« May 2010 | Main | July 2010 »

Wednesday, June 30, 2010

AESOP再び(-.-;)

AESOP再び(-.-;)
AESOP再び(-.-;)
AESOP再び(-.-;)
5月末に引、退したいと水道橋で真面目に話し合い


その変わりに、パチンコは人生をダメにするから、もう二度とするなよと約束した帰り道


パチンコで8万円勝ったAESOPが、

今日はCANDYと飯を食うと聞いて、

blog様にパチンコしているAESOPの写真を送ってくれと要求したら、


本当にパチンコ屋まで行って撮って来てくれました!


いやぁーいいネタ出来たなぁと満足していたら、今日の最終クラスの途中にCANDYとAESOPがジムに現れて、


気付いたらAESOPが勝手にシャワー浴びてました・・・


クラスが終わり、
「引退して退会したのに、なんでうちでシャワー浴びてんだよー(−_−メ)」


と言うと、

「えっ?僕は辞めてませんよ(゜▽゜)」

と吐かす。

最後の日に退会届けをかかせたろ?

「あーあれ書きませんでしたもん(^_^)
だから6月分の月謝も払ってるシャワー会員ですから!」


えー・・・マジで?

そして受付に引き落としを確認してもらうと、

5月分を滞納してました(-.-;)


明日からまた練習するとか言うから、とりあえず月謝持って来いと言ってやりました。


AESOPはパチンコにもメイドカフェにも全て飽きてしまい、

最近はエアーズバーガーカフェにて、3時間居座ってスタッフに話し合い手になってもらう事が楽しみらしいっす・・・


とうとう寂しさに敗けてPHOENIXに現れた感じでしたf^_^;


誰も居なくなったジムで、

WORLD CUP話しに熱くなり、AESOPとセンターリングをヘディングで競り合う練習をしたり、


ラグビーの面白いスローイングの練習をCANDYを担ぎながらしたり、


そんな馬鹿な事をしてしまった(-.-;)・・・


しかし、AESOPは弄られて初めて光るタイプの人間なんで、

やっぱりキックボクサーとして戦い続ける重圧は辛いだろうけど、


ここが宮崎からやってきたAESOPの東京の故郷であり、居場所なんじゃねーのかなって思った。


AESOP・・・別に来ないでもいいけど、会費だけ払ってくもらえると助かるんだけど(-_-)・・・

| | Comments (4) | TrackBack (0)

あなた達は日本の誇りだ!

あなた達は日本の誇りだ!
今日、初めてあなたを知った初対面ですが・・・

駒野!

お前がこの大会のMVPだ!

よく戦った!

感動した(>_<)

この悔しい思いを胸に、7・5K−1ライト級日本トーナメントに、リザーバーとして出場する


渡辺一久には、悲願のベスト4進出


否、日本一を勝ち取ってもらいたい(ノ><)ノ


ぶっ飛ばされても訴えず、

「次の試合、必ず勝って下さいよ(>_<)」


と言ってくれる熱いサポーターも居ますから!


みんなの思いを乗せて、マジで今回勝ちに行きます!!


絶対に敗けられない戦いがここにある。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

WORLD CUP最高( ノ><)ノ

WORLD CUP最高(<br />
 ノ><)ノ
超興奮するぅー


戦争じゃぁー!!


サイムライJAPAN


頼むぅーーo(><)o

写真は、マネージャーから借りパクしていたDVD・・・昨日発見しました(-.-;)

すっすみません日曜日に返しますm(__)m

| | Comments (2) | TrackBack (0)

Tuesday, June 29, 2010

男は背中で語るのさ

男は背中で語るのさ
負のオーラでカメラの画面が曇ってしまっているが、

レガースの臭いが三度の飯より大好きなハチ●キです。

醤油よりポン酢が好き
回鍋肉より酢豚が好き。


先日よりひなどり寮に入り、移動時間の短縮により練習量や睡眠時間を増やし、更なる成長を遂げてくれるでしょう(^_^)


そんなハチ●キの試合が梅ちゃんと同じ日の昼興行

11:30開始で何試合目かは不明

で行われます。

みんな梅ちゃんの試合チケットを買っているので、
昼興行のハチマキの試合のチケットを買うのは大変だと思うので、


5000円席を3500円で放出します(ノ><)ノ


是非皆さん!

3500円払うなら、2000円で源治タオルを購入したいところだと思いますが、

5500円で両方買って下さいm(__)m

みんな持ってんでしょ(#^.^#)?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Monday, June 28, 2010



昨日のブログにウアンを誇りに思うとまで書いたのに、実は対戦相手が某フェイマスチャンピオンではなくなっていたらしいf^_^;・・・

誰とやったのでしょう?

結構強くて、膝をもらって一発効いたと言っていました。

写真は今日の源治くん

元日本ライト級一位の中村玄志とガチガチに生膝入れてスパー してまーす(^O^)!

スタミナ切れて玄志くんピンチです・・・


因みに余談ですが、携帯のカメラのレンズカバーが割れましたf^_^;

| | Comments (0) | TrackBack (0)

源治マフラータオル

源治マフラータオル
PHOENIX会員価格で、2000円で販売予約受付ております!


二ツの肘で敵を切り裂く敵なイングリッシュ付き!

デザインは前腕相撲PHOENIXチャンピオン
(現在はナベ男先生がリベンジに成功)の


村●のケンちゃん画伯ですm(__)m


カッコいいデザインありがとうございました!


これで7・19の源治のタイトルマッチを応援しよう(^O^)/

試合に来れない人も、この源治タオルでシャワー後に、色んな所を拭いちゃって下さい(#^.^#)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Sunday, June 27, 2010

試合結果や注意事項

試合結果や注意事項
ウアン

オーエンジャイにて某団体のエースであり日本チャンピオンに圧勝しTKO勝ち!

悪いけどウアンの技術や強さは、ラジャやルンピニーのチャンピオンの元チャンピオン達より上ですよ。

彼がPHOENIXのトレーナーである事を誇りに思ってます。

kaminarimonアマチュア大会

清水くん
初参戦で頑張ったが判定敗け


天才!宮本先生
6年ぶりの試合に判定勝ち
福田くん
中3に絞められて判定敗け・・・しかし相手がマジで超強かった(-.-;)

丹治くん
前回より成長を見せたがKO敗け

和也の東京タワー
やっぱりパンチをもらうも強烈なミドルで攻めてKO勝ち

田口さん
仙人みたいなベテラン選手に、よもやのパンチをもらい膝がガクガクしてしまいKO敗け

前口くん
7月25日にプロ二戦目を控えているのに、アマチュアで判定敗け

相手が強くて引き分け位でしたが、掴みで減点されていたので敗けてしまいました。

結局7戦2勝5敗

因みに吉野君は400㌘計量オーバーで失格!

対戦相手・主催者の方々・試合に向けてトレーニングしてきたトレーナーや仲間に、大変失礼で絶対にあってはいけない行為なので、3ヶ月間のアマチュア大会への出場禁止を言い渡しました。

二度目はありません

二度した人はPHOENIXからは二度と出場させません。


今は軽い気持ちで試合に出たがる人が多いのですが、本人は軽い気持ちでも、それに携わる人達は本気なんで、


その辺はきちんと理解してもらわないと困ります。


これがプロなら、一年間出場禁止は当たり前だと思うし、

選手経験者の私から言わせてもらえれば、絶対にありえない事で、そんな事になれば切腹する覚悟ぐらいは出来てるだろ普通・・・って感じです。


家の体重計だとクリアーしてたんだけどとか、今日も朝からサウナで粘って、もう2日間一滴も水飲んでませんとか

全く関係無いですから(-_-)

もっと早い時期から落とせば良かった分けで、体重計が心配なら早く会場来て確認すれば済む話しなんで。

まぁ今回は吉野君も重々理解したと思うので、もう後は反省して練習頑張ってもらうだけなのですが、


今後は二度とこの様な事が起きない様に、アマチュアの試合に出場したいと思っている方、出ている方は気を引き締めて試合に臨んで下さい。


以上


追伸、試合で敗れて凹んでいる田口さんに、
この前の試合のチケット代の支払を要求したら、
何やらもう払ったとかしらばっくれて来るので、

どっちのジムで誰に払ったか追求して、もう少しで払いそうになっていたら、

あっもしかしたら領収書があるかもと、鞄を漁ったら出て来ました!


どっかで見た事ある汚ったない丸字で(。。;)・・・田口4000円と

みなさんも支払ったら、ちゃんと領収書をもらっておきましょう(^O^)/

言い掛かりで恐喝される事もありますからねf^_^;


じゃぁ預かった4000円は、俺が知らず知らずのうちに横領していたのか!?

自分が恐ろしい・・・

| | Comments (38) | TrackBack (0)

Saturday, June 26, 2010

今夜が山田

今夜が山田
瀕死です・・・


一日中咳のし過ぎで、もう疲れ果てましたm(__)m


もう鼻水・頭痛・間接の痛みが始まりました・・・


明日のアマチュア大会・・・みんな頑張ってくれ(ノ><)ノ


天国から応援してるよ・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

動画撮影

動画撮影
動画撮影
動画撮影
今日は2時間睡眠4:30起きで、朝から某プロジェクトの動画撮影!

選手じゃないし、脱げる体じゃないからTシャツだけど、マジ顔でカメラの前でシャドーしちゃいましたf^_^;

自分が寒い・・・


1分でハアハアで、しかも最近やってないから同じコンビネーションばっかり・・・辛い(>_<)


でっ、結局・・・台詞を一行すらちゃんと覚えられず、2時間で終わらせるパートに、11時間費やしました。


人生厳しいっす!

しかも、今週は咳で朝まで寝れない日々が続いていたのですが、今日から昼間も全力で咳をして過ごす様になった。


そんな俺から見てもオーバーワーク&見えないプレッシャーに疲れ果てている源治を見兼ねて、


マスクしてても、絶対に防げてねーだろ!ってくらい全力で風邪菌を撒き散らしながらクラスの代行。


今日はぐっすりだぜ・・・咳が止まれば(-.-;)


明日も朝から渡辺一久君の極秘トレーニングの撮影!!
(試合決まるの遅いし、試合前は撮影とかで選手は大変f^_^;)

その前にとある人物と密会・・・

ちょう面倒臭い(;~∧~;)
でも仕方ないから、がっちり脅してやるかな(-。-)y-゜゜゜


ニヤッ!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

Friday, June 25, 2010

緊急報告!

緊急報告!
ハチマキ


レベルス興行の二部(梅ちゃんと同じ夜の部)から、一部の昼間に落選しました(>_<)


よってチケット別料金です・・・


そしたら、みんな来ないと思うけど・・・お暇なら来てよねf^_^;

| | Comments (4) | TrackBack (0)

Thursday, June 24, 2010

ポスター完成

ポスター完成
ポスター完成
7・19
REBELS興行

WPMF日本スーパーバンタム級タイトルマッチ

梅野源
治vs裕センチャイジム


そして・・・


軽量級日本キック界


最高のカード

藤原あらしvsTOMONORI


このビックカード組まれちゃ、まだまだヒヨッコの源治君はケツの穴サイズになっちゃっても仕方ないよなぁ〜(゜▽゜)


早く観たい! !

| | Comments (5) | TrackBack (0)

Wednesday, June 23, 2010

ハチマキ参戦決定!

ハチマキ参戦決定!
ハチマキ参戦決定!
ハチマキ参戦決定!
ハチマキ参戦決定!
ハチマキ参戦決定!
何と!

全く試合が組めないハチマキを、

梅野源治が出場する7月19日のレベルス興行に頼み、

無理くり捩込んで頂きましたぁ(ノ><)ノ

昨年末の三連敗からの脱出KO勝利で、今年はガンガン試合する予定が・・・

ピンピンしてんのに復帰戦って言われちゃうくらいの七ヶ月空き・・・やっぱり持ってるはハチマキ(-.-;)

試合前から、PHOENIXのひなどり寮への入寮を希望していて、気合い十分なのに・・・ウアンが

「あいつは真面目だから、ぶったるんだ俺との生活には合わないかも知れないっす(ーдー)」

と渋られてるし、

運気は上々だなo(^-^)o


みんなも今なら源治戦のチケットを買うと、

もれなくハチマキも付いてきます!!

是非、応援よろしくお願いします(゜▽゜)/


現在発売中の源治タオルを買って、派手に応援して下さーい!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

近況報告

近況報告
最近・・・

って言うか一昨日の夜から、風邪が爆発して咳と微熱(体感温度は38、5度)で死んでます(┬┬_┬┬)


そして、今・・・

全然関係無いんですが、電車の中でYouTubeを見ていたら、U2に惚れました(#^.^#)


オッサン達やるね!


追伸・・・写真は俺が持っている男だという証拠。


銀のエンジェル!

金じゃないところが俺らしいf^_^;

| | Comments (3) | TrackBack (0)

Tuesday, June 22, 2010

道産子ファイター永山君

道産子ファイター永山君
彼は北海道在住最強のキックボクサーです。


先日の日曜日に、彼も試合をしました。


札幌から遥々やって来て、初の対タイ人との試合に期待が高まる。


自分がどこまで出来るのか試したい(>_<)

これは、彼の今後を占うターニングポイントになる大切な試合。


ゴングがなる。
高まる緊張感。

タイ人の蹴りが唸る!
しかし永山はやるまずパンチを繰り出す!

そのパンチの重さに彼の成長を感じた。

このまま怯まずパンチを出していけば・・・

まさかまさか!?

永山のっ( ̄▽ ̄;)


と思った刹那・・・バッティングで永山の眉が斬れる!

・・・


カンカンカンカンカンッ!

無情のゴング。

試合開始僅か2分・・・


しかも、1ラウンドも終わってないから、試合不成立でノーコンテストか、

バッティングで斬れてるから、相手が−1ポイントで永山君の負傷判定勝ちかと思っていたら・・・


アナウンスは

「1ラウンド1分53秒、2ー1で●●(タイ人)選手の判定勝ちです。」


どんだけ持ってねぇーんだよ(;´・`)

中々居ねーぞ、たった2分で判定敗けしちゃう奴なんて・・・


流石、北海道1負のオーラに満ち溢れてる男・・・


試合の翌日、PHOENIXに現れて


「昨日のローションがベトベトなもんで、シャワーお借りしてもいいですか?」

って真顔で言われました(-.-;)

ローションって・・・君は昨日フラストレーション溜まっちゃって、2試合目に突入しちゃった分け!?


恐ろしいよ君は・・・

そんな道産子ファイターを、何故かみんな応援してしまいます。

試合直前のリングサイドでもみんなから、

「永山!相手強そうだぞ!大丈夫か!?」

とか、色々な声援をもらい笑い声が絶えませんでした・・・。


人徳ですねf^_^;

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Monday, June 21, 2010

全員野球

全員野球
全員野球
野球は全員で戦うんです。
キックボクシングも全員で戦うんです!


今日の梅野源治は


ミットはウアン

スパーリングはビンさん

首相撲は俺!


お蔭様で、最近首相撲が上達してきましたf^_^;


PHOENIX初の日本チャンピオンが誕生する7月19日まで、


後4週間?

| | Comments (2) | TrackBack (0)

持っている人間

持っている人間
今日は“鉄人”竹本軍曹(43歳)のタイトルマッチ次期挑戦者決定トーナメントの準決勝が、後楽園ホールで行われました。


結果は、1ラウンドにワンパンチで2度倒し失神KO勝ちしました。


本当に凄い!

体重も10㌔落として、本番直前には最高のコンディションで仕上げてきました。

怪我もあったので、ちょっと心配な部分も若干はありましたが、

心も落ち着いて、凄く良い緊張感があり、本当に最高の状態でした。


応援に来てくれていた人はよく分かると思いますが、

一撃必倒でしたf^_^;

文句なし!!

試合後にアナウンサーにマイクを渡されて、

「この歳でも頑張ればこんな事も出来ます!・・・」

同じ世代に一緒に頑張ろうみたいなメッセージを送り、みんなに自分の試合を通して希望を与えた。


控室で、実はあの時ある人にメッセージを伝えようかと思ったんだけど止めたんだよねぇf^_^;・・・何か言おうとしたら波だが溢れてきて、言うのを止めたんだよ。


その時は「へぇーっ」て流したけど、

実はその瞬間をリングで目撃していた。


竹本さんの言いたかった事も俺は知っていて、それを踏まえて今日までの練習も見ていた。


だから帰りの電車の中で、あの涙の意味はそれだったのかぁ・・・その光景を思い出していたら熱くなった。


プロは、観客に希望や感動を与える事が出来て、初めて本物のプロだと思う。


今日の竹本さんは本物のプロキックボクサーでした。


竹本さんだって人間だから、色々な苦労や苦悩があるはず、その中でこの試合を決意し戦った。

その辛い部分は決して人には見せず、

リング上でカッコイイ姿だけ見せて、みんなに希望や感動を与えた。


やっぱり人を引き付ける人間は、いつも元気でカッコイイ姿を見せなくてはいけないんだなぁと思った。

敗けた後の事を考えながら試合にのぞんでいた頃は、本当に勝てなかった。

そして誰も寄って来なかった。

勝つ事だけを信じて戦い出してから勝てる様になり、

こんなに練習している自分が敗ける分けがない!と、自分を信じれる様になったら、人がついてきた。


そう思えて実際に結果が現れる人間が、


【持ってる人間】

何だと思う。

勝てる分け無いのに何か勝っちゃう、

ピンチから何故か一発入って逆転しちゃう奴とか、


そういう人間に負のオーラが漂ってる筈が無い!


そういうポジティブシンキングな人間に何かが舞い降りるのか!?

・・・


まぁグズグズになってしまいましたが、

人生ポジティブシンキングって事でf^_^;


因みに俺の勝率は五割ちょっと(-.-;)・・・

ポジティブシンキングの効果、全然戦績に現れてません(┬┬_┬┬)


よく分かんないけど、明日から元気出してくぞぉ(^O^)/

その前に風邪治さなきゃ・・・

軍曹おめでとうございまーす(*^▽^)/

| | Comments (4) | TrackBack (0)

Saturday, June 19, 2010

ハチマキ誕生日

ハチマキ誕生日
ハチマキ誕生日
7月に試合が今日決まったハチマキ


昼に内モンゴルの試合もあり打診したら、ちょっと考えさせて下さいとか言った癖に、

夜に都内で試合の打診をしたら即OK


奴の小者ぶりに幻滅したが、その後に後藤さんのやってる亀戸の居酒屋【安月給】に現れて

(ハチマキには水道水をオーダーしたが、贅沢にも烏龍茶が届いてました)、

俺の絡みに我慢してくれたから、ちょっとイメージアップf^_^;


頑張ればハチマキ!
PHOENIXの選手会長の威厳を見せてくれ!!


今日は打ち合わせ→パーソナル→ムエタイトレーニング(源治のサムライTVの撮影あり)→打ち合わせ→安月給と

もっと言えば昨夜は先輩と夜中に熱いトークで90分と、大分ハードな一日だった。


明日は竹本軍曹の試合なんだけど、ちょっとスケジュールが合わずバンテージ巻きとか間に合わないなもとか、

ちょっとヤバいっす(-.-;)・・・・


まぁ何とかなるっしょって事でf^_^;


とりあえず、この後家でやる事あるんすけど、ちょっと飲み過ぎて大丈夫なのか自分自身心配です(-.-;)

新しいプロジェクトの遅れの原因は、俺なんで頑張ります(ノ><)ノ


写真がハチマキの誕生日ケーキの火を消すところです。

| | Comments (5) | TrackBack (0)

Friday, June 18, 2010

今日も・・・

今日も・・・
この時間まで激闘だったぜm(__)m


締め切りに追われ、もう真っ白に燃え尽きそうだぜ・・・

写真は激闘のイメージ画像です。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

Thursday, June 17, 2010

疲れ果てる・・・でも現役時代の疲れの1/5

疲れ果てる・・・でも現役時代の疲れの1/5
疲れ果てる・・・でも現役時代の疲れの1/5
疲れ果てる・・・でも現役時代の疲れの1/5
疲れ果てる・・・でも現役時代の疲れの1/5
最近色んな事が重なり、スゲー考えたり、動いたりしていて、

頭と身体が疲労と睡眠不足でヤバいです・・・


がっ!


今頑張ればいつかゆっくり出来ると信じて、

毎日ビール(発泡酒)で眠気を飛ばしながら、家で夜中まで頑張っています(>_<)


今日も終電までプロジェクトチームと打ち合わせ。


ちなみに写真のバンテージ巻いてる人物は、アトム先生が書いた私です。


さて、僕らは何をしているのでしょう?


ちなみに写真に写っている女性は、佐藤さんではございませんm(__)m

| | Comments (3) | TrackBack (0)

真犯人の手配写真(6/20 興行のポスター)

真犯人の手配写真(6/20<br />
 興行のポスター)
今日は事件が起こりました。

J-NETWORKから電話があり、ハチマキ選手のプロライセンスが返却されて来ましたが、
(ハチマキはJ-NETWORKのアマチュア全日本王者だったので、J-NETWORKのライセンスがあります)

これは更新したくないという事ですか?

と女性スタッフから突如言われる。


え?
そんな事はしていないので、何かの間違いじゃないですか?

いえ、今手元にそちらから送り返されて来たライセンスカードがありますから(ちょっと怒ってますか?)

僕はそんなライセンスの入った封筒は見て無いし、

スタッフが送り返しちゃう事は無いと思うのですが・・・でももしかしたらスタッフが勘違いしてしまったのかも知れません・・・すみません。

とりあえずライセンスは更新したいので、再送してもらってもよいですか?

と言って電話を切った・・・


誰かがハチマキのライセンス更新を妨げ様としている(-.-;)


思い当たるなら、チェリー協定を結んでいる吉●家君・・・

ハチマキがプロライセンスなんてカッコいい代物持っていたら、抜け駆けされるのではと焦ったのか!?

しかし・・・私は気付いてしまった陰の暗躍者の存在に・・・


恐ろしや恐ろしや((゜Д゜ll))


念のためメールにて確認すると 、

J-NETWORKから送られてきた竹本さん試合チケットが入ってた封筒の中に、ハチマキのライセンスカードが入っていて、

僕が封を開けずに渡してしまっていて、軍曹がJ-NETWORKに送り返していたらしいっす。


流石、自分より高いバイクを買ったというだけで、スパーリングでぶっ倒してしまうだけある・・・
(先週の水曜日のPHOENIXstadium)


ハチマキ・・・何かしたのかf^_^;?

今減量中でピリピリしてっから
とりあえず謝っとけ!

ジャパニーズスタイル(土下座)でだぞ(-.-;)

| | Comments (671) | TrackBack (0)

Tuesday, June 15, 2010

PHOENIXの日常

PHOENIXの日常
100年に1度の大不況と言われている昨今・・・


企業戦士達が仕事を取ろうと、必死に営業活動に励んでいる最中(さなか)!


平日の昼間っからアラフォーやアラサー達が集い、仕事もしないで相撲とってるPHOENIXって・・・


平和だなぁ(-。-)y-゜゜゜

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Monday, June 14, 2010

今日も早くから密談

今日も早くから密談
この打ち合わせの後、今日はビン・ウアン・源治でキックボクシングの理論をディスカッションしました。

先日公開した新理論の方程式をあっさり否定され、


今日はまた新しい理論・・・否、ロジックを編み出しました。


そして、パンチとミドルを中心に話しあっていたのですが、


うちの技術担当のウアンが申し訳なさそうに、

僕が教える基本のパンチの踏み込み方を、どうにか修正して下さいと言ってきました(-.-;)


どうしてもこれだけは、他の生徒にも癖をつけさせたくないと・・・

今までもそれは言われていたのですが、今日は改めてその件を考えていたら、俺もその方が他の技を教える時も理屈の筋が通るなと思い、

今のところ、来月からPHOENIX公式の基本技を少し修正する事にしました!


以前もちょくちょくミドルの手の振り方や、身体の向きや、構えのスタンスなどを修正してきましたが、


これらは今まで間違った事を教えていた分けではなく、PHOENIXの教え方が進化したのです!!


僕は、選手の動きは一人一人個人差があって良いし、その人にあったフォームや戦い方で良いと思う。


でも、基本の動きだけは理論立てて、正しい動きを教えたいんです。


ここにPHOENIXの真髄があると思っているので、

常々スゲー細かく考えてるんです。


源治に話すと、そんな細かい事聞いてくる人なんていないし、

そんな筋の通った完璧な動きなんて無いっすよー(´Д`)

とか言われますが、これは俺のこだわり所なんですf^_^;


まぁウアンなんて最終的には結局、

速くて強ければどんなフォームでも良いんだと・・・

でも日本人って正しいフォームとか、この角度がどう?とか、この動きの意味は?とか、

そういうところが知りたいんじゃないかなぁ\(^^:;)

楽に、自然に、普通にとかって曖昧過ぎるんだよなぁ・・・


上手い選手には、その感覚が解るから凄く良いんだけど初心者には、きちんと言葉で説明したいのよ俺は(>_<)


キックボクシング
奥深し!

だが楽し!!

| | Comments (4) | TrackBack (0)

Sunday, June 13, 2010

小菅兄さん結婚式!

小菅兄さん結婚式!
マジで今日はめでたいです!

小菅さん(格闘技の実況でお馴染みの会社)と知り合って、もう10年!

飯に連れて行ってもらったり、夜な夜な歌●伎町のキャ●ク●に連れて行ってもらったり、


仕事中の会社に不意打ちで遊びに行ったり、


いろいろ相談乗ってもらったり、PHOENIXオープンの時もチラシ作ってもらったり、


本当にお世話になりましたm(__)m


ジムを出してから忙しく、僕のフットワークが重くなり、

この数年はパーティーでしか一緒に飲めていなくて・・・

でも試合会場で会うと凄いほっとして、かまってもらえるし、俺の兄貴です!


だから今日は用事があって二次会には行けませんでしたが、


本当に本当に、心から嬉しい!
白いけど、根が真面目で一直線な小菅さんが、俺はマジで大好きです(^O^)/

今後も今と変わらぬお付き合いをしたいっす!


今日は本当におめでとうございますo(^-^)o


そしてその後、椎名町の友達が経営している居酒屋へ、顔を出しに行ったのですが、

酒が弱くなったのか?
今は千鳥足で帰宅中f^_^;

よーし、明日からも頑張るぞ(ノ><)ノ


あー眠い・・・

| | Comments (3) | TrackBack (0)

つっ遂に解いたぜ・・・

つっ遂に解いたぜ・・・
さぁ何の方程式でしょう?

| | Comments (2) | TrackBack (0)

Saturday, June 12, 2010

あー身体が痒くなって来たぁ(>_<)

あー身体が痒くなって来たぁ(>_<)
今日はムエトレの時間の最後に抜け出し、近くのカフェで、あるプロジェクトの打ち合わせを四人でしていたのですが、

凄い進展がありました(^O^)/

起動修正により、また僕のやっていた事は降り出しに戻ってしまいましたが、かなり具体的なイメージが湧いてきました(^_^)


そんなウキウキ気分で戻ったPHOENIXstadiumは、

僕が出た後から意外に込み出していて、ギリギリで戻った私に、インストラクターの冷たい視線がf^_^;・・・すっすみません。


僕が急いでいた証拠に、カフェから走って出て行ったら、店の前で携帯を落とし、バッテリーが飛び出して焦っている姿を、会員さんに目撃されてますから!


そして、その後のクラス指導をしてみんなが帰っていく中、

私はある代物を取り出し作業に入った!


それは【革縫い機】手動。


先日、受付6号に「破れたレガースを縫っても縫っても、直ぐにまた破れてしまうんですけど(´〜`;)」
と言われた時、

「この縫い糸が細いからですよねー、今度もっと太い針で太い糸を通してみましょうか」

と言って、どっかで物色してきて下さいと頼んだのだが、

その次の日に、会員のソープ田〓さんの帰る背中を見ながら、

あっ・・・

そういえば以前、細い針で僕が縫っていたらソープさんが、これを使って下さいと革縫い機をくれたのを思い出した。

(説明が長いのと時間軸がズレてスマン●!・・・いつもの事だが)


でっ、その革縫い機を今日試した訳ですよー(ノ><)ノ

そしたら・・・たった4枚の絵コンテなんですが、全く理解出来ない(>_<)


俺って昔から、説明書とか読めないのよね(¨;)

もう、拒絶反応とか出ちゃって集中出来ない。


また脱線しますが、
最近DSの脳検定?みたいなのをやらされたんですよ、それがびっくりする程苦痛で、

例えば3分間にいくつの漢字を暗記出来ますか?


って、


そんなの3分待たなくたって解るよー!

3つだよ3つ!!


なのに、その画面を3分間もみさせられて、

それがもう苦しくて、マジで発狂寸前!

身をよだえながら、体を揺すり拳を握ったり、背中を掻いたり・・・


思い出すだけで限界o(><)o


そんな俺って病気ですか(-_-)?


・・・

そんな悩み相談している場合じゃない!


何を言いたいかと言うと、
説明書は絵だけで使い方イメージして、自己流で試行錯誤したけど、結局全然出来ず・・・


【ソープさん!直接言葉で、今度使い方教えてもらってもいいっすかf^_^;】


って事!!

以上

| | Comments (2) | TrackBack (0)

遂に日本チャンピオンかぁ( ;´・`)

遂に日本チャンピオンかぁ(<br />
 ;´・`)
現在製作中の梅野源治マフラータオル

(試合直前仕上がりで、受け渡しが間に合わない人は、チケットと一緒に会場で渡すかもです)


で応援して、みんなで源治の悲願達成の喜びを共感しましょう(^O^)/

| | Comments (2) | TrackBack (0)

Friday, June 11, 2010

梅野源治を応援する会からのお願い

梅野源治を応援する会からのお願い
梅ちゃんは幸せ者だぁ(:_;)

勿論、私も協力者リストに名前を書きましたよ(^_-)-☆

皆様も是非よろしくお願いしますm(__)m

| | Comments (3) | TrackBack (0)

REBELS.3興行概要

REBELS.3興行概要
REBELS.3興行概要

REBELS実行委員会主催興行「REBELS.3」
2010年7月19日(月/海の日)
ディファ有明
15:00開場 16:00本戦開始予定
チケット前売り:6月12日より発売開始
VIP席 30,000円(31,000円)
SRS席 20,000円(21,000円)
RS席 15,000円(16,000円)
S席 10,000円(11,000円)
A席 7,000円(8,000円)
B席 5,000円(6,000円)
※ カッコ内は当日料金。
チケット販売所:チケットぴあ、株式会社トライバス、参加各ジム、各選手
お問合せ:TEL 03-3397-0752
協力:有限会社クロスポイント、株式会社バンゲリングベイS、株式会社トライバス
審判:JKBレフェリー協会

予定カード

“これこそが日本軽量級最強決定戦!”
メインイベント 52.5kg契約 3分5回戦
藤原あらし(バンゲリングベイ・スピリット/WPMF日本バンタム級1位、元WPMF世界スーパーバンタム級王者、元全日本バンタム級王者、MACH55優勝)
TOMONORI(OGUNI GYM/ニュージャパンキックボクシング連盟/WBCムエタイ日本バンタム級王者、UKF世界バンタム級王者、WMCインターコンチネンタルスーパーフライ級王者、元NJKFフライ級王者、元NJKFスーパーフライ級王者、MACH GO! GO! 〜フライ級最強決定トーナメント〜優勝)

“日本ムエタイ界のエース、勇躍のタイトルマッチ!”
セミファイナル WPMF日本スーパーバンタム級王者決定戦 3分5回戦
梅野源治(PHOENIX/WPMF日本スーパーバンタム級1位)
裕・センチャイジム(センチャイムエタイジム/ニュージャパンキックボクシング連盟)

“日本女子ムエタイ“華”の女王決定戦!”
WPMF日本女子ミニフライ級王者決定戦 2分5回戦
Little Tiger(F・TEAM TIGER/J-GIRLSアトム級王者)
渡辺久江(BLUE DOG GYM/元インターナショナル女子ムエタイライトフライ級王者、元DEEP女子ライト級王者)

WPMF日本スーパーフライ級ランキング戦 3分3回戦
ウエンツ☆修一(スクランブル渋谷/J-NETWORKスーパーフライ級王者、WPMF日本スーパーフライ級3位)
薩摩サザ波(TARGET/WPMF日本スーパーフライ級9位、J-NETWORKスーパーフライ級6位)

WPMF日本ウェルター級ランキング戦 3分3回戦
渡部太基(藤原ジム//WPMF日本ウェルター級4位、元全日本ウェルター級9位)
T-98[タクヤ](クロスポイント吉祥寺/WPMF日本ウェルター級8位、RISEウェルター級5位)

WPMF日本スーパーバンタム級ランキング戦 3分3回戦
梅原タカユキ(TARGET/WPMF日本スーパーバンタム級8位、RISEバンタム級3位)
Dio(ALMERICK/WPMF日本スーパーバンタム級10位)

WPMF日本フェザー級ランキング戦 3分3回戦
玲央[レオ](フォルティス渋谷/WPMF日本フェザー級7位、J-NETWORKフェザー級4位)
堀口貴博(ウィラサクレックフェアテックスジム)

参戦予定選手
板倉直人(スクランブル渋谷/WPMF日本ウェルター級1位、元全日本ウェルター級2位)

その他、鋭意マッチメイク調整中。

選手の怪我などによりカードの変更や中止が余儀なくされる場合がございますのでご了承ください。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

キックボクサー舐めんなよ( −_−メ)

キックボクサー舐めんなよ(<br />
 −_−メ)
キックボクシングは、馬鹿な奴がやるわけじゃない!

キックボクシングでチャンピオンになる奴(ある程度認知されている本物)に、馬鹿な奴はいない!・・・

殆どの人が他の選手より頭を使って、考えながら戦ったり練習してるんです。


その結果がチャンピオンなんだし、その考えが正しかったという証明でもあるので、


絶対に馬鹿では無いんです!


今日も馬鹿大学に通う社会不適合者の梅野源治さんが、


ウアンが適当にサンドバックを叩いている姿をケツにパンツが食い込む様に・・・否、食い入る様に目を凝らしながら、盗み稽古をしていました。


こういう風に、人から教わるだけでなく、自分で考えて人の動きを盗む事が大切なんです。

選手会長のハチマキも今日、郷州君
(耳が不十なんですが、現在アマチュアBクラス2戦2勝で、練習も真面目なPHOENIXの有望株!・・・飲んだらただの変態ですけど)

に言ってました。

スパーリングをした後に、郷州君がどうやったら上手くなりますか?的な事を聞いたら、

「ジムの練習だけじゃ上手くなれない。」


郷「えっ?PHOENIXの練習だけじゃ上手くなれないんですか?」


おいおい営業妨害かーやるねーハチマキ(-。-)y-゜゜゜
と遠くで睨んでいたら、

「違う。家に帰ってからも、いっぱいキックボクシングの試合の動画を見て勉強するんだよ。
そうしないと、パンチを避けるコツや蹴りを当てるコツなんて、簡単には覚えられないのさ!」

いかしてるぜハチマキ(>_<)・・・
たまにはその成果を、試合で見せてくれると助かるんだけどな(-.-;)

でも、郷州君は心ん中で

「お前と違って就職してっから、毎日暇じゃねーんだよ(-_-)」


って顔してたぜー・・・ニヤッ

| | Comments (11) | TrackBack (2)

Wednesday, June 09, 2010

サボってませんから( ¨;)

サボってませんから(<br />
 ¨;)
今日も忙しかった。


オープン前からナベ男さんと二人でマススパーしたりして、


その後ジムナジウムでミット。


一旦とある件で、閉店後のホスピストへ移動して打ち合わせ。

みんな大人の会話で、俺だけ全くついていけませんでしたが、スゲー勉強になりました(^O^)/
環境問題奥深すぎぃ〜!


忙いでジムに戻り、就職が決まった釜谷ガッツメンズと久しぶりの再会p(^^)q
元気そうで何より

そしてクラス指導。

その後はスタジアムに移動してマネージャーと打ち合わせ。


俺が中抜けして、戻ってきたらまた早退したと思ってた人! !


一応働いてますから\(^^:;)

写真は、左近●ん


あえて羞恥プレイで、何をしているか触れません(-_-)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

電脳都市秋葉原の片隅で・・・

電脳都市秋葉原の片隅で・・・
電脳都市秋葉原の片隅で・・・
携帯のマイクロSDカード(ちっちゃい奴)をパソコンに取り込める様に、


以前買って来たマイクロSDカードを差し込める式のUSBを遂に使う日がやって来た。


今日はみんなが帰った後にPHOENIXstadiumで、とある資料をまとめてから携帯でとある動画を撮影していた。

これは昨日と今日の昼に、この動画の為に2時間も早く来て作業していた渾身の動画である。
(まぁ結局・・・全然使えない失敗作のみだが)


それを明日の昼までに提出なんで、パソコンで見れるかチェックしようと、例のブツを鞄から取り出す!


今日は使うからと、ケースを外して持って来た(-_-)b

だから説明書は無い。

勿論読まずに捨てたさ・・・ふっ(笑)

たかがUSB。

何を説明してもらうって言うのさ・・・ふっ(笑)


・・・

・・・カード差し込む穴が無い(-.-;)


まさか・・・この秋葉原の帝王と呼んでもらいたい俺が・・・凡ミス(。。;)?

有り得ない!!

ヨドバシの兄ちゃんにちゃんと聞いたもん!!


穴は何処だ穴は何処だ・・・


これか!?

でも、ここは流石にねーだろーf^_^;

パソコンに差し込む方だぜぇー

取りあえず入るか試してみた・・・


すっぽり(-.-;)


だが、取れなくなってしまいました・・・


冗談じゃねーぞコラァー(>Д<メ)/


これの渾身の動画をどうしてくれんだヨドバシ!!


俺の怒りは沸点を超え、引き出しから針金を取り出し、

ほじる

ほじる

それでもほじる

もうほじるしかない。


しかしほじれどほじれど取れない(┬┬_┬┬)


何でこんなピッタリなんだよ・・・


こんな穴に突っ込んだ自分が許せないm(__)m


もう時間が無くなり、シャワーを浴びて帰り支度をするも納得がいかず、

また・・・


ほじる

それでもほじる。


今の俺は、取り出したい思いが強すぎて、周りが見えていない独りよがり・・・

一度乱れた心を鎮めて、1メートル離れたところから、広い視野で物事を捉えてみた。


すると・・・何か黄色いプラスチックがあった・・・
ちょっと押してみた。

すると

カードが出て来た(-_-)・・・。


何か成長したような人生無駄にした様な・・・


しかし時代は進化してますねぇーf^_^;

こんな小さいのに、データいっぱい入っちゃうんすよ!

もうプリントアウトして見せたり、CDに焼いてみたりとか無駄ですよねぇ(゜▽゜)


でっもう一枚の写真がパソコンに差し込んだUSB。

光ってます!

USBには電池が入ってないのに、USB本体が光ってます(:_;)

エジソンやったよ(>_<)/
人類の進歩だ!

だが、携帯で撮った動画は、PHOENIXstadiumでは観れなかった・・・メディアプレイヤーじゃダメみたい。


ふっふ、ふ、ふ、ふ、フアーーック(´Д`)/!!!

追試
穴にカードが詰まった状態の写真は、取れなくて焦っている時に撮影・・・既に黄色いプラスチックが見えていますね・・・

悔しい!
飾りかと思った(>_<)!!

| | Comments (4) | TrackBack (0)

Monday, June 07, 2010

梅野源治日本タイトルマッチ決定!

梅野源治日本タイトルマッチ決定!
梅野源治日本タイトルマッチ決定!
PHOENIXのエース

梅野源治の


WPMF日本スーパーバンタム級タイトルマッチが決定致しました!


相手は裕センチャイジムというNJKFのスーパーバンタム級3位の選手で、


正式には二人で王座決定戦になります。


7月19日の月曜日(海の日で祝日)

場所はディファ有明

当日はジムを開けておきますが、ミットもクラスも無しで自主練にして、

PHOENIX総出で応援に行きます!


チケットはPHOENIX・PHOENIXstadiumの両店舗で発売していますので、

PHOENIX初のチャンピオン誕生を、是非生で見て目に焼き付けて下さい(^O^)/


【源治!てっぺんまで跳べ!!】

| | Comments (1) | TrackBack (0)

Sunday, June 06, 2010

MAX&CANDY送別会

MAX&CANDY送別会
もう忘れました・・・

| | Comments (2) | TrackBack (0)

昨日

昨日
昨日
昨日はターゲット伊藤隆会長の1番弟子

百瀬タツノリ氏のジム開き!

ジム名は【リフレック】

blogもやってるみたいなんで、検索してみて下さい(^O^)/


場所は大和!
神奈川の大和です!


二次会に1時間のはずが、多分3時間以上かかり、


また事件が起きそうでした・・・


その裏では、梅野源治が、そろそろプレスリリースされる予定の7月の大一番用に、写真撮影をしていました。


あれっ?

この源治と並んでいる人は(@_@)!?

まっまさか・・・


PS
百瀬会長!
頑張ってねー(^O^)/

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Thursday, June 03, 2010

そして友情が生まれる。

そして友情が生まれる。
そして友情が生まれる。

| | Comments (9) | TrackBack (0)

キャンディーvs ウアン

キャンディーvs<br />
 ウアン
キャンディーvs<br />
 ウアン

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Wednesday, June 02, 2010

俺様に概念という壁は無い!!

俺様に概念という壁は無い!!
俺様に概念という壁は無い!!
この上にある写真を見て、違いが分かるでしょー(-_-)


上の部分が今までの汚さ!
下の部分が今日の綺麗さ!


下の写真は仕上がった状態。

この写真はPHOENIX本店の柵付きのガラス面部分。

柵とガラス面の間の埃たっぷりだった場所。


僕、言われちゃったんすよー今日f^_^;

昼に外でアトム先生と打ち合わせしていて、

その後ジムに移動してから、ジムの会長のお仕事とはを力説していて、

最近よく使うんですが

ジムを作りあげるのは都市計画と同じで、一番大切なのは住民のモラルの向上なんです!


自分達の街(ジム)なのに、ゴミが落ちていても捨ててくれないんです。

だから市長(会長)が見本になって、率先してゴミを捨てたり、使い終わった備品を片付けたりして、

みんなにも自分達で、街を綺麗に保とうという意識を植え付けないといけないんです!


と・・・。

そしたら、

「じぁここも綺麗にした方がいいんじゃないっすかf^_^;」

と・・・。


そうなんです!
引き出しの中はグチャグチャでも、表向き綺麗にしてればOK体質の僕は、

このエリアは柵の外だから別に汚れていても良し(-.-;)
としていたところで、

しかも床に直接ペンキが塗ってあり、擦るとペンキがハゲそうだし、

拭くだけだとガサガサしていて拭けないから・・・と諦めていたヶ所でもあった。


今年は妥協しないで、思い立ったら出来るだけ直ぐに行動してみる事!と決めているので、


今日は面倒臭いけど掃除すると決めて、実際に掃除してみた(^O^)

周辺の細々したところもザッとですが、泥まみれになりながら頑張ってみた・・・
(本当にどぶ掃除してるみたいでしたf^_^;)

意外と簡単に汚れが取れて、1時間もしない間に見違える姿に!!


今日は無理だと決め付けていた概念という壁をぶち貫いた!


俺はそういう男・・・ニヤッ!

| | Comments (7) | TrackBack (0)

Tuesday, June 01, 2010

試合予定

試合予定
7月に試合が決まっている源治


勿論PHOENIX孤高のA級ファイター


彼を満足させてくれるスパーリングパートナーは居ない。


ビンさんはまだまだ強いんですが、

首やら肩やらがポロポロで、首相撲は勿論スパーリングだって本当はキツイんですが、

見兼ねたビンさんが、自らヘッドギアをつけて源治とスパーを始めた!


ビンさん大丈夫首?って聞いたら、

「大丈夫!源治の大一番が決まったのに、黙っていられないでしょ?だから協力したい(^_^)」

と言って頑張ってくれるビンさん。


その後、源治が俺に近寄り
「昼間にジム来ると首相撲もやるパートナーが居ないんで、会長お願いしてもいいですか(-_-)?」


「すんげー俺も協力したいの(ノ><)ノ
でもね、あのゴシゴシ事故で肩痛めて、ミットは全然平気だけど首相撲はまだちょっと・・・スマンm(__)m」


情けねー・・・(┬┬_┬┬)


そこでウアンに頼んだら、

「別に全然やってもいいんですが、Tシャツを濡らしたく無いんですよね(-.-;)・・・あっ、でも全然やりますよ!はいf^_^;」


と、リアルな事を言われるも首相撲を始める。


俺だけポツン・・・


来週までにはなんとか(>_<)/


そして6月20日の後楽園ホールにて、

J-NETWORKスーパーウェルター級のタイトル

挑戦者決定トーナメント(四人)の一回戦に

PHOENIXの鉄人
竹本軍曹

御歳4●歳が出場します!
これは楽しみになって来ました(^O^)/


そして6月27日のRISEの大会に、

セミプロマッチとして10オンスグローブで素足
2分3ラウンドで試合をする事が決まった


先日RISEのプロテストに合格した

EVINE48が出場します(^O^)/


因みにあの・・・あの菊池くんも合格しました!

最近ウエイトトレーニングの効果が出て来て、何だか強くなってきちゃったんすよねーf^_^;


追伸
新妻君とキャンディーの送別会の空きが、あと後10人位しかありませーん!

19:30から始まるんで、参加希望者はお早めにー(^O^)

| | Comments (3) | TrackBack (0)

幼虫

幼虫
かつて幼虫として日記に登場していたケンちゃんも、

もう小学四年生!


PHOENIXに遊びに来だした頃は、まだ年長さんだった・・・


大人しくて照れ屋なケンちゃんは、ジムに来ても大人達の中で、まだ緊張しながら一人で頑張っています(^_^)


先週お父さんのblogで、まだ体の小さいケンちゃんがわんぱく相撲に出場し、いつも負けてばかりいたのに、今年は何と区大会で3位に入賞と知りました(^O^)/

だから次の日にジムに来た時に

「ケンちゃん、わんぱく相撲で3位になったらしいじゃん!おめでとう(v^-゜)」

って言ったら、照れながら
「うん(。。;)」


と言うだけだった。

そして昨日、お父さんにアマチュアの試合会場で会った時に、わんぱく相撲の話しをしたら、


「会長、トロフィー見せてもらいましたf^_^;?」


って聞かれて、えっ(@_@)全然見せてもらって無いですけど・・・


「やっぱりなぁf^_^;・・・アイツ、この2回位連続でジムにトロフィー持っててたんすよー・・・会長にも見せてやれって言ったんすけど、会長いつも忙しそうだから・・・って言うんすよ。」


そうなのかぁ(v_v)

何かもっと気付いてあげれば良かったなぁ・・・


そして今日、ケンちゃんがジムに現れました(^O^)

多分今日こそはと気合いを入れて来ているはず、あえて何も言わずいつも通りにする。


しかし、今日は雑用があり机で作業をしていました。

(知的に言わせてもらうとデスクワーク・・・かっカッコイイ(#^.^#))

練習が終わり、帰りの挨拶をするケンちゃん・・・


すると、カウンターの正面から回り込んで来て、緊張しながら

「会長に見せたい物があるんで、ちょっとこっちへ来てもらっいいですか?」

とかしこまって言われる。

笑顔でいいよ!どうしたの?(^O^)

とロッカー裏まで連れていかれる。

(多分みんなに見られるのが恥ずかしいんだと思う(#^.^#))

するとロッカーからトロフィーと表彰状を取り出してきた。

見せてくれて、

「わー凄い!頑張ったねー(^_^)」

って褒めてあげたら、いつもはジムだと固い表情のケンちゃんが、

凄い笑顔を見せてくれた!

「お父さん喜んだろー」

「うん、凄い喜んでくれた(^O^)」

「偉いなぁー、お父さんとお母さんを喜ばせてあげる事って、凄い良い事なんだぞー」

「お母さんは、嬉しくて泣いてた(^O^)」


「そっかぁ(#^.^#)ケンちゃんが頑張ってる姿に感動したんだろうね!また頑張んないとな(^_^)」

「うん!」


子供が頑張る→親が喜ぶ→そしてまた自分も嬉しい。

こういう関係って凄く良くないっすか(#^.^#)?

やっぱり子供が頑張った時は、褒めてやる事が大切だし、それを心から祝福出来る両親も素敵ですね!


ケンちゃんは素直で優しいまま大人になって欲しいですね!


少しでもサポート出来る様に、キックボクシングの練習も少しきつくしていきます(-_-)ヽ

厳しさを知らない奴は、優しくなれないから〓
(某ジムのキャッチフレーズに似てますが)


俺も、真面目に自分の悪いところを聞いて来る選手に、

悪い癖を大袈裟にマネして、周りの笑いを取ってからけなすだけけなしおいて、

最後も大したアドバイスしないとか・・・自分でも、そろそろどうかと思っちゃいましたね(-.-;)


選手は褒めて伸ばす!・・・だなっ

| | Comments (6) | TrackBack (0)

« May 2010 | Main | July 2010 »