« June 2010 | Main | August 2010 »

Saturday, July 31, 2010

K-163㌔級チャンピオン大和哲也祝勝会

K-163㌔級チャンピオン大和哲也祝勝会
大和君の乳首がちっちゃくてビックリした。


3月にロサンゼルスに一緒に行ってからの付き合いだけど、相変わらずゲスで最高(^O^)/


山本元気さんや大和ユウヤ選手、マグナムさんや野間選手も居て、今日は飲み過ぎました。


一緒に海外遠征まで行くと、本当にプライベートな話しまでして仲良くなります(^O^)

マジで大和くんにはK-1を引っ張っていってもらいたい!


負けずに渡邉一久君にも頑張ってもらって、いつかタイトルマッチでもやってもらいたい!!


ナベくんの実力を発揮出来ればそれも可能だし、この二人が戦う事で、時代は活性化されると想う。

それは守永会長vs俺と今野会長(ブルードッグジム会長)であり、最高のモチベーションになると思う。


萌えてきました!

しかしK-1チャンピオンになってもあい変わらずの大和くんに、マジで乾杯です(ノ><)ノ


今日は本当に面白かったです!

最後にマグナムのリクエストで今年二回目の御開帳致しましたm(__)m

| | Comments (21) | TrackBack (0)

クリオネの夏休み( 中2)

クリオネの夏休み(<br />
 中2)
クリオネの夏休み(<br />
 中2)
クリオネの夏休み(<br />
 中2)
クリオネの夏休み(<br />
 中2)
クリオネの夏休み(<br />
 中2)
クリオネの夏休み(<br />
 中2)
クリオネの夏休み(<br />
 中2)
クリオネの夏休み(<br />
 中2)
クリオネの夏休み(<br />
 中2)
クリオネの夏休み(<br />
 中2)

| | Comments (7) | TrackBack (0)

Thursday, July 29, 2010

焼肉屋【ゑびす】

焼肉屋【ゑびす】
今日は会員さんの堀川さんから連絡を受けて、経営している神田の焼肉屋【ゑびす】さんに、


ティッシュを置いて頂きました(^O^)/


いやぁ本当にありがとうございましたm(__)m


この焼肉屋さんは2階なんですが、1階の台湾料理屋さんも経営していて(現在改装中)、

僕も食べに行った事が3回ありますが、マジで旨いっす(^O^)

是非皆さんも食べに行ってみて下さい!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

Wednesday, July 28, 2010

今日の成果

今日の成果
神田にある高級居酒屋【新八】に勤める会員の佐久間さんの紹介で、

新八とその向かいの【ちぎりや】さん


そしてあの【大勝軒】さんにトータル250個位置かせて頂きましたぁ(^O^)/


挨拶に行ったら、皆さん気さくな良い方々で快く受け入れてくれまして、本当に感謝です(ノ><)ノ


最終目標である10000個までまだまだですが、


頑張って8月中には必ず突破します〓


明日はクリオネとAESOPで一時間で500個を目標に頑張ります!!

只今ティッシュを見ての問い合わせ・・・0件なり(-.-;)


最低目標0、1%の入会o(^-^)o

| | Comments (2) | TrackBack (0)

ビンさん帰国

ビンさん帰国
写真はPHOENIXが誇るリアルモデル乗松くん

この前のタイ遠征の飛行機の中で見た雑誌で、

有名なブランドのモデルをやってましたf^_^;


しかも、キックボクシングのセンスやばいっす。

モデルやっているのが残念(-.-;)


そんな彼のミットを受けているビンさんが、8月1日から22日までタイへ帰国します!

今週の金曜日がPHOENIXでのラスト勤務です。

| | Comments (9) | TrackBack (0)

源治祝勝会&PHOENIX暑気払い

源治祝勝会&PHOENIX暑気払い
先日誕生したPHOENIXのスタイル抜群の新チャンピオンの梅野源治様の祝勝会



暑さをふっ飛ばすPHOENIXの夏祭を兼ねて、

8月7日の19:30から22:00まで


御茶ノ水のビヤホールで飲み会やりまーす!


限定50人なんで、参加される方はPHOENIXまで来るか電話かメールして下さいo(^-^)o


締め切りは早いんで急いで下さい!!


会費は4500円なり

| | Comments (4) | TrackBack (0)

シンラパムエタイ7 発売

シンラパムエタイ7<br />
 発売
遂に出ましたタイ発ムエタイ専門雑誌!

700円で発売中(^O^)/

特徴はとにかく写真がリアル。

今回は梅ちゃんのタイ遠征の記事も掲載されてまーす!

| | Comments (9) | TrackBack (0)

Tuesday, July 27, 2010

共同体

共同体
共同体
マジで嬉しかったっす(┬┬_┬┬)


夜10:30からティッシュを配り始めたら、

やっぱり昼に比べて人も少ないし、ちょっと厳しいなぁと思った矢先!


内山さんが仕事が終わってから駆け付けてくれました(^O^)/

しかもナベ男Tシャツで!

もう感動でした(:_;)


そしたら、和也のストローもPHOENIXでのインストラクターのバイト後なのに現れました(^O^)


ストロー「会長お疲れ様ですm(__)m頑張って下さい・・・じゃお先にっ」


加藤「えっ!手伝いに来たの!?マジで?助かるわぁ(^O^)」


ストロー「あっはい・・・・(-.-;)」


そんな感じで3人で45分で200個位配りノルマ達成o(^-^)o


いやぁ団結したねマジでm(__)m


途中で我が師匠が会長を勤めるヌンサヤームジムの会員さんに声をかけられたので、


とりあえず引き抜き交渉してみました( ̄▽ ̄;)


今日は内山さん、和也くん

本当にありがとうございましたm(__)m


明日はPHOENIXstadiumで練習した生徒が帰る時間を狙って、

昭和通り口か岩本町の出口で張り込んでおこうかな・・・ニヤッ!


PHOENIXのルールその1

ティッシュを配っている俺に見付かった瞬間、

【あなたは僕の救世主】

4649

| | Comments (23) | TrackBack (0)

ミッション完了!

ミッション完了!
今日は昼からだったのに、昨日と同じ場所で1時間20分で推定250枚を渡し切った(^O^)


今日の勝因は、ティッシュ配りをしている自分が、ただのティッシュ配りのバイトの三十代だと思われたく無い一心で、


「秋葉原でキックボクシングジムやってまーす!よろしくお願いしまーすm(__)m」

を中心に、自分が教えてますアピールしてみました。


そうしたら恥ずかしさは半減!


しかも今日は大学生とおばちゃんが凄い興味を示してくれて、

色々と質問してきてくれました(^O^)/


これは、俺がティッシュ配りのバイトだと思われていない証拠だ。

しかも頑張って下さいって言われちゃいました(#^.^#)

萌えて来た!


昨日は、PHOENIXstadiumから帰ったpw11:00でも秋葉原は激混みだったので、


狙います(-_-)ヽ


俺が見掛けた人には手伝わすんで、今夜の秋葉原昭和通り口の改札は22:30以降は使わない事だな・・・


ガッハッハ(^Д^)


では諸君!
それではまた。


ガッハッハッハッハッハッ・・・


写真は昨日の神田川で、上流へ向かいジェットスキーでクルージングを楽しむ一行を激写!

この行為は合法なのか!?
でも人生逆走してるPHOENIXのブアカーオの方が・・・アウトローだぜお兄さん達ぃー・・・


まだまだ甘いぜ(-。-)y-゜゜゜

| | Comments (11) | TrackBack (0)

Monday, July 26, 2010

そるぢゃー復活

そるぢゃー復活
写真の後ろ姿はAESOP!


いじけてチ●ポばかり握る日々に嫌気がさし、


遂に金曜日


「会長ぉ!チ●ポ握るなら拳を握りたいっす(┬┬_┬┬)」

と直訴してきてPHOENIXで練習復帰!


またいつ消えるか分かりませんが、ここがAESOPの居場所なんで、みなさん優しく接してあげて下さいf^_^;


そんなAESOPは今週の木曜日の昼にティッシュ作戦の援護射撃を直訴して来ました(^O^)


ついでにクリオネに、夏休みに大人の仕事の体験実習をやりたい友達集めてこいと指示を出し、

AESOP隊長と中坊軍団を引き連れて、秋葉原でゲリラ戦にうって出る事になりました(^O^)

土曜日はハチマキ中尉と電気街制圧作戦も決まりました。


全部で10000個・・・


今日配ったの400個かと思ったら200個でした(-.-;)


只今、義勇兵募集中です!

みんなで配れば恥ずかしく無い\(^^:;)

| | Comments (18) | TrackBack (0)

PHOENIXティッシュ配り開幕

PHOENIXティッシュ配り開幕
今日からPHOENIXの広告入りティッシュを配り始めました。


当初の予定では、6時起きで早朝の神田駅前商店街入口を狙っていたのですが、
(ここは毎朝祭状態だと噂あり)


寝坊して7時半起き(-.-;)

ちょっと出遅れたので今日は、秋葉原の昭和通り口の日比谷線入口前に立ち、


日比谷線とJRの乗り換え狙いに絞った。

狙いは成功!


一直線で改札へ向かうので配りやすい(^O^)


がっしかし、みんな急いでいて対応が冷たい・・・


もらってくれる人の7割はおばぁちゃま・・・


久しぶりのビラ配り、最初はやる気で渡辺一久くんの写真入りTシャツで、


「秋葉原にあるキックボクシングジムでーす!よろしくお願いします(^O^)」


だったのが、次第に

「フィットネスジムPHOENIXでーす(-.-;)」


になり、声も小さくなり・・・


いかん!と思い、気合いを入れるも


なかなかもらってくれませんm(__)m

そんな心が折れかけた時、会員の山●さんに遭遇!


ちょっと一人じゃない気がしてテンションあがりました(^O^)


とりあえず1時間15分で手持ち分の400個位は配ったかと思います。

明日からは、ちょっと慣れたので堂々とやりたいと思います。


しかし眠い(ρд-)zZZ


後、誰かお店やっている人!
置いて下さいm(__)m

でも醤油こぼしても拭いちゃダメよf^_^;

お客さんにあげてね!

| | Comments (40) | TrackBack (1)

Sunday, July 25, 2010

試合結果

試合結果
プロ


前口泰祐

1ラウンドにパンチで2度倒し、KO勝ち!

次戦は10・10後楽園ホールで、J-NETWORK新人王トーナメント決定戦の決勝です(^O^)


アマチュア

鈴木君判定敗け

江波戸さん判定勝ち

田口さん
Aクラストーナメントで3勝ちし優勝(^O^)/


写真は爽やかな田口さんと気持ち悪い方の青山くん


何故か青山くんが田口さんの応援に来ると、絶対に負けないジンクスがあるとか・・・

ナイナイ!

田口さんの実力だから(-.-;)!!

| | Comments (10) | TrackBack (0)

我が青春ここにあり!

我が青春ここにあり!
先日の金曜日に行った記者会見では、何故か私がミット打ちをやらされたのだが・・・


会津泰成さんが8年位前に書いた著書


【天使がくれた戦う心】

の文庫が発売されました(^O^)/


この本は、僕の師匠でもあるムエタイの英雄ヌンサヤーム先生と

マジで小説以上に冴えなかった内田少年との

感動のラブストーリー・・・。


では無いけど、とにかく読んでみて(ノ><)ノ

夢が無くて生きてる価値無い君!

社会の厳しさに負けて逃げ出しそうなあなた!


何をしても自分に自信が持てなくて、いじけてチ●ポばっかり握ってるAESOPぅ!


とにかく力もらえっから読んでみて(ノ><)ノ


ハードカバー版を読んた人も、結構加筆修正してるから読む価値あり!


いやぁ小説に出て来る加藤とかいう先輩が、またカッコイイ事言っちゃってんだよねー(;´・`)


最後のクライマックスシーンでの彼のとった行動が素敵過ぎる(>_<)


まさかそんなシーンが小説になるなんて思って無かったから・・・


もっとカッコイイ事言っとけば良かったぁ( ̄▽ ̄;)

しかしこの小説が出来上がるまで、著者の会津さんは山木ジム(当時の僕の所属ジム)で一年間も、僕らと寝食を共にしながら取材していたので、


内容の一つ一つを僕も一緒に見てきただけあって、

正直図々しく言わせてもらえば、これは俺が書いた本って感じがしますf^_^;。


昨日今日で文庫版を読んだんですが、

何度読んでもぐっと来る。
本当にクライマックスシーンなんで、たかが内田ごときの試合なのに、当時のあの光景を思い出すと不覚にも鳥肌が立っちゃいました(-.-;)


でもこの小説のテーマでもある自分の居場所って、スゲー大切だと思うんすよねぇ・・・


これからもPHOENIXは、みんなの居場所でありたいと本当に思った。


ちなにみメインのテーマはチャイスー(戦う心)って言葉だと思うんですが、


俺にチャイスーを最初に教えてくれて、

デビューしてから敗け続けていた俺を救ってくれたのは、


“魔神゛佐藤堅一さんでした。

5戦4敗1分のまま、士道館の支部から本部の若虎寮の寮生になった最初の試合で、

当時はみんなからお荷物だ恥さらしと言われていたのに、

試合前に佐藤さんから


「いいか加藤、寮生はなぁ下がっちゃいけない(逃げたり、後ろに下がったり)んだよ・・・分かるか?
どんな状況だろうが、寮生は絶対に自分に敗けちゃいけないだよ。」


俺には、寮長であり目標である佐藤さんが、俺を寮生だと認めてくれた気がして、

俺個人は敗けても良いけど、若虎寮の寮生が敗ける分けにはいかないと、

凄い背中を押されたし使命を背負った気がして、

恐怖に打ち勝ち前に出続けてて、勝つことが出来きました。

いやぁ人生ってきっかけ一つで変わっちゃうんだよなぁ


何度倒れたって、起き上がるのを諦めなければチャンスは続くんだし(^O^)


人生捨てたもんじゃねーなって事で、


皆さん必ず買って下さーい(^O^)/

| | Comments (11) | TrackBack (0)

Saturday, July 24, 2010

ニアミス

ニアミス
先程

明日試合の前口泰祐の計量がありました。

61、2㌔契約を 61㌔でパスしました!


写真右が対戦相手。


その後にルールレビューがあったのですが、

この興行に以前から噂では耳にしていた●スネーク選手も出るらしく、


「スネーク選手居ますか?」

の呼びかけにビクッ!と反応していまいました。


しかもその彼が遅刻していたのか、何度もスタッフが
「スネーク選手ー、スネーク選手居ますかー?」


と探していました。

周りのちょっと昔を知っている選手が俺をチラ見していました・・・


凄い辱めを受けてる感を味わい

その●物スネークが現れたら、

「テメー俺の許可無しにスネークか(−_−メ)?」

と凄んでやろうかと思ったら、

多分彼なんじゃ?って人が遅れて現れたのですが、


ニッカポッカ履いてて、結構強そうで身の危険を感じ、


何もいわず、勝手にスネーク加藤認定スネーク選手という事にさせて頂きますf^_^;


頑張れスネーク!

| | Comments (79) | TrackBack (0)

Friday, July 23, 2010

同窓会

同窓会
さっきヌンサヤームジム(旧AJジム)にて、ヌンサヤームにミット持ってもらったり、軽くマススパーリングしたり、首相撲をしてもらった(#^.^#)


ミット打ちの必殺ヒジ打ちでは、


「えーっそんな打ち方教えて無いじゃーん・・・」


マススパーリングでは、

「加藤・・・本当に遅いよ(-.-;)・・・これ本当よっ」


って、すっかり呆れられてしまいました(>_<)


もう6年やって無いんだからしょうがないじゃーん!!

って言ったら

「私なんてもっとやって無いでしょっ!」

って怒られましたm(__)m

その後マグナムと首相撲やらされてレ●プされていたら、

「加藤!チャイスー(気合いみたいなタイ語)よっ!!」


って言われて、


「忘れました(:o;)・・・」

って言ったら笑ってますた。


なんで現役じゃない俺が練習させられてんだろ?とか思いながらも、

まさかまたヌンサヤームと練習出来る日が来るなて・・・

今日はかなりはしゃいじゃいましたf^_^;

何故、こんな事を私がしていたかはまた後でblogに書きます(^O^)


写真はヌンサヤームジムの応接間にあった古い全日本キックボクシング連盟のパンフレット。


懐かしい・・・(:_;)
現役選手には、今の生活が当たり前で、早くこの苦しい生活から解放されたいと思うかも知れないけど、


この苦しい現役生活が、一生で1番価値があり、本当に掛け替えの無い青春になるので、

めいいっぱい全力で生きて、楽しんでもらいたい。


引退を決意した時は、これ以上うえに行く力が俺に無いなら、

もうこんなプレッシャーや恐怖を味わってまで戦いたく無いし、

こんなに死にそうに疲れてんのに、朝から走ったり練習なんてしたくないとか、色々な思いもあったので、


現役選手の辛い気持ちもまだ少し覚えてます。


しかし、この前の試合で梅ちゃんがみんなに一生懸命応援されている姿を見て、

羨ましい!
本当に輝いているなぁと思いました(#^.^#)


青春は二度ともう戻って来ない!

(それをみんな大人になると知ってるから、青春をキックボクシングに賭ける若者を心底応援するんだろーなぁ・・・)

だから、自分が本当に満足するまで走り続けて欲しい。

若人よ、悔い無き青春を!

| | Comments (13) | TrackBack (0)

ビンさんのお食事

ビンさんのお食事
ビンさんのお食事
多摩川の河原で、ドザエモンが打ち上げられたと聞いて、急いで現場に駆け付けてみると・・・

検視官が先に到着して調べていた。


「どうだ?怪しい点はあるか?」

検視官B

「ありません!でも、意外にお尻がモチモチしています(-_-)ヽ」


「そっかぁ・・・よし!俺はもう帰るから、お前ら好きにしていいぞ(-。-)y-゜゜゜」

・・・


そして彼等は・・・


つづく

| | Comments (65) | TrackBack (0)

Thursday, July 22, 2010

取り急ぎ・・・

取り急ぎ・・・

| | Comments (11) | TrackBack (0)

Wednesday, July 21, 2010

親心

親心
今日は何と!

CANDYさんのお父様とお母様が、わざわざPHOENIXに挨拶に来て下さいました(^O^)/


何か今日は、CANDYが捕まっている警察学校の入校式か何かがあったらしいっす(#^.^#)


CANDYの両親は二人とも教師で、CANDYも教師を目指していて喜んでいたのに、

CANDYは教員免許をとれず大学は6年半通ったりしていたし、

警視庁に受かったものの実際に警察学校に入るまでの一年間は、ご存知のプー太郎状態でした・・・


以前CANDYが教員になる道が閉ざされた時、

「両親は本物にガッカリしたろ(-.-;)大丈夫か?」

と聞きました。

「はい・・・でも母ちゃんは何か・・・しょうがないかぁって諦めてくれたけど・・・父ちゃんは多分・・・本当は相当ショックを受けて凄い怒ってると思う・・・」


と言っていた。
そりゃそうだろー勘当ものだろーそりゃぁ(;´・`)と俺は答えたと思う。


キックボクシングなんかやってうつつをぬかして! 何やってんだ!!
って気持ちなんだろーなぁって、

何か俺も申し訳無いというか切ない気持ちになって、何か今まで心に引っかがっていました。


でも今日、お父さんと話している時にポロっと俺に口にしたんです。

凄い笑顔で、警官の制服を着ているCANDYの写真を見て


「立派になって」


って・・・


本当に俺まで嬉しかったし、その思いをもう本人に伝えてると思うけど、CANDYに聞かせてやりたかった(:_;)

俺は思わず、お父さんの肩を笑いながら叩いて

「何言っちゃってんすかぁ!ただのコスプレしてるだけじゃないっすかぁ!やだなぁーもー(゜▽゜)」


って言いそうになっちゃいましたが、


何か普段なかなか見せられない男親の親心を垣間見てしまった感じでした(^O^)

いやぁ・・・俺は大した事してないけど、ちょっと達成感があってマジで嬉しいっす!


そんなCANDYに憧れるブアカーオ(大学7年目で、教師を目指すのを諦めた男)・・・

彼は勝手にCANDYにシンパシーを感じているが、二人には深い谷がある様に私は思えるのだが(-.-;)・・・

何か相談したい事があるらしく、
今日も小沼さんってもう来ないんすか?と聞いて来た。
(昨日も聞かれましたけど)
しかもコヌマさんと呼ぶ(-_-)


だから俺が「CANDYはオヌマだよ!」


って言っても、

「いやいや(ノ><)ノ俺にしてみたらコヌマさんは先生(キックボクシングの)ですからf^_^;そんな風に呼べないっす。」

と勝手に、自分の方が年上だけどCANDYとは呼ばず、律儀に名前にさん付けしている男をアピールしてきましたが・・・


それ以前に名前間違えてるし、小さい方の小沼みたいで、馬鹿にしてる感満載なんですけど・・・


しかし、本人いたって本気(マジ)です(-.-;)


ブアカーオは、この半年位姿をあまり見せていなかったのに、復帰して4日目位でこの存在感だもんなぁf^_^;

やっぱり器がCANDYとは違うよ・・・悪い意味でね\(^^:;)


頑張れCANDY(^O^)/・・・あとブアカーオも(-.-;)

| | Comments (1) | TrackBack (0)

Tuesday, July 20, 2010

純粋な男

純粋な男
彼も昨日の試合に判定勝ちして、ようやく戦績を3勝3敗1分の五分に持っていけたのに、


試合内容に納得いかずに控室で泣いていた・・・


失意のままシャワーを浴びている隙に、ハチマキがもらった勝利者賞の金メダルを、私が前日に買ってきた100均の銀メダルにすり替えた。


シャワーから出て来たハチマキに


「内容はどうあれ、お前は勝って戦績も五分まで持っていけたんだから・・・この小さなメダルはお前の努力の証なんだから・・・」

ハチマキ「そうですよね・・・」


「ほらハチマキ、その努力の証を着けてみろ!写真撮ってやるから」


と言って撮った写真がこれ。

その後、事あるごとに「ほらっみんなにメダル見せてやれ!って散々見せびらかせて


ベルトを撮った梅ちゃんとも色々な人から写真を撮られ、

プロのカメラマンにも一生の思い出を撮って頂いていた。


でも・・・それは俺が100均で買って来た銀メダル


全てが終わったPHOENIXの打ち上げにて、

最後の撮影会が終了して初めてみんなの前で答え合わせo(^-^)o


スゲーびっくりしてましたよ(#^.^#)


でもむしろ今まで着けてたから、本物の金メダルより、俺があげた銀メダルの方が愛着が湧いたらしく大切にしていました。


これもまた師弟愛かな・・・

| | Comments (19) | TrackBack (0)

速報

速報
ハチマキ判定勝ち

梅野判定勝ちで日本チャンピオン!


見に言った人に言いたいのは、源治の試合直後の涙は悔しさと不甲斐無さの涙で、

決してチャンピオンになって感動した涙ではありません。


セコンドは、でもチャンピオンになったんだから喜べと励ましたが、

ダメでした・・・


俺らもなんか悔しくなってグッと来てしまいましたが、


全く感動は出来ませんでした。


勿論終わって時間が経ってから、ジワジワ嬉しくなってきたし、源治め落ち着いてチャンピオンになった実感も湧いてきたと思います。


タイトルマッチの重圧は、やった事がある人しか分からない緊張感があります。


俺は、今の源治のキャリアでここまで出来たら文句は無い!


胸を張れ源治!!

| | Comments (9) | TrackBack (0)

Monday, July 19, 2010

あ゛ぁ〓

あ゛ぁ〓
日頃の不摂生か

否、そんな事は無い!


正直そわそわしてますf^_^;

明日に備えゲン担ぎをしてみたりしてるし・・・


ヤバい。

確実に明日は寝不足だよ(-.-;)


明日は9時入りでハチマキの試合もあるし
(試合は12時開始なんで、みんな12時に来て下さい)


梅ちゃんのモンコンをジムに忘れたから、取りに行かないといけないし・・・6時には起きようかな(¨;)


さぁ今から龍馬伝でも見てから寝ようf^_^;
今まで見てなかったけど、何か今日はね・・・そんな気分。

写真:
今日の計量前に、減量で水分と一緒に魂まで抜けてしまったハチマキをカメラに捕らえたら、

横に疫病神が写り込んでしまった心霊写真です。


不吉な事が起こる予兆か思っていたら、

織田加道先生に霊視してもらったら、どうやら写り込んだ疫病神は邪悪な霊ではなく、

ハチマキが毎日ムダ死にさせてるDNAのみずこ霊らしい・・・


頑張れパパ!
息子も応援してるぞ(ノ><)ノ

| | Comments (2) | TrackBack (0)

Sunday, July 18, 2010

明日は終日、自主練になります!

明日は終日、自主練になります!
明日は終日、自主練になります!
明日のPHOENIXstadiumは

14時から19時まで営業ですが、

クラスも無いし、ムエトレもトレーナー無しの自主練になりまーす(^O^)/


今日も明日のタイトルマッチの準備にバタバタ(-.-;)・・・


まぁこれも試合前の恒例行事だと思ってがんばります!

後、梅野源治の大段幕が皆様の協力の元、完成致しました(^O^)


永井さんと岩井さんが発起人になって、一口2000円で完成した逸品!


カッコイイっす。


明日、私が責任を持って会場にはらせて頂きます。

大段幕の裏には手書きで協力者の名前を書きました。

みんなの思いを乗せて、明日源治はてっぺんまで飛びます!・・・ぴゅっ(ノ><)ノ

| | Comments (8) | TrackBack (0)

Saturday, July 17, 2010

いよいよ

いよいよ
明後日の月曜日にPHOENIX初の日本チャンピオンが誕生する。


流石にそわそわして来たf^_^;


試合に関しては全く心配もしてない。


ただ楽しみでならない(#^.^#)

俺とマネージャーやビンやウアン、そして練習仲間や生徒達


本物にPHOENIX全体の夢であるチャンピオン誕生

それがまた、あのクソガキだった梅ちゃんが・・・


本当に期待以上の努力と結果を見せられたぜ(-.-;)

ここまで来たら、やるしか無いっしょ!!


本当に一生の忘れられない思い出の日になる。


俺は泣くのか!?

俺は源治の行き着く先で泣きたい。


ここはまだ通過点!


俺は泣かんぞ(ノ><)ノ

でも泣いてしまうかもしれない・・・

いかんいかん!
明後日は笑顔で騒いで、家に帰って一人で泣こう(;´・`)


いやぁ楽しみだなぁ(#^.^#)

みんなも梅野源治の最高の笑顔を見に来て下さい!!

でも源治も泣くのか!?


ってかマネージャー泣くでしょっ(゜▽゜)

多分泣いてしまう様な気がします。

マネージャー泣いてたら俺も泣いてしまいそうです(-.-;)


いやんっ!

もう泣けてきた(>_<)・・・

ハチマキは負けて泣いてたりしてf^_^;

泣くなら試合に勝って梅ちゃんの勝利を喜んでから・・・家に帰ってからベルトを巻く梅ちゃんの姿を思い出し、悔しくて泣け!!


そしていつかお前もベルト巻いて、その時の悔しかった想いを思い出して泣け!!


因みに私はチャンピオンになった嬉しさは世界〉南太平洋〉日本だったけど、

その場で泣いたのは初めて取った日本タイトルのみ。


やっぱり初体験だと、ベルト巻いた瞬間に人生が変わるのが分かるよ・・・ハチマキはまだあっちも未体験ですけど(#^.^#)


7月25日は前口君の試合

8月22日は竹本軍曹のJ-NETWORKスーパーウェルター級タイトルマッチ次期挑戦者決定戦!

8月25日はウアンのボクシングの試合。

いやぁー燃える試合が続くぜー!!!

| | Comments (8) | TrackBack (0)

Thursday, July 15, 2010

現在小説に夢中な為

現在小説に夢中な為
blogは手抜きにさせて頂きます。

梅野源治タオルが届きました。

会員価格で2000円です。

皆さん是非股間でも拭いてやって下さいm(__)m

| | Comments (10) | TrackBack (0)

Tuesday, July 13, 2010

ウアン・・・やれんのか!?

ウアン・・・やれんのか!?
写真はCANDYに金●を蹴られてもがいていた時のウアン


そんなウアンさん


昨日の私のblogの効果で、今日は会員さん達に本当に試合勝てるの?の質問攻めにあっていて、


僕がPHOENIXstadiumに移動する時に、

こっ恥ずかしそうに・・・・

「今週はやらないけど・・・来週から少し練習します(;´・`)」


と言って来ました。

相手が強かろうが、やっぱりPHOENIXの守護神が負ける分けにはいかないので、

ウアンには頑張ってもらわないといけませんねf^_^;

ウアンにプレッシャーかける為にも、是非みなさん応援よろしくお願いします!!

| | Comments (7) | TrackBack (0)

ウアン出陣!

ウアン出陣!
ウアンが新しく立ち上がったボックスファイトっていうイベントで、

ボクシングルールで3分3ラウンドで公式試合をやります!

オーエンジャイやガウガウ(現在閉店)などの非公式なバーファイトでは、無敵の帝王となっていますが、

去年出た公式戦では、若手相手に1ラウンドで完全にスタミナ切れになり、一応判定勝ちしたけど正直敗けてたんじゃねーの?って感じでした(-.-;)

もう10年近く前にムエタイの第一線から退き(理由は秘密!)

その後も時たま出た田舎試合やボクシングの試合などの時は練習して、

日本でボクシングの試合に出場を3回か4回位した時は8回戦か10回戦のボクサーには、判定敗けだけど勝っていたり

ボクシングも上手いです。

本当にウアンはラジャやルンピニーのチャンピオンレベルの実力もあったと思う!!
(実際に3年前に数日前にオファーが来て、いきなり現役のラジャのチャンピオンとやって、判定敗けしたけどどっこいでしたf^_^;)

がっしかし!

初めて彼を見た4年前には既にブクブクだったし・・・

練習なんてもう、5年以上は真面目に一日だってしてないでしょっ(ノ><)ノ


俺は心配だよ(┬┬_┬┬)・・・


だからウアンは強いの知ってるけど、現役っていうより練習してる奴は強いよ・・・止めとけば(-.-;)?


って言ったんですが、

「3ラウンドだけだし、パンチだけならスタミナはもつと思うf^_^;頑張ります(ノ><)ノ」


とやる気になってしまい渋々許可しましたが、


今日発表になってますが、
相手はボクシングの元高校インターハイ準優勝で、先日プロボクシングの日本ランカーとスパーしたら・・・ちょっと押されてたレベルのイケメン選手になってますたm(__)m

大丈夫かいウアン!?


決戦は8月25日 後楽園ホール

18時開始のセミファイナルです!

なんでセミかって?

それだけ相手が強くて期待されてんでそっ!!


チケットは定価5000円を会員価格で4000円にて発売します。


ウアン!
俺は君の敗けている姿なんか絶対に見たくないんだよ(>_<)

毎日走らせようかな・・・・寮にハチマキ居るし、一緒に毎日朝早く起きて・・・

やんねーだろうな(´Д`)

せめて、仕事の合間にロープ跳んだりサンドバック叩かせよっ(-.-;)


因みに65㌔契約で、普段は70㌔あったのに

昨日というより朝まで食べずに飲んでリバースしまくった様で、

「会長!今日は67㌔。減量順調です(`▽´ゞ」


って笑ってました(−_−メ)

ダメだこりゃ(-。-)y-゜゜゜


写真はCANDYとのラストファイトで、膝と膝がぶつかりダブルノックアウトした瞬間。

| | Comments (10) | TrackBack (1)

Sunday, July 11, 2010

悔しい(┬┬_┬┬)

悔しい(┬┬_┬┬)
今日のJ-networkアマチュア大会


出場予定選手は


第26試合目に変態美容師の渡邊さん

第60試合目に総合格闘家の大西さん

10時から試合開始で、

高まる緊張感

そしてPHOENIXの初陣を飾るのは渡邊さん

しかし、無念の判定敗け(:_;)

応援に来ていた渡邊ファミリーもションボリ(┬┬_┬┬)

次回は必ず勝ちましょう!

そして次は大西さん。


しかし待ち時間が長い長い(-.-;)

マジで今日はジムが始まる2時までには戻らないといけないんですけど(>_<)

1時過ぎから時計と試合進行表を何度も確認しながらヤキモキしたか・・・


でっ、2時過ぎにアップも終わり防具を着けて後2試合!!


スーツを来た綺麗なお姉さんが現れて

おいおい大西さーん
試合直前に彼女心配して来ちゃったぜー(-.-;)

何て思ったら・・・


「すいませーん(:o;)今日、相手の選手来てないんですよー・・・」

【はぁっ(@o@)?】

もう計量から5時間待ってんすけど・・・

信じられませんよ・・・


さっ最初から分かってんなら何んで言ってくんないの?


信じられませんよ・・・

J-networkさーん

そういうミスは誰にでもあるけど、みんなこの時間まで待ってたんだからさー


この階級の他の代わりの選手も居ないんで・・・じぁグローブ外してもらって・・・


って、ちょっとこれは重罪ですよー(´Д`)!!

| | Comments (9) | TrackBack (0)

気合いが漲るハチマキ

気合いが漲るハチマキ
写真はハチマキ

梅ちゃんと同じ興行の一部(梅ちゃんは夕方からの二部)
に出場します!

一部のキックボクシングは12:00開始で、ハチマキは第二試合です。


今日は、梅野源治とレフティージムのテコンドーチャンピオンの女子高生の公開練習(GBRの動画撮影)がありました。


あっ後ウアンの撮影・・・この件については後日発表f^_^;


最近、毎週土曜日は必ず取材がいくつか重なっていますf^_^;


そんな公開練習で、女子高生と僕がスパーリングをしました(#^.^#)

凄い多彩な足技についていけず、目を何度もつむってしまいました。

つぶって?

そんな時、リングの外から首相撲で犯●サインが出て、私は野獣の様に襲いかかったら、

一瞬蹴り返されて反応してしまったのか!?、興奮し過ぎてぶん投げちゃいました(ノ><)ノ


彼女の無事を確認してから、鋭い視線で私を睨む浜川会長へ謝罪(┬┬_┬┬)


マジで焦りました(。。;)
源治は相変わらず自分のオデコ位にワンツーを打ち込んでいて、

あれは何なんだ?って浜川会長と山口レベルス代表に不思議がられてましたが、

距離感やタイミングのヤバさに、二人ともビショビショになってましたよ(^_-)-☆


そしてウアンは撮影用にサンドバック打ちをやらされたのですが、

某団体のプロデューサーに、

「もっと強く叩いてもらっても良いですか?」

って普通に言われてましたが、


本人・・全力なんですけど(-.-;)

でもうちのウアンをサンドバックだけでは判断しないで(ノ><)ノ!!

人を殴る時はマジで凄いっすから・・・って、言っといて相手強いみたいだから敗けちゃったりしてって、


えっ(@_@)!!

試合すんの!?


それは後日(#^.^#)

| | Comments (21) | TrackBack (0)

Friday, July 09, 2010

サクリファイス

サクリファイス
blogの題名は久しぶりに読んだ小説の題名

近藤史恵 著

【サクリファイス】

(三年前位に会員の滝●CEOさんより頂いていた本をやっと読みました。)


昨日と今日の電車の行き帰りで読破しました!


内容は簡単に言えば、ロードレースのサポートメンバーとエースそれぞれの思い。

野心や役割や犠牲。


ヤバいっす!

俺も選手時代はエース的役割だったが、今はエースを勝たすサポートメンバー役。

熱いぜ石尾(ノ><)ノ!!

まぁとにかく、俺も縁あって出会った人達のお役に少しでも立ちたいんです。

今日は小沼CANDY壮城の最終の練習日でした。

彼は来週から警察学校に入寮して、半年位娑婆から消えます。

そんな彼にスパーリングを3分5ラウンドせがまれて受けてたちましたが、

全く動けずグダクダなまま迎えたラウンドラウンドに、左ミドルで腕を破壊されたりハイキック直撃されたり・・・

マジ敗けですたm(__)m


まぁ彼とはもう5年の付き合いで、一瞬こいつをチャンピオンにして!とか燃えてみたり、

誰も居ないジムで、俺の引き出しを勝手に開けて、中にあったカキピー(まぁ今も飲みながら食べてるんですけど)を食べられてキレたり、

彼のロッカーを勝手に開けて、ゲーセンでゲットしたエロDVDを忍ばせたり・・・
(同罪)

まぁそのdvdは袋に入れて、浅草のひなどり寮にCANDYが隠していたら、

ビンさんが見つけて私物にしていたり、
(同罪)

本当に色々ありました。
(今調度CANDYからお世話になりましたメールが来ました。シンパシー!?)


何だかんだで、キックボクシングで学んだ事を警官になっても生かし、

成長してもらいたいし、

彼がこうして無事に、社会に飛び出していける手助けが、少しながら出来た事に喜びも感じます。


もう早く風呂に入って寝たいから、書いているのが面倒なんですが、


何て言うかー・・・


本当はちょっと寂しいですよねf^_^;

人前でしんみりするの嫌いだし、CANDYは今後の人生で普通に交わっていく奴なんで、またいつでも会えるんですけど、


やっぱり成長して巣立っていく嬉しさの反面、ちょっと寂しいっす(:_;)


まぁ今日も、小学校の臨時教員になって頑張ってるタモツもまた顔出してくれたし、


なんかこういう出会いの場っていうと、ちょっと興奮してきちゃいますがf^_^;

色々な人達との出会いを作ってくれるPHOENIXが、僕は大好きです(┬┬_┬┬)


あー・・・

でもCANDYは警察になっても、くだらない不祥事を起こしてくれそうで楽しみだなぁ(#^.^#)


最近あったニュースみたいに、

どっかで保護した中学生男子の布団に侵入し、添い寝してしまって捕まった男性警官?


そんなみんなを驚かすネタを提供してくれ!

| | Comments (19) | TrackBack (1)

Wednesday, July 07, 2010

やっちまったぜ( ノ><)ノ

やっちまったぜ(<br />
 ノ><)ノ
俺が講演会(集会なんて安っぽちいもんじゃねーぞ!)を二回やらせてもらった


竜ヶ崎南高等学校


より、


始めて使者が体験に来たのに、

今日はたまたまアンケートを事前に見てチェックしておらず、

普通の対応をしてしまった(>_<)


スネークIsmの継承者といえば教え子みたいなもんなのに、

敬語のお客様扱いだし(:_;)


体験レッスンが終わり、
「自分、入りたいんですけど(^O^)」

のやる気に対し、焦ってがっついても逃がしちゃうだけ(-_-)

ここは軽く笑顔で流して、女性の受付に入会方法を説明させて吊り上げるという堅い戦法を選んでしまった(ノ><)ノ

彼が帰ってからアンケートを見て愕然m(__)m


のっけから熱い加藤督朗を見せてやりたかった(┬┬_┬┬)


でもYOU!
マジで動き良かったぜ(^_-)b☆GOOD!!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

今を生きる男

今を生きる男

遂に梅野源治オフィシャルホームページが完成しました(^O^)
 
しかもblogも始めたそうです!
(まだ現役選手で忙しいので不定期になります)
 
 
 
是非皆様もご覧になってみて下さい!
 
写真は現在発売中のヤンキー雑誌[マッドマックス]に掲載された写真です。
 
 
お近くのコンビニのエロ本コーナーに置いてあると思うので、是非源治ファンの女性の方は、
 
勇気を出して買ってみて下さいm(__)m 
 
 

| | Comments (5) | TrackBack (0)

K-1MAX制圧への道

K-1MAX制圧への道
初日、

和也の東京タワーに
(10月にプロデビューが決まっているアマチュア選手)

パンチのスパーを挑む。

理由はK-1はパンチが出来ないと勝てないというのと、

和也のスネが固くて蹴りに耐えられなそうだからである(-_-)


でっやってみたらリーチが長くて、上半身だけでは避けきれない。


フットワークなんてものを久しぶりに使ったもんだから、疲れる疲れる・・


そしたらストレート避けたら擦れて赤くなる(-.-;)


そういう時は接近戦に持ち込みパワープレー!


ふっふっふ鼻血出させてやったわい(-。-)y-゜゜゜


その後は首相撲!

こちらは最近進化してるから、体力無いけどガツガツ来られなければまだまだイケてる(^O^)b


しかし今朝起きてみたら痣みたいになってる・・


写真だと右目が擦り傷で左目が痣に見えるけど、

本当生で見ると右目が痣にみえます。

左目はただのクマですf^_^;

先々週末から体調を崩して、家に帰ってから何もせずに早寝する様にしていて、毎日7時間睡眠はバッチリなんですがね( ̄▽ ̄;)


あっ後、早速左の小指を負傷しました(-.-;)

前に強く殴った時は右の親指を負傷したな・・多分というかかなりの確率で、折れたかヒビが入っていたと思います。
(まだ痛いし)

最近の体のモロさにビックリ
(ゴシゴシ事故を含む)

しかも小指とか親指なんて普通当たらないし・・


でもトーナメントに備えて体を鍛えなきゃ!

| | Comments (15) | TrackBack (0)

Monday, July 05, 2010

K-163㌔級

K-163㌔級
新時代突入!


新時代のHEROは、


ナベ男さんではなく(-.-;)・・・


大和哲也選手(^O^)/


大和くんとは、マグナムの試合で一週間アメリカで過ごした仲です。


その時から、コイツが時代を引っ張ると確信していたけど、


最近の久保選手の成長ぶりを見て、


正直厳しいかと思ってました。


それがあの試合ですよ!

スゲーの一言。


控室のモニター前で超みんなで騒いでました(^O^)/

男らしい試合で、全試合ノックアウト勝ち!


今日は世界で一番輝いてたよ(ノ><)ノ!!

7月5日は大和哲也の日に決定。


今日の彼の活躍を見て、マジでどっかのジムに入門して、デビュー戦からやり直してK-1のチャンピオンを目指したくなりましたf^_^;


そして我等が渡辺一久


毎試合成長しています!
毎日頑張ってます!


ただ勝てない!


今日も、2ラウンド終わって心が折れた。


でもセコンドがみんなで奮い立たせた。


3ラウンド目

相手からダウンを奪って後一歩まで追いやった。


だから、今日はピンチに追いやられても、やる気になったら逆転出来る。

自分が本気になったらまだまだ出来るって学んだと思う。


キックボクシングも人生も同じ!

諦めたら終わり

諦めなかったら、その先に何かがある。

それを忘れないで欲しい。

| | Comments (14) | TrackBack (0)


写真は実話ナックル?かなんかのヤンキー雑誌に掲載されているらしいマグニチュード酒井先生。
(現在未確認)


そろそろ我等がPHOENIXのエース


梅野源治さんが

マッドマックスというヤンキー雑誌に、若干話しが膨らんで掲載されるかされています。


今日は急行に乗らず、座りたいが為に各駅に乗ったら、

一駅後に老夫婦の奥様だけ、空いていた私の隣に座り、旦那様の席が空いていない事に気付いてしまい席を譲る・・・


正直悔しい!

想定外です!!


でもこの御利益で、今日の渡辺一久

絶対に勝てるでしょう(^人^)


放送は21:00のTBS

のっけから渡辺くん予定なんで見逃すな(^_-)-☆


今日はやるよ!

| | Comments (77) | TrackBack (0)

Sunday, July 04, 2010

K−1MAXの計量

K−1MAXの計量
無事ナベ男さんは計量パス!


対戦相手の宮田選手も、前日から7㌔落としてバッキバキ!


明日は熱い試合になりそうだ!


放送は21:00 TBSで!

| | Comments (3) | TrackBack (0)

安月給

安月給
安月給
安月給
今日は、後藤さんが土曜日だけ店長を勤める亀戸の立ち飲み屋安月給に、

PHOENIXの太と行ってきました!


そこで前口くんや海老根くんの師匠でもある


悪魔王子 酒井秀信さんと、今後の二人についてマジトークしました。


俺はやる気があって、真面目に毎日練習はする奴しか教えたくない路線


それを理解した酒井さんの情熱。


本当に飲みながら話し合いました。


色々話しあって今後の展開を決めていきました。


本当に酒井さんは熱い!!


やっぱり本当に頑張って来たキックボクサー同士は、通じるものがある。

努力無くして栄光なし!


酒井さんにも加藤君の考えは古いと言われたけど、


俺は戦術より、シンプルに早くて強くて上手い先輩が残ると思う!


パンチが当たらないならどうしたら良いか?


早く打ったら良い。


攻撃を与えても倒れないけど、どうしたら良いと思う?

もっと強い攻撃をしたら良いと思う。


これは根底であって、最低限だと思う。


今の選手は理想だけ高くて、 実力が着いてきていないのに、勘違いしている選手が多いと思う。


そんな簡単にチャンピオンになれるんなら、勝手にチャンピオンになってみてくれ!


俺はそう思う。

源治にしたってハチマキにしたって、本当に考えているし本当に努力している。


才能があって素質のある選手はいいけど、凡人は天才の3倍は努力しないといけないと思うし、


うちの才能のある源治がこれだけ練習しているんだから、他の人は源治を特別扱いするのではなく、源治の3倍練習するのが普通であり、


間違い無く俺なら、源治の5倍は練習すると思います。

キックボクシングは甘くない!

簡単にチャンピオンになれるならなってろ!!


ボクサーはキックボクサーの練習量が1/3だとか関係無いから。


それでチャンピオンになれるボクサーと同じ才能があるなら構わないけど、


その才能が無いなら、文句言わず3倍練習するのが当たり前だと思う。

俺は天才の5倍は最低限練習してきた。


俺の練習を見て、足りないとは言わせない自信があるから言わせてもらう。

本当に君達の練習量は足りない(-_-)


今だから、オーバーワークや減量のし過ぎとか良く分かる。


でも、そういうの抜きでお前らキックボクシング舐め過ぎ・・・


それでチャンピオンなれるなら何も言わないけど、なれないならハッキリ言って屑だよ・・・


今の選手達は正直言って甘い!

キックボクシングの業界の技術レベルは上がっているのは認めるけど、

キックボクシングに賭ける気持ちや、努力は俺の1/5だね・・・・

本当に結果を残してから偉そうな事を言ってもらいたい!

俺は現代キックボクサーもちょっと前のキックボクサーも認める梅野源治を応援します!

(ハチマキは後一歩!)


追試:写真は7月5日のK−1MAXに出場するアドレ・ジダ選手。


彼のボクシングのトレーナーの技術にナベ男さんも絶賛f^_^;


因みにジダのミット持ってる兄貴は、後藤さんにKO敗けしています・・・

流石LEGEND龍治(安月給の店長)

| | Comments (33) | TrackBack (0)

Saturday, July 03, 2010

日課

日課
寝起きは食欲が無いので、毎朝安いメロンを八百屋に届けてもらってます。


嘘です・・・


会員でもある獣医の青●先生から毎年届く高級メロンを、


いつ届くのか一年間毎日待ち続けていますm(__)m

マジでごっつぁんです(>_<)


神棚に飾って、
毎朝早く熟れないかなぁ(#^.^#)と拝んでいます。

ヘタが取れて、底が柔らかくなったらGO!!サインらしいっす!


君達には一生食べられないかも知れませんが、もし食べる機会があったら試してみて下さい(-。-)y-゜゜゜


2個500円に釣られて、秋葉原や下北沢の駅前に停まってる軽トラのメロンを買って試しても、意味無いっすからねー!!


メロンは夕張!

夕張意外は、南瓜か胡瓜みたいなもんですからねー(^O^)/


まーもう我慢出来ない(;´・`)

| | Comments (8) | TrackBack (0)

Thursday, July 01, 2010

7月25日@新宿12:00 〜

7月25日@新宿12:00<br />
 〜
J-NETWORKの興行に、


前口泰祐(1戦1勝1ko)


が出陣します!


チケットは受付にて発売中でーす(^O^)/

| | Comments (6) | TrackBack (0)

今週の土曜日のヨガは休講!!

今週の土曜日のヨガは休講!!
今日から10月にプロデビュー戦が決まっている高橋和也が、

ムエタイトレーニングのインストラクターを始めました(^O^)


基本的には火曜日の19時から22時です。


インストラクターをやって、もっと頭を使ってキックポクシングを勉強していく事が目的で、

本人も燃えています!


まだまだ選手としても、インストラクターとしても未熟ですが、


彼は本気でチャンピオンを目指しているPHOENIXの期待の選手なんで、


皆様も和也に色々教えてやって下さいm(__)m

よろしくお願いしまーす人(´∀`*)

| | Comments (6) | TrackBack (0)

身に染みる言葉

身に染みる言葉
そういえば昨日、

AESOPに

「最近、計量オーバーした僕の後継者が出たらしいじゃないっすかぁ!怒ったんですか?」


と聞かれ、吉野君の事を説明する時に思い出したんですが、


確か、試合会場で真顔で説教していた時に、計量オーバーする人間がどれだけおかしな神経の持ち主かと、知らしめる為に話した事を・・・

「いいか、今までPHOENIXの選手が試合に何100回と出場してんだよ!

その中で計量オーバーした奴は、お前とAESOPしか居ねーんだよ!

それがどういう事か分かるか?

何100試合してお前とAESOPの二人しか居ねーんだぞ?

分かんだろ?

どう考えても普通じゃねーだろ(−_−#)」


そしたら吉野君も絶対に笑えない状況の中で、クスッと笑いそうになりながらも、

真剣に
「ハイ、確かに・・・普通じゃ無いです(-.-;)」


とボソり・・・どうやら理解出来た様でした。

写真は引退した藤本君が、AESOPと呼ばれていた頃の写真ですm(__)m

もし仮に復帰したらリングネームを変えてもらいたいそうです。

AESOPとかハチマキって名前で、強くなれるとは思えないんです!・・・と。

じゃぁ二代目八一五(やいご)で行くか?って聞いたら、あっさり却下(−_−メ)

かつてうちからデビューした右翼的思想の赤松君に、

赤松って名字なんで、和をイメージしたリングネームでお願いしますと言われ、私が考えて与えたリングネーム。

八一五は8・15の終戦記念日です。

しかもバッシングありそうだから、

自分の誕生日が8・15だからだと絶対に言い張れ!と言っておきました・・・。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

« June 2010 | Main | August 2010 »