« August 2010 | Main

Sunday, September 12, 2010

ブログ移転のお知らせ

暮れぇ~なずむ街のぉ~

光ぁ~りと~陰の中♪

愛ぃ~する~あなたへ~♪

贈るぅ~言葉ぁ~♪


私、加藤督朗の日記

【天下無双の肘で斬る!】
を読んでくれている皆様、
お蔭様でスタートしてから早6年以上経過しました。
この動画配信を機に、ニフティーblogからアメーバblogに転校します(ノ><)ノ

今までありがとうございました。
そして、これからも宜しくお願いしますm(__)m


転校先
http://ameblo.jp/masaakikato/

100901_134404

| | Comments (9) | TrackBack (0)

Friday, September 10, 2010

HOW TO キックボクシング動画

*動画へのリンクはこちらです。

この度、私が解説するHOW TO キックボクシング動画を

weeggyの手塚崇貴さんのご協力のもと

2010年10月1日よりリリースする事になりましたぁ(^O^)/

動画販売サイトの名前は

ネットDEジム

インターネットでダウンロードした映像を、実際にジムに来て練習している様な感覚で見てもらいたいという発想からつけました。


キックボクシングの基本から応用
良い例や悪い例などを解りやすく解説しています。

因みにこの動画のカメラマンさんはオールウェイズ●丁目の夕日や、平井●さんのPVなどでも撮影をしている有名な方です(^O^)

この動画を見て、キックボクシングの技術が上達し、よりキックボクシングを楽しめる様になってくれたら幸ですm(__)m

是非みなさんもこのサイトをご覧になって下さい!!

ネットDEジム
http://weeggy.com/kickboxing

| | Comments (440) | TrackBack (0)

Wednesday, September 08, 2010

ずばり言うわよ(-_-)

ずばり言うわよ(-_-)
あんた、


チケット買わなかったら、


あんたが今朝捨てて来たゴミ袋・・・漁(あさ)っちゃうわよ(-。-)y-゜゜゜

byスーパー太くん(写真の人物)

| | Comments (29) | TrackBack (0)

Tuesday, September 07, 2010

天才!宮本先生

天才!宮本先生
写真の宮本君が
9・23
主催レベス
@新宿フェイス

11:00開始

のイベントの前座で、イケイケドンドンの強い選手とアマチュアルールで試合する事になりました(^O^)


同じ興行のプロ部門には、
●と● こと

スーパー太くん選手も出場するんで、是非皆さん応援よろしくお願いしますm(__)m

まだまだチケット持ってるんで、どうにか(ノ><)ノ

メインはバンゲの寒川君が総合に挑戦したり、

元K−1ジャパンの常連メンバーだった

大石亨 兄貴も出場します(^O^)/

さぁ急げ!
今すぐジムの受付まで走れ!!

そして・・・
悲しいお知らせですが、近々・・・

このblog

加藤督朗日記 天下無双の肘で着る!

が、遂に諸事情でしゅ・・・


すみません!
俺、悲しくてこれ以上言えませんo(><)o


今までありがっとう!

みんな愛してるぜええええぇぇぇぇェェェェ・・・・・・

| | Comments (18) | TrackBack (0)

Monday, September 06, 2010

加藤工務店

加藤工務店
今日はみんな冷たいんで一人で寂しく

PHOENIXstadiumのマット剥がして、中身のクッション材を切ったりして、

湿気や踏み潰されて変形した床のブヨブヨを見事に直しました(^O^)/


以前から、某氏に頼んで何回か床面を修理してもらったりしてたんですが、

毎回助手をやっていたので師匠の動きを盗んでいたので、

その成果が出ました。

師匠!やりました(^O^)/

がっしかし、一箇所だけ自販機の土台がマットの上にあり動かせず、途中で断念・・・

ベトナム戦争のアメリカみたいになる前に撤退した自分に拍手(:_;)

お前が悪いんじゃない・・・悪いのは自販機だ!

| | Comments (137) | TrackBack (0)

Sunday, September 05, 2010

ほらねっ怒ってるでしょっ(^^:;)

ほらねっ怒ってるでしょっ(^^:;)
今日はドライブランデブー帰りの吉野くんとハチマキが遭遇した。


ただならぬ雰囲気(-.-;)

そんな中、ハチマキが菊池くんをスパークリングに誘う。


俺は菊池くんに近付きそっと声をかける


「今日のハチマキ苛々してっから気をつけろよ。
最近、軽くマススパークリングやろうって言って、ローキックばんばん入れてるから、カットだけはしろよ(-.-;)」


それを聞いていたハチマキが
「僕は軽く蹴ってるんですけど、リラックスしてるから逆に足先が走ってしまうみたいでf^_^;」


とか言ってたのに、気が付いたら菊池くんが倒れていて、

頑張って立ち上がるもまたバンバンローキックをいれて倒し、

そんな菊池くんに

「あと一回倒れるまでやっていいですか?」

とか聞いてからラッシュしかけてぶっ倒してました(¨;)


やっぱり吉野君に苛ついてる!って思って、吉野君の方へ顔を向けると、


既に全てを悟った顔をしながら無言で頷いてきた・・・


俺も無言で頷き返し、お互い見なかった事にしてその場を放れた。


友情の裏返しは憎しみだね(:_;)

面白くなって来たから、
月曜日は吉野君とハチマキをスパークリングやらしてみよっ(#^.^#)


しかし今日のハチマキの動きは良かったなぁ!
10月11日の仙台での試合が楽しみだぜ(^O^)


プロライセンス保持者の菊池くん・・・あれがプロの厳しさぜよ (゜o゜)\(-_-)

| | Comments (17) | TrackBack (0)

Saturday, September 04, 2010

チーム・ニュートン解散か!?

チーム・ニュートン解散か!?
本当に力強かった仲間のクリス・ジャイコ(吉●くん)が、


ハチマキと結んだニュートン条約を破棄すると宣言し、


今日は誰かと、合戦前に日光東照宮へ必勝祈願に行ってしまった。


それを報告されて傷付いたハチマキは動揺して、

ひなどり寮の鍵を紛失してしまい、コンビニまで探しに行ったら・・・帰りにオートロックが開かない事に気付き途方にくれる。


俺に電話をかけて来て助けを求められたので、


「インターホンで適当な部屋番号を押して、佐川でーす(-_-)って行ったら、開けてくれんだろーよ」

と教えてやる。

しかし鍵は見付からずとりあえずジムまで来て、ウアンに鍵を借りて鍵をコピーしてきたら、

ムエタイトレーニングの時間が終わってしまった・・・

「替わりに明日練習に来ます(-_-)」

と言い帰ろうとするハチマキ。

本当に顔色が悪く疲れて、苛立っていた。


心配になり声をかけたら、チーム・ニュートンの解散危機の話しを聞いた。


メールで幸せなジャイコにハチマキの憔悴仕切った姿を教えてやると

「ドンマイ!ってハチマキさんに伝えてやって下さい(^O^)」

と送られてきた。

持てる男はいつだって前向きだf^_^;。


ハチマキ!
お前にはキックボクシングがある(ノ><)ノ


頑張れハチマキ!

好きなタイプは、優しくてFF(ゲームのファイナルファンタジー)について語れる子らしいですf^_^;

| | Comments (29) | TrackBack (1)

緊急指令

緊急指令
とにかく何も聞かないで、YouTubeで


Japanese

comedian

muaythai

と入れて検索してみて下さい!

1番上にあるプラムックジムに、ガレッジセールのゴリが修行へ行く動画を見て下さい!


全てがめちゃめちゃ面白いです。


本物のプロcomedianらしいリアクションや行いに、思わず拍手したくなります(^O^)


写真はPHOENIXのリアクション芸人の福Dさんを見て笑っているコニタンです。

| | Comments (29) | TrackBack (0)

Friday, September 03, 2010

聞けハマコー!国民の声を

聞けハマコー!国民の声を
オリッ●スの宮Uが悪の権化らしい・・・


K泉元総理との癒着で、どれだけ悪い事をしたか、


O沢どころのワルじゃない!

K泉の規制緩和が原因で、今の日本の経済を揺るがせている。


電車の中、スゲーでかい声で熱いサラリーマンが三人で【朝生】やってます。

マジでもう集中して本を読めません。


ちょっとマジでうるさいんですけど(-.-;)・・・


でっ、この三人のうちの1番若い一人がリーダー格から意見を求められ、

「すみません、僕は専修●学卒なんで何も言えませんf^_^;」

とか卑屈な事言っちゃって、思わず

「じゃぁバカ商業高校卒の俺はどうしたら良いんですか?」

と突っ込んでやろうかと思いました(−_−メ)


東大卒の一票も
俺の一票も

同じきよき一票!


民主主義マンセー(ノ><)ノ


まぁ、まだ人生で一度も選挙に行った事が無い非国民ですが(-_-)・・・

| | Comments (16) | TrackBack (0)

蝉
エレベーターん中に蝉が入っちゃって乗れなくなっちゃったんで、久しぶりに階段ダァーッ!!

| | Comments (20) | TrackBack (0)

Thursday, September 02, 2010

紅●さんってCIAなんですか( ¨;)?

紅●さんってCIAなんですか(<br />
 ¨;)?
今日は昼の中級者クラスの前に、会員さん達と談笑していたら、

中国(台湾)で誰かに密告されて、公安に追わるはめになり、ビルの屋上でうつぶせになりながら共犯者と隠れ、公安の追跡をなんとか逃れた事がある英雄が居ました。


なぜ一般人である日本人が、中国の公安に追われなければいけないのか!?


皆さん謎は深まるばかりだと思うのですが、

その答えは軽々しくblogで書くような内容ではなく、

本当にスゲー羨ましく、
出来れば俺が経験した話しとして、みんなに話したいくらいの逸話なんですって\(^^:;)


今度酒飲みながら、もっと詳しく聞いてみます!


そんな伝説を真顔でサラッと言われて、みんなクラス前に大騒ぎしちゃいましたよ( ̄▽ ̄;)


いやぁーまだまだPHOENIXには、色々な伝説をもってる人が潜んでると思うので、

ドンドン掘り下げて新しい英雄を発掘していきたいと思います(^O^)/


追伸
写真に写っている人は、屋上で隠れている分けではございませんm(__)m

| | Comments (2) | TrackBack (0)

スーパー太くん9 ・23試合決定!

スーパー太くん9<br />
 ・23試合決定!
レベルスにスーパー太くん参戦します!


ヒジありっす(^O^)/

前座に天才!宮本先生もアマチュア試合で出場しますf^_^;


相手が強いらしく、既にビビっていますが・・・

| | Comments (20) | TrackBack (0)

梅野源治9 ・26試合決定!!

梅野源治9<br />
 ・26試合決定!!
対戦相手がようやく決まり、本当にほっとしていますf^_^;

対戦相手は発表になってるか分からないので、とりあえず秘密。


WBCムエタイの日本タイトルマッチではなく、認定試合という形になりました。

とにかく勝てばWBCのベルトを巻けます!


色々ありまして、今回はどうしても9月に試合がしたかったので、本当に今回試合を組んでくれた方々には感謝です。


この戦いをクリアーして、源治はまた新たなステージで一からやらせたいので、

この試合では今もっている力を全部出して、是が非でもWBCのベルトを巻いてもらいたいです。


因みにこの大会は9試合中8試合がタイトルマッチで、18人中14人がCHAMPION経験者なんで、


チケット完売間違い無しのビックマッチです。

チケットは急いで注文しないと買えないので、そこんとこよろしくお願い申し上げます(ノ><)ノ

| | Comments (2) | TrackBack (0)

Wednesday, September 01, 2010

夏バテをぶっ飛ばせ!

夏バテをぶっ飛ばせ!
あー暑い(;´д`)・・・


これマジな話しなんですが、この一ヶ月半毎日夏バテ常態続いてます(>_<)


身体が重く疲労感満載です・・・
寝付きは2分あれば十分ですが、
眠りの浅さはヤバいです(-.-;)


昨日はウアンが発熱・頭痛と下痢に教われて途中で帰しました。

まぁ先週は、試合もやって試合前日も翌日も普通に働いていたし、

試合終わってから、毎晩の様に色んな人達に祝ってもらい飲んで遊んでたらしいんで、

疲れが溜まったんでしょう( ̄▽ ̄;)


今日も気合い入れてテンション上げて頑張るかっ(ノ><)ノ


さぁみんなバッチ来いや!
今からPHOENIXオープンです(^O^)/

| | Comments (1) | TrackBack (0)

« August 2010 | Main