« July 2010 | Main | September 2010 »

Tuesday, August 31, 2010

昨日のROCKSt ★rクラス

昨日のROCKSt<br />
 ★rクラス
最近夏バテで疲れて、もう今日はダメだなって思ってたのに、

このロックスター飲んだらガッチリ練習出来ましたo(^-^)o
(会員Nさん談)


何か今日もロックスターの宣伝みたいな日記になっちゃいましたねf^_^;

全然そんな事無いんですけどね(゜▽゜)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

Monday, August 30, 2010

黒船

黒船
これが秋葉原の黒船じゃぁ!!

最近、龍馬伝にハマってるだけに心にグッとくる店名

今日は秋葉原駅の電気街口改札を出て右側に出て直ぐにあるラーメン屋さん

【黒船】さん


にティッシュを置いて頂きに行きましたぁ(^O^)/


ここは元PHOENIX会員でもある池D社長が経営しているラーメン屋で、


ここに野菜を卸している●尾さんや、ここによく通っている店長(菅N)さんを通じて

うちの店でも配りますと言ってくれていると聞き、好意にあやかりに行って来ました(^O^)v


帰りにラーメンも頂いたのですが、マジで旨い( ^^)Y☆Y(^^ )


みなさんも改札から1分なんで是非行ってみて下さい!

ケバブ売ってる駐車場の手前の路地を右です。


暑い季節に涼しい店内で熱いラーメンをすする。

これがまた贅沢(#^.^#)

ありがとうございました!

| | Comments (5) | TrackBack (0)

発見!

発見!
元PHOENIX会員であり、PHOENIXのツーリングチーム(3回開催)・・・


すみません(-.-;)
チーム名に馬がついたのは覚えてるんですが、まさかのど忘れです(┬┬_┬┬)

のっメンバーである中Nさんを万世橋の交差点で発見!

近付いて声をかけても全く気付かれず、かなり何度もアタックしてようやく気付いてもらえました。


4人位で歩いていて、女性も居たんで多分またいつもの変態トークでもしていたのでしょうf^_^;


でも相変わらず元気で何よりです(#^.^#)・・・


とっ言ってもちょくちょく秋葉原で遭遇してんですけどね\(^^:;)

| | Comments (32) | TrackBack (1)

Sunday, August 29, 2010

本日のファンキーガッツメン

本日のファンキーガッツメン
Cクラスに出場の
吉田さんが無傷でポイントを7点先取しTKO勝ち(^O^)/

最後にすっぽ抜けたミドルキックが、相手の側頭部に鋭くクリーンヒットしたりして好評価を得て

何と!
Cクラスの特別賞を頂きましたぁ(^O^)

写真は奥様と仲良くカシャッ!


つづくBクラス軍団4人


村田さん、
ちょっと準備不足な感じで精彩を欠く動きで引き分け・・・
本来はもっと出来るはず(>_<)

草野くん、
声を出しながら気迫の攻め!
相手も声を出して気迫の攻め!
ノーガードの乱打戦の末判定勝ちo(^-^)o

この試合はBクラスのベストファイト賞を受賞!!

草野くん初参戦で気迫の勝利おめでとう(*^▽^)/


そして
来ました天才!宮本先生

今回は凄いキックボクシングらしいテクニカルな展開も作れて、凄く良かったです。

何を勘違いしたか急に後ろ廻し蹴りを狙いだし、
ペースを少し乱すも、最後は必殺泥試合に持ち込み競り勝つp(^^)q


最後は江波戸さん

かなりの長身選手相手にブンブン パンチを振り回し、自分で転倒を繰り返しながらも、男ラッシュで相手に競り勝つ!

Bクラスの四人はみんな接戦で競り勝つ事が出来たので(村田さんは引き分けでしたが・・・)、むしろそこがプラスになったと思う。

こういう同レベルの相手に、気持ちで競り勝つ事がKOするより地力がつくはず(^_^)

次はもっと強くなって、更に上を目指して頑張ってもらいたいですo(^-^o)


実は、
江波戸さんはこうやって毎回泥試合を制し、
37歳にて現在アマチュア9戦6勝1敗2分のファンキーガッツメンの陰のエースだったんです・・・

みんな・・・あなどってたでしょf^_^;


そんな感じで今日は5戦4勝1分2賞でしたぁ!!


この調子で9月も無敗で行くぞぉ(^O^)/

| | Comments (11) | TrackBack (0)

Saturday, August 28, 2010

凄く嫌な予感がします・・・

凄く嫌な予感がします・・・
アマチュア大会は


練習生「会長、8・29のカミナリモンのアマチュア試合に出たいんですけど、良いですか?」

会長「あっ良いと思いますよ!頑張りましょう(^O^)」


では試合申し込み完了じゃないっすからねぇ(ノ><)ノ


自分で申し込み書を書いて、僕のサインをもらってから、自分で郵便局へ行って現金書留で送ってもらい、初めて申し込み完了になりますからねf^_^;


アマチュアの試合に出たい方は、この手順でよろしくお願いします(^O^)/

| | Comments (1) | TrackBack (0)

Thursday, August 26, 2010

【ロックスター】

【ロックスター】
今日は本当は網走に出張している予定でして、昼の中級者クラスは休講とホームページに記載していたのですが、

二週間くらい前に取り止めになっていたのに、訂正するのを忘れたままだったのに、

結構人が集まりました(^O^)/

参加者と昨日試合をしたばかりのウアンに、PHOENIXが推奨している


エナジードリンク【ロックスター】をプレゼント(^O^)/

みんなこれを飲んで、その後のミット打ちも頑張っていました!


やっぱり違うねロックスター(^O^)b


ウアンも試合前に飲んで力がみなぎったと言っていました。


ありがとうロックスターo(^-^o)(o^-^)o

追伸

決してロックスターの宣伝ではありませんm(__)m

| | Comments (2) | TrackBack (0)

大人気なくてすみません(-.-;)

大人気なくてすみません(-.-;)
今日はウアンの試合でした。

ウアンは練習もしていないし、ただのお酒の大好きなムエタイのタイ人トレーナーです。


でもPHOENIX最強の男であり、

本当にムエタイの将来を有らぬ疑いで閉ざされただけの凄い漢なんです。


本当に尊敬しているし、彼のお陰で俺も技術・指導的にも成長出来ている。


そんな男が、今更試合するって本当は俺は反対なんです。

練習していないとか現役止めて10年近く経ってるとか、理由沢山あれどウアンが負ける姿など絶対に見たくない!


だから試合前は久しぶりにスゲー緊張して、足が震えていました・・・


強さは知ってるけど、現役を辞めた人間と現役の違いも知っているから、本当に不安だった。


セコンドのビンさんも後藤さんも全然安心していたけど、俺は入場曲がかかって気合いを入れるまで緊張が収まらなかった。


いざ試合が始まると、直ぐにボディーストレートを決められる。

俺は不安になる。

動きも固く遅い。


しかし直ぐに、KOは狙わず判定狙いの作戦だったウアンが、攻め込まれてちょっと怒りマジモードになる。


ビンさんが仕切にパンチを避けてからストレートと指示していた通り、バンバン避けてからのストレート当たりだしダウンを奪う。


俺がやった訳じゃないのに、俺が誇らしく思い立ち上がってガッツポーズ!


その後一気に攻めてダウンを奪い、相手のセコンドがタオルを投げてTKO勝ち!


本当に嬉しく誇らしく、感動で泣きそうになっている時に、


ウアンの勝利が告げられた時、相手選手のスポンサー?らしき人達がビールのカップを二ツ位リングに投げ込まれた。


せっかくの勝利に水を差された気持ちになり、とっさにキレてしまい


投げ込まれた方へ近付き


「誰だ投げた奴!出て来い!!」

と言って、俺達だよと親指を下げられ、タオルを投げ付けててめぇ!こっち来い!!

とリング上で叫んで挑発に乗ってしまいましたm(__)m


直ぐに後藤さんが

「止めろよー加藤くんは会長だろ?みんなを止めないといけない人間が、挑発に乗ってどうすんだよー・・・ここは抑えよう!絶対に喧嘩しちゃあかんよ!!」
と止めて落ち着かせてくれました・・・。


その後はビンんがキレて許せない!とリングを降りようとするのを後藤さんと一緒に止めました・・・


後藤さんは投げ込まれた時に、グッと睨んだウアンを止めに言ったてたら、加藤君が怒鳴っていて、そっちかい?!って思って焦って止めたよと言っていましたが、


本当にその通りで、俺がキレてみんなにゴーサインを出してしまった形になり、

うちの熱い選手が興奮しだしてしまい、ジャッジの方々にも、俺から抑えさせてくれと頼まれる事態になってしまった。


僕らは、怒りをグッと我慢して控え室に戻りました。
でもウアンの最高の笑顔

応援に来てくれたみんなの最高の笑顔をみれて本当に良かったですo(^-^)o


そして準備を済ませ帰ろうと控室を出ると、対戦相手の応援団の方が、

「さっきは熱くなって失礼な態度を取って本当に申し訳ございませんでしたm(__)m」

とわざわざ謝りに来て下さいました(#^.^#)


僕も
「大人気ない態度を取ってしまいこちらこそすみませんでしたm(__)m」


と謝り握手をしました。
ウアンやビンさんにも話しもうマイペンライって事で和解しました。


最近、blogで業界を盛り上げようと対戦相手予定だった選手に対し、挑発的な日記を書いてしまい、対戦相手のファンの方々に不快な思いをさせてしまったり、

それを弟子である源治にもblogで煽らせたり、

ちょっと俺は自分でも大人気ないなと(-.-;)・・・


戦っているのは選手達で、選手達が業界を盛り上げる為に熱い舌戦を繰り広げるのは、この業界でも良くある事だけど、

外野であり、冷静に状況を把握していないといけない立場の俺がしゃしゃり出ちゃって、


選手達にも迷惑かけちゃって申し訳ないっすm(__)m

格闘技もサッカーも、スポーツは戦っているのは選手であり、僕らは応援しているだけでないといけないし、

戦いたいなら復帰してリングで戦え!と自分自身に言いたい・・・まぁもうやりませんけど。


いやぁ今日はメチャメチャ嬉しかったし、何気にマジで反省しますた(┬┬_┬┬)


追伸、

ウアンは、会場まで履いて来たスニーカーでそのまま試合しましたが、あれは色々とアクシデントが重なり、好きで履いていた分けではございませんf^_^;


そして打ち上げでのアンケートの結果

梅ちゃんのタイトルマッチの試合より、
練習してないウアンの試合の方が10倍感動したらしい・・・


頑張れ源治!

| | Comments (36) | TrackBack (2)

Wednesday, August 25, 2010

今日のPHOENIXstadium

今日のPHOENIXstadium
今日のPHOENIXstadiumのムエタイトレーニングは自主練習ですからねー(^O^)/


申し訳ございませんがウアンの試合の為、ジムはオープンしてますがトレーナーませんので、

よろしくお願いします!

| | Comments (4) | TrackBack (0)

衝撃!

衝撃!
今まで10日以上昼間にティッシュ配って、

4500個だったのに・・・


今日7:30分集合で

マネージャー

スーパー太くん

吉野ジャイコ

ハチマキ(30分)

であっと言う間に2500個配りました・・・

俺が2時間かけて配っていた500個を、一時間もかからずにマネージャーは配ってしまった。


今まで俺は何をしていたんだ(-.-;)


残り3000個!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Tuesday, August 24, 2010

ウアン先生

ウアン先生
結局ジムに戻って来て、普通にミット持って働いて帰りました(-.-;)・・・

休んでろと言ったんですが、変に気を使われちゃいましてf^_^;

昼間に電車の中で、老人に席を譲る俺の真の姿を、間近で垣間見てしまったからなのだろうか?


男は背中で語るもの!

明日は真のウアンの姿を見せてくれ(-_-)b

| | Comments (4) | TrackBack (0)

ブルーマジック

ブルーマジック
ビンさんからタイのお土産で貰ったカシューナッツを食べていたら・・・


何やらパケに入れられた白い粉が出て来た(-.-;)


ビンさん・・・そっちの仕事はミスしたら大変なんでしょっ?


明日まで保管しとくから、取りに来て下さーい(-_-)

ちなみに、明日のウアンの試合は7時にセレモニーが始まって、第5試合目らしいっす。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ウアン計量

ウアン計量
ウアン計量
ちょっと痩せてましたf^_^;

練習してないくせに、対戦相手を前に選手らしい精かんな顔付きをしてました。

相手の選手は、体格も思っていたよりも小さかったので、明日はイケるでしょう(^O^)/


今日はウアンに休みをあげたので、今から上野に買い物に行くと言っています。

写真のもう一人は世界の゛LEGEND゛ Master SNAKEさんです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Monday, August 23, 2010

放置プレー

放置プレー
ハウトゥー動画の第3回目の撮影。


一睡もせず書き上げた台本を持って、始発でPHOENIXstadiumにやってきたのだが、


今日はみんなの意見が食い違いなかなかはかどらず、

俺の仕上げた台本のパートはお蔵入り(撮影延期)・・・

以前撮影したパートの手直し部分の内容を考えていたら、


俺以外の3人のスタッフがジムから消えた・・・


もう1時間放置されてます(-_-)


見放されたか?


暇過ぎて寝そう(-.-;)

早く撮影再開してくれいっ(;´・`)/

| | Comments (1) | TrackBack (0)

水曜日はウアン試合

水曜日はウアン試合
申し訳ございませんが、

水曜日のPHOENIXstadiumのムエタイトレーニングは、自主練とさせて頂きます(ノ><)ノ


ジム自体はオープンしているし、
昼間は僕もビンさんも居ます!
(ビンさんは昨日来日済み)

でっそんな為、明日はウアンを計量に連れていった後っ!


ミット一人なんで・・・あんまり無理して練習来ないでも良かですよ(-.-;)

(火曜日ムエタイトレーニングの担当和也くんは、只今一週間タイで練習に行ってます。)

クラスはMAX先生なんで、明日はクラスでガッチリ扱いてもらって下さい(^O^)/


あー眠いよぉ(┬┬_┬┬)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Sunday, August 22, 2010

43歳の鉄人・・・散る。

43歳の鉄人・・・散る。
J-NETWORKウエルター級王座次期挑戦者決定戦に出陣した竹本軍曹


ダウン取られて判定敗けしました・・・


身体の準備は出来ていましたが、今回は心の準備が出来ていませんでした・・・

練習では最高の仕上がりだっただけに、本当に残念でなりませんm(__)m

| | Comments (3) | TrackBack (0)

仙台興行

仙台興行
ハチマキの写真無し!


今朝ビン先生が帰国しました(^O^)/

| | Comments (1) | TrackBack (0)

Saturday, August 21, 2010

梅野源治

梅野源治
GONG格闘技

カラー2ページ掲載中なり

現在対戦相手がみんな逃げて試合が決まりません!


あの55㌔最強とか言われていた人とか・・・


本当にCHAMPIONとして恥ずかしい・・・


潔く若手の左ミドルで沈んでこそベテランでしょっ!?

| | Comments (17) | TrackBack (0)

それでいいのか日本人!

それでいいのか日本人!
写真は秋葉原の裏路地で昼寝をしているおじさん。


しかし、俺が昨夜に見たおじさんは、こんな半端者じゃない!!


場所は場末のスナックが点在する街。


深夜0時をまわり、人通りもまだらな細道(一応この街のメインストリート)で、


道に端っこに倒れている人を発見!


なにやらモゾモゾ動いています。

酔っ払いが寝てるのかなぁと思いながら、脇を通り過ぎようとしたら【衝撃!!】


オジサン・・・とうか三十代後半の男性が泥酔してスボンを脱ぎ、

バンツを左足の足首に引っ掛けたまま、
仰向けになって両足を開きながら上げて(チ●グリ返し状態)、

両手でボリボリ内股を掻きむしってました・・・


勿論ち●こ丸出し!!


酔っ払っているので変態ではありません。


その証拠にアンテナはOFF になってました(-.-;)


マジで信じられない奇跡の遭遇で、


これは証拠写真をと思ったら、マジで携帯の充電が切れていて撮れませんでしたm(__)m


これは真実です(ノ><)ノ!


俺はその人が気付いた時に何を思うのか・・・


その答えが知りたい・・・

| | Comments (5) | TrackBack (0)

明日が試合の竹本軍曹

明日が試合の竹本軍曹
計量クリアー(^O^)/


対戦相手の貴之選手も体調万全そうなんで、

明日は面白い試合になりそうですねo(^-^)o

| | Comments (457) | TrackBack (1)

Friday, August 20, 2010

たやすくモラルを口にするな!

たやすくモラルを口にするな!
随分前、練習帰りにうちの選手と一緒に、駅のホームで電車を待っていた時、

私が、手に持っていたジュースの空き缶を片手に、

「いやぁー、この缶をその辺に放置して帰りたいところだけど、
今の俺はそういう事やらない様にしてんだよー(-。-)y-゜゜゜偉いだろ?」


って言ったら、


「当たり前じゃないっすかぁー!そんな事を会長がやっている姿みたらマジで幻滅ですよ(;´・`)」


と言われ、ヤベッ俺も立場的にもうヤバい事うかつに出来ねーなぁ(-.-;)

でも、弟子は俺をそういう目で見てるんだぁf^_^;

俺も大人なんだし、人の見本になる様な人間にならないとなぁ・・・

と真面目に考えさせられました。

未だにその一言が頭に残り、魔がさしそうになると思い出し踏み止まっている。

そんな人間のモラルを口にした人間が、


最近ショッピングセンターのトイレで、大きい用の個室が満室で、

我慢出来ずにオープンスペースにある小便器に、

あろう事か大●をしてしまったらしい・・・


俺はそんな人間に、モラルを語られたのかと思うと哀しい(┬┬_┬┬)


今日はその事件について、練習終わりのジムで5人でディスカッションしていた。


結局
そんな事出来る度胸があんなら、試合なんかじゃもう緊張なんてしねんじゃねっ?

って事でまとまりました。

追伸

来たる10月11日
仙台で行われる仙台青葉ジムの興行への遠征試合が決まりました!

出場選手は、
高橋和也
ハチマキ


和也はプロデビュー戦です。

ハチマキは、3分3ラウンド延長1ラウンドの肘ありルールで、

MAの日本スーパーライト級7位くらいの選手と試合をします!!

初のランカーとの対戦に気合いを入れて練習している

ハチマキ選手のコメントが届いています。


ハチマキ
「今回の試合は緊張しないので、自分の力を100%発揮して必ず勝ちますので、時間のある方は仙台まで応援に来て下さいm(__)m」


是非みなさん自腹で仙台まで応援に来て、帰りに牛タンでも一緒に食べましょう(^O^)/

| | Comments (7) | TrackBack (1)

FIGHT&LIFE

FIGHT&LIFE
梅野源治がカラーで3ページ掲載されてますが、


俺がしゃべり過ぎて、記事自体は俺の小ネタ集です(-.-;)


スマン・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

一つのゴミが街を汚して行く

一つのゴミが街を汚して行く
写真の上部の使い終ったスパーリング用グローブが、窓際に並べて乗せてあります。

これで昼間に日光浴させて殺菌させているのですが、

誰かが一人床にグローブを置き出すと、御覧の通り次々とみんなが床に放置していきます。


ゴミの不法投棄に良く似ている現象です。

綺麗なところにはゴミを捨てないのに、誰かが一人捨てると、じゃぁ俺もf^_^;・・・となり、やがてここに捨てるものだと錯覚する。

ちなみにこのグローブの山の始まりはきっと、

使い終わったグローブは最近まで衣類乾燥機の袋の中に入れさせていたので、

まだ使っていないグローブと、使い終わったグローブを分けて置いた人が居て、

そこからみんなが適当に上に乗せて放置しだしただろう・・・・


僕の持論は、ジムの環境整備は都市計画と同じで、

1番大切なのは住人(会員)のモラルの向上にあると思うわけです。


始めはもしかしたら善意で分別して下に置いたかもしれませんが、


写真を見て分かる通り

どう考えても見栄えが汚いでしょ?


だったら途中で考えれば、並べた方がいいんじゃと分かるはずなんですが、


集団でやってしまうとその感覚が狂ってしまうんですね・・・


自分の住んでいる街(ジム)は自分の街なんで、


率先してゴミを拾ったり片したりしていきましょうよ!


それが自分に戻って来て、住みやすい街になっていくんですよo(^-^)o


使った物は元の位置に戻すだけではなく、向きなどにも来を使ってもらいたいんです。


PHOENIXでは、オープン時に商品・備品などの整理がしてあり、徹底して位置や向きなどを揃えた状態にしてあります。


しかし、夜になり忙しくてスタッフが気を回せなくなると・・・


すっかり原形を留めておりませんm(__)m


スタッフにも、気付いたら直ぐに片したり、片させたりする様に言ってあるのですが・・・


皆様・・・備品を適当に片している姿を発見したら、現行犯逮捕して、その後ギッチリ・・・


だかんな(怒)!!

どんなに汚い街も、始まりはたった一つのゴミからなんです。

元々は綺麗に揃っているんだから、最初に使う人は必ず元に位置に綺麗に戻しましょう(^O^)/

| | Comments (4) | TrackBack (1)

Wednesday, August 18, 2010

ビックマック

ビックマック
ビックマック
昨日の昼から、食べずにリュックサックの中に入れていたビックマックを、


PHOENIXの食べ盛り寮生【ハチマキ】にあげた。


今夜のディナーはワインで乾杯だな(^_-)-☆

| | Comments (0) | TrackBack (4)

この笑顔を見掛けた方は035294258 5まで!

この笑顔を見掛けた方は035294258<br />
 5まで!
神妙な顔つきでの引退発言から二ヶ月・・・


その二ヶ月後には、実はまだ辞めてませんでしたと笑顔で突如現れ、真面目に練習していた


旧AESOP(イソップ)・・・


復帰二週間後に、8月22日に後楽園ホールでタイトルマッチ次期挑戦者決定戦を控える竹本軍曹に声をかけられ(捕まり)、


次の対戦相手がサウスポーだから、試合までのスパーリングパートナーを頼まれる(イソップもサウスポーの70㌔級)。


初日・・・軍曹の左ミドルで腕が潰され、スパーリング中に軍曹に

「泣くなよ!もうスパーリング中止・・・」

と言われてしまう。


一生懸命

「泣いて無いです!まだ出来ます。」

と言っていたイソップ・・・


その後、今度は軍曹と首相撲をして投げ飛ばされていた・・・


しばらくして

「練習上がりまーすm(__)m」

と挨拶をしてロッカールームへ消えるイソップ。

俺もそろそろシャワー浴びようかなぁと思って、ロッカールームのドアを開けると・・・


イソップが椅子に座ってマジ泣きしていた(-.-;)


その日以来・・・この子を見ていませんm(__)m


アキボン!!
帰っておいでー
お父さん待ってるからー・・・
花火の火薬食べてみたり、ストローを鼻から入れたりしちゃダメだぞー(┬┬O┬┬)

| | Comments (13) | TrackBack (1)

Monday, August 16, 2010

終戦記念日

終戦記念日
ちゃんと正午にNHKをつけて、正座しながら黙祷をした。

これは毎年恒例の自分の儀式にしている。


英霊に感謝m(__)m


先日、おばあちゃん家で戦争直前の家族写真をみせてもらった。

何故撮ったかというと、この戦争が始まればもう二度と家族全員で会えないかもしれないから・・・

という事らしい。

奇跡的に、誰も失わず再会を果たしたのだが、戦後の混乱もあって、結局その時撮った写真が、最後の家族写真になってしまったらしい・・・


昨日は池上彰の戦争の解説番組をみたが、
当時の話しや映像をみて恐怖を覚えた。


確かに敗け戦になった分けだし、偽りの大義名分で戦わされたのかもしれないが、
兵隊も民間人も勝利に向かい

本当は恐かっただろうけど

死をも恐れず、国の為、国の家族の為に勇敢に戦った日本の魂を誇りに思う!


写真は、アメリカ本土へ上陸し、特攻をしかけるも無惨に迎撃されてしまったマグ●ム二等兵・・・

| | Comments (1) | TrackBack (0)

Saturday, August 14, 2010

彼の夏休み

彼の夏休み
隅田川花火大会の日に、浅草の自宅マンションの屋上へ知人を招き、

勝手に興奮して褌姿になり、鉄骨にぶら下がって懸垂始めたらしい・・・


始めから、特等席で花火を見せてあげたかったのではなく、自分の体を見てほしかったのだろう(-.-;)


彼は彼で夏休み(プレイ)を満喫していたのだろう・・・

| | Comments (774) | TrackBack (0)

Friday, August 13, 2010

僕の夏休み

僕の夏休み
とある場所で、マンモスの毛皮をまといし真っ黒に日焼けした少女と遭遇した。

追伸・・・私は風邪が悪化して、凄い咳こんでます(-.-;)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

Tuesday, August 10, 2010

明日からPHOENIXの夏休みo (^-^)o

明日からPHOENIXの夏休みo<br />
 (^-^)o
ハウツーキックボクシング動画

10月から配信予定(かなり当初の予定から押してますf^_^;)!


今日も2時間睡眠で朝から撮影!!


勿論、台詞が一行すらまともに覚えられない病なんで、本日もノルマ達成ならず・・・


その後2時からの指導は、正直死にました(>_<)

夜のクラスでは復活しましたが、今夜はビール飲んで爆睡だね(^O^)/

だって明日の11日から15日まで、PHOENIXの夏休み何だもーん( ^^)Y☆Y(^^ )イエーイ


疲れもピークだったから、マジで超嬉しいっすO(≧∇≦)o

でも風邪が悪化してきて咳も出てるから、明日はゆっくりしたいものだf^_^;


みんなも良い夏休みをー(^O^)/


写真は、俺様のダイアモンドアッパーカット!

| | Comments (3) | TrackBack (0)

Monday, August 09, 2010

お逝き行きなさい!!

お逝き行きなさい!!

| | Comments (18) | TrackBack (0)

Sunday, August 08, 2010

風邪?

風邪?
昨夜から喉が腫れてパンパンです(┬┬_┬┬)


最近、blogが適当ですみません・・・


PHOENIXの夏休み8/11〜15が開けたあたりから、

面白いの書いていく予定なんでしばしお待ちをm(__)m

最近忙しいのと本にハマってしまっています。


サクリファイス

重量ピエロ

ボトルネック

バイアウト

そうだったのか!現代史

天使がくれた戦う心

告白


TOPはサクリファイス!

あっ!ウソウソっ!天使がくれた戦う心です\(^^:;)・・・

| | Comments (2) | TrackBack (0)

Saturday, August 07, 2010

梅野源治祝勝会

梅野源治祝勝会
人間の底辺に居る様な人間ばかりでした・・・がっ、最高のメンバーでした(^O^)/!


俺は違う世界の人間ですが、今日は底辺の人間の下品な話を聞けて勉強になりましたm(__)m

| | Comments (2) | TrackBack (0)

Friday, August 06, 2010

ウアンが練習していた(  ̄▽ ̄;)

ウアンが練習していた(<br />
  ̄▽ ̄;)
30分走って、シャドーとサンドバックちょっと・・・

明日は昼からヌンサヤームジムで梅様の取材!

火曜日もPHOENIXで梅様の取材!


そして現在発売中の実話ドキュメントにも梅様が掲載されていて、

今日辺りから、不動産屋のピタットハウスの秋葉原店のホームページの街情報のページに、

PHOENIXをマイト先輩のご好意で掲載して頂いていますo(^-^)o

そんな感じでーす!

皆様ありがとうございます(^O^)/

| | Comments (4) | TrackBack (0)

Thursday, August 05, 2010

三ノ輪に上陸

三ノ輪に上陸
とある会合の打ち上げに途中参加させてもらい、


とある方のビジネスに便乗させてもらう為に伺ったのですが、


書類を見せられ一言、


「じゃっそういう感じでやりましょう(^O^)/」


と言われただけで、


その後の話しは秘技ハンドウォシュレットの話し等の下品な話しをふられただけでした・・・。


そんな話しに熱弁を奮っている席に、スーパーレジェンド世界の【トシオ・フジワラ】先生が居て、

恥ずかしくて先生のリアクションを確認出来ませんでした(>_<)


笑ってくれていたら幸いですが・・・ (┬┬_┬┬)


しかし、本当に今日は光栄ですたm(__)m

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ティッシュ

ティッシュ
毎日秋葉原の昭和町通り口で配っているので、

ちょっと秋葉原の昼の名物イケメンとして有名になってきているので、


そろそろ芸能界にスカウトされそうで恐いです。


僕はその気は無いのでっていうバリアを張っているので、


実際には声をかけられていませんが、プロのスカウトの気配を感じます。


そんな毎日ではありますが、

ほぼ毎回の様に一人知り合いに遭遇します。

石神くん・カノさん・花村さん・志賀さん・川西さん・山口さん

後だれだっけなf^_^;?


ちょっと恥ずかしいけど、気合い入ります!


先日は秋葉原の電気街口の養老滝にも、富田さんにティッシュを置いて頂けると言って頂いて、

紙袋いっぱいでお願いしちゃいました(^O^)


写真は先週お手伝いしてくれたクリオネ。

この日、何故か同じく志願兵として働いていたAESOPだけ、駅員さんに配るなと注意されてました・・・。


最近秋葉原昭和町通り口は、ティッシュ配りの激戦区になりつつあり、

今日は新参者が俺の定位置に陣取っていて、

ティッシュも3つまとめて渡したり、ティッシュ配りのプライドも無いやり方で、


マジでムカついて「おい、そこのビッ●!」って、説教してしまいそうでした!!

やっぱりティッシュ配りは真心込めてでしょo(^-^)o

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Wednesday, August 04, 2010

ウアン始動!?

ウアン始動!?
今日、休憩時間にちょっと走った。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

Tuesday, August 03, 2010

打倒江戸川花火大会

打倒江戸川花火大会
今週の土曜日の7日は、梅野源治祝勝会とPHOENIX夏祭(夏の飲み会)何ですが・・・


江戸川花火大会と被ってしまい、このままだとちょっと寂しい感じの40人位になりそうですf^_^;


去年は江戸川花火大会の特等席に招待して頂き、打ち上げのど真ん中にある親族席だったのですが、


今年は招待されませんでした(-.-;)


理由は招待してくれた人を中心に、僕らが飲み過ぎて主催者である親族の方に、会場近くで仲良く並んで立ちションしていた姿を目撃されたのが、決め手だった様です・・・


その時のメンバーは想像にお任せしますm(__)m

そんな江戸川花火大会より、PHOENIXの夏祭に参加して、梅ちゃんを祝いましょう(^O^)/


写真は試合が決まったのに、禁酒と練習生相手にふざけてマススパーリングだけして、シャドーすらやらないウアン(-.-;)


勝てるのかon8/25

| | Comments (1) | TrackBack (0)

Monday, August 02, 2010

チャンピオン

チャンピオン
今日はMAXと一緒に、日本チャンピオンの梅野源治先生にスパーリングを挑みましたが、

全く当たらず・・・結局、二人ともこんな感じにされました。

写真は軸足払いでふっ飛ばされたMAX。

(俺には優しく転ばせてくれたのに、MAXにはちょっと厳しいチャンピオン)

MAXは現在も日本スーパーライト級1位じゃなかったっけf^_^;


いやぁ1年以上避けてたから、久しぶりにやったら恐かったぜ・・・

| | Comments (3) | TrackBack (0)

Sunday, August 01, 2010

今日の試合結果

今日の試合結果
ナイスミドルは菅野店長(写真左)がダウン奪って判定勝ち!

11月はナイスミドルのフェザー級タイトルマッチで、現チャンピオン(写真右)と対戦します(^O^)/


そしてJ-NETWORKのアマチュアウェルター級トーナメントに出場した和也のストローは、二回勝って決勝戦で延長の末敗れたらしい・・・


10月11日の仙台遠征でのプロデビュー戦には間に合うのか!?


そんな和也は8月にタイへ一週間練習へ行くみたいです。

かなり燃えている様だが・果して・・


でっ今日は後楽園飯店でのNJKFの記者会見に、


梅野源治さんが出席していたという噂を耳にしました。

WPMFのチャンピオンが、何故WBC系のNJKFの記者会見に!?


9月に何か起こるのか!?

こう御期待(^_-)-☆

| | Comments (3) | TrackBack (0)

« July 2010 | Main | September 2010 »