる事は出来ません。


とりあえず夏のPHOENIX飲み会と忘年会は強制参加させます!!


ここまで来たら、お前とは腐れ縁だから・・・


超面倒臭いけど、逃がさないから!!


そのつもりでお前も俺と付き合えよ!!


PHOENIXは超面倒臭いけど、宮崎の日南から出て来たお前の第二の故郷だから・・・


みんなも心配してるし、キックボクシングをやらないでも良いから、人生を捨てるな!!


いつかお前が成長したら、中野の安いキャ●クラでもおごってくれ\(^^:;)

(キャ●嬢嫌いだから、説教しちゃうかもしんないけど・・・)

これからは、PHOENIX所属のプロ選手になったら、


俺が納得する引退理由や、今後の人生のビジョンが無ければ、辞められない様にしようかな(-_-)


自宅まで追って行ったり、仕事先に急に現れたり、


マジで強制的に追い込みかけます。


その覚悟が無い奴は、PHOENIXを辞めてもらう覚悟が欲しい。


【一蓮托生!!】

超面倒臭いけど仕方無しにですけど(-.-;)・・・

| | Comments (17) | TrackBack (0)

Saturday, May 01, 2010

もっと早く誘って下さいよぉf^_^;

今、電車の降りる駅を間違えて隣駅のホームで電車を待っていたら、

今から新所沢(聖地)に来い!と、出来上がったマグ●ムさんから電話があり・・・


スゲー行きたかったのに終電で電車がなく、


誰をバイクで迎えに行かすからとか聞こえたのに、急に携帯の電波が悪くなり切れてしまいました。


いやぁー残念だなぁ(-_-)

士●館の兄弟達と酒を飲み交わすのは、僕の最高のひと時なんだけどなぁ(-_-)

いやぁ残念だ(-_-)


絶対に自宅の住所だけは内緒にしとかないと・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

クイズです!

クイズです!
この中に、変態パン屋が居ます。


誰でしょーかっ?

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« April 2010 | Main | June 2010 »